fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/12/21 (Thu) 心はいつでもゼルダ世界

 もうすぐクリスマス!

 なんかの病気みたいにトワプリのBGMばっかり脳内再生されてます。ハイラル平原突っ走ってます。ヤバイ、サントラ買う。出たら絶対買う。
 海の向こうではもう限定版(?)が発売されてるそうだとか。たたたた盾と剣の小レプリカ付きなんだってええええ。ほしいいいいいい....(肝心の中身については何も情報がないです…)ああーもっかい最初からやりたいー。ミドナー。

 そうそう、コーヒー飲んで寝たらいつもよりパッチリ目が覚めました! 寒くて布団からはなかなか出られなかったけど…(;'v`;) 遅刻はしないですみました。明日もう一日がんばれば冬休みやー!! もう早起きしないでもいいんだー!!!喜
 通知表ももう気にしないでいいし…あー、オトシダマで何買おうかなあ。

 あと1ヶ月したら前期選抜だしwwwwwwwwwオワタwww

コメント返信

>>みどりん
 二度寝は最強の敵…! 気持ちいいけど!
 3時過ぎに寝てだいじょーぶかいな;;

>>カロ
 わかってますよ

>>あきひと
 これからはそのアヒルさんを叩き潰していかねばなるまい
 イキロ

>>れもんちゃん
 ほー…じゃーなんだろうなあ、かるーい体操とかしてみようかしら。
 3日で終わること確実(^∀^;)

スポンサーサイト



たわごと | trackback(0) | comment(3) |


<<イガイガフィーバー | TOP | 遅刻はいけません>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昼夜逆転とかに気をつけてね
トワプリやってみたいなぁ・・・

2006/12/21 22:14 | カロ [ 編集 ]


 

ヒント:受験生

2006/12/22 00:20 | れもん [ 編集 ]


 

も、もしやあのコメンツはてとっち!?
(*ノωノ)
コーヒーためしてみようかな

2006/12/22 12:39 | あきひと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetra004.blog75.fc2.com/tb.php/74-1a87939e

| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕