FC2ブログ
2018・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) 撥ねもの

バイト休み!バイト休み!!
今日はバイト休み! 明日もバイト休み!!
しかも金曜は午後の授業がないので午前中でおしまい!
素晴らしき人生かな・・・

今日は久しぶりに学校行った。頑張った!
「さかな~超久しぶりじゃん!」「やっと来た~」
私のポジションがわかりません→わかりつつあります。

それでも学年全体が集まると…(^O^;)アウアウ


今はわりとオタクじゃない学校生活してるのだぜ。
ふつーの子と一緒にいられるようになったし、ガチのオタクっぽい子が寄ってこないし(おたくはおたくに近寄るの法則)(でも前のクラスの知り合いオタとは普通に挨拶)
でも派手なギャルには近づけないし、浅いおたく(漫画好き?)とは話せるし…
なんだこのポジションは。

ところでね、
私ね自分のなかでの友達の定義がよくわからない。
ちょっと前までは、
 中学のフレンズ=友達
 高校のフレンズ=知り合い
だったの。
親友って言葉の存在を忘れてたw
どこから親友で友達?
…なんだ、繰り上がりでいいのか?


今日学校行ってわりとおもしろかったかな?

メイク上手になりたい。
知り合いふやしたい!


思いどおりの生き物に変わる。



遅くなったけど、前々回の記事のお返事。

>>れもんたん
照明が「落ちた」っていうのは、その…
物理的なガシャーン!! ってやつじゃなくて、
明かりが落ちた…って意味で使ったつもり、でした!
日本語勉強しますソーリー

また武道館ライブ行きてー!!!
加藤和樹に限らずに、いろんなアーティストのライブにも行ってみたいな~

スポンサーサイト

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


<<浮上 | TOP | パソコン<睡眠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

未だに誰とも話をしていない俺は負け組?

人見知りな性格って嫌だね・・・(´・ω・`)ショボーン

2008/05/09 19:17 | かろ [ 編集 ]


 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ライトが真っ逆さまかと・・・
早とちりのせいなので謝らんでいいのですよ><

知り合い、友達、親友、人の心に定義なんてない
けど、決まったラインがないと不安かな?
期待しすぎて裏切られると辛いから1歩引いてるけど
心のどこかでは親友だと思ってるのかもしれない

2008/05/09 19:28 | れもん [ 編集 ]


 

あれ…久々にコメント書いてみようと思ったらなんて名乗ってたか忘れちゃった… 


大学じゃほとんど話し相手が学校にこないボクがきました。 


今の時点で比較的連絡とるのが高校の連中なので、 

高校…友達 
中学…思い出の人 

みたいになりつつあったり(会えば普通に話すけど)


なんだろう、高校は、中学はみたいだったり部活の~とかクラスの~とか、分類しちゃったりするけれども、それぞれの事をカテゴリにとらわれない一人の人として見られたらいいんじゃないかなぁと思うかな… 


長文なのは仕様です! 



銀ちゃん発見っ!!

2008/05/11 00:40 | 深 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetra004.blog75.fc2.com/tb.php/244-2fb4ea2b

| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。