2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) 暑い、ね

思った通りここの更新が止まりました。あーあ、ほんとにどうしよう?

「さかな」だけだとわんさかヒットするみたいなので、
「さかな.sk」に変えました。
マイミク大歓迎です、よかったらどうぞ~

それにしても、暑い!もう梅雨明けたのかな?
カラッとした晴れの日は大好きだけど、湿気が多い日は嫌い(´Д`;)
ハワイとかってカラッとしてる暑さなんでしょ?いいなぁ行ってみたいな。

結局このブログどうしよう。中学生から続けてるから潰したくないな…
思ったこと感じたこと、妄想したお話とか投稿しようかな。
あっ、たぶんオタク度は低いと思う。最近ライトなオタに退化しつつある(^O^)
かといってリア充でもないけどね。

暑いけど授業出なくちゃ。いまは保健室に避暑中なんだけど。あぁぁ学校つまんね!

ETC | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/29 (Sun) 始めた、けど

「好きなことは何ですか?」と聞かれて、やっぱり答えられない。
複数の友達といるときはテニミュが好きだったりナウシカが好きだったりするけど、
一対一とか、サイトの質問とかに尋ねられると答えに詰まる。
私が本当に好きなものって、なんだろう?

「ダンスが好き!」「スポーツが好き!」
意気揚々と答えられる人たちがうらやましいと思う。



ところで、mixi(笑)始めました。
すると、このブログはどうしよう?
ちょっと迷ってます。

ここには暗いこととかオタクなこととか何でも書けちゃうから楽ちん(^ω^)
けどこの先ミクシイのほうに日記つけるようになったら、ここの更新が止まっちゃう。
どうしたらいいかしら~


まだミクシ始めたばっかりだから、マイミクが少なくって心細いので、
ここ見てる人でミクシやってる人は、気が向いたらよろしくおねがいします!
「さかな」で検索かけると出ると思います。

それにしても、…ミクシイ(笑)


アナコンダ2始まってる!やっばい!

ゆううつ | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/27 (Fri) ドMですが何か

高校のお友達の日記まわってたら

●次に回す人
可愛い→S(隣のクラスのKK好きのお前だああああああ)


KK=加/藤和/樹
(^ω^)かとかずだってば

勘違いかもしれないけど嬉しいよキャー!
久しぶりのバトンだ!


性格バトン

●何型
「AB型だよ」と伝えると一線を引かれますなぜか。

●自己中
ジコジコ、ジコチュゥ!バリバリ!

●長所は
あんまり本気で怒らないとか(^ω^)?

●短所は
いたるところ、すべてが!

●泣き虫
人前では泣かない、と思う

●すぐ怒る
本気じゃないよ、ネタとか、ノリとかそういう勢いだよ^^

●めんどくさがり
生きるのめんどくせ

●気分屋
気分で一日の予定を決めています。さかなです。

●八つ当たり
ただでさえ少ない友達にグチグチ。ほんと申し訳ない。

●怒鳴る
怒鳴るといっしょに涙がキラリ☆

●命令する
跪け!崇めろ!奉れ!
すいません、人使いは荒いです

●物にあたる
内に内にため込むタイプです。すぃまっせーん

●優しい
優しい人になりたいです。目指せナウシカ。

●毎日笑顔
誰かといれば大抵へらへらしています。

●遠慮なく何でも言う
言いたかったらすぐにペラペラ喋っちゃう。直したい。

●わがまま
すんませんほんとすんません

●おとなしい
がんばっても根はオタクで暗い人間ですので^^^^^
しにたい

●無愛想
その日の気分や体調で決まる。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
どこかの本によるとAB型は小悪魔らしいので後者じゃないのかな?
ヒャッヒャッヒャッ

●ズバリ性格良い?悪い?
さいあく^q^

●自分で思う性格
暗くて中途半端で何もしないし、そのくせ口だけよく動く
さいあく^q^しにてー

●人に言われること
「ミュージカル(テニス)知ってそうだなぁってw」
「オタクって言われてから見るとオタクに見える」
「KK好きの◎◎ちゃんだーw」
オワタ

●好きな異性の理想
ガッチリでもデブでもいいから太くて、Sな人^q^

●最近言われて嬉しかったこと
「お前ドMだよなwww」
嬉しいというかなんていうか、ちょっと、こう…、ドキ★ムラッ
きめえ^q^

●次に回す人
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

残酷でかっわいくて癒し系でカッコよくってオモロー楽しくて
美しく頭がよくてジェントルメンな大人も子供もやりたかったら持って行ってください^^

ちょっと無理があるまとめ方だったか



最近またあの初音ミクさんにハマり中。
例の男子がニコ厨なこともあってか知らないけど。
メルトとかずっとリピート。なんか今この曲がすごい楽しい曲に聞こえるの!
思春期です。しにたいです。


バトン | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/23 (Mon) まだ恋ではない

ヤンデレって何? って聞かれて答えることができません。
ツンデレはわかるんだけど、ヤン、デレ…?
病んでデレるって何なの。どなたかわかりやすく説明してくださいませ。


なんかもうねー。
LOVEじゃないけど、一緒にいて面白いし楽しいし、
かと言ってLIKEなのかもあやしい。
嫌いではない。
背は高くないし、理想とはかなり違うけど、
そんでも一緒にいて面白いし楽しいんだってば!
チャリ二人乗りが楽しかったんだよ!


この気持はなんだろうー(^O^)

ゆううつ | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

