2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 始めた、けど

「好きなことは何ですか?」と聞かれて、やっぱり答えられない。
複数の友達といるときはテニミュが好きだったりナウシカが好きだったりするけど、
一対一とか、サイトの質問とかに尋ねられると答えに詰まる。
私が本当に好きなものって、なんだろう?

「ダンスが好き!」「スポーツが好き!」
意気揚々と答えられる人たちがうらやましいと思う。



ところで、mixi(笑)始めました。
すると、このブログはどうしよう?
ちょっと迷ってます。

ここには暗いこととかオタクなこととか何でも書けちゃうから楽ちん(^ω^)
けどこの先ミクシイのほうに日記つけるようになったら、ここの更新が止まっちゃう。
どうしたらいいかしら~


まだミクシ始めたばっかりだから、マイミクが少なくって心細いので、
ここ見てる人でミクシやってる人は、気が向いたらよろしくおねがいします!
「さかな」で検索かけると出ると思います。

それにしても、…ミクシイ(笑)


アナコンダ2始まってる!やっばい!

スポンサーサイト

ゆううつ | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/27 (Fri) ドMですが何か

高校のお友達の日記まわってたら

●次に回す人
可愛い→S(隣のクラスのKK好きのお前だああああああ)


KK=加/藤和/樹
(^ω^)かとかずだってば

勘違いかもしれないけど嬉しいよキャー!
久しぶりのバトンだ!


性格バトン

●何型
「AB型だよ」と伝えると一線を引かれますなぜか。

●自己中
ジコジコ、ジコチュゥ!バリバリ!

●長所は
あんまり本気で怒らないとか(^ω^)?

●短所は
いたるところ、すべてが!

●泣き虫
人前では泣かない、と思う

●すぐ怒る
本気じゃないよ、ネタとか、ノリとかそういう勢いだよ^^

●めんどくさがり
生きるのめんどくせ

●気分屋
気分で一日の予定を決めています。さかなです。

●八つ当たり
ただでさえ少ない友達にグチグチ。ほんと申し訳ない。

●怒鳴る
怒鳴るといっしょに涙がキラリ☆

●命令する
跪け!崇めろ!奉れ!
すいません、人使いは荒いです

●物にあたる
内に内にため込むタイプです。すぃまっせーん

●優しい
優しい人になりたいです。目指せナウシカ。

●毎日笑顔
誰かといれば大抵へらへらしています。

●遠慮なく何でも言う
言いたかったらすぐにペラペラ喋っちゃう。直したい。

●わがまま
すんませんほんとすんません

●おとなしい
がんばっても根はオタクで暗い人間ですので^^^^^
しにたい

●無愛想
その日の気分や体調で決まる。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
どこかの本によるとAB型は小悪魔らしいので後者じゃないのかな?
ヒャッヒャッヒャッ

●ズバリ性格良い?悪い?
さいあく^q^

●自分で思う性格
暗くて中途半端で何もしないし、そのくせ口だけよく動く
さいあく^q^しにてー

●人に言われること
「ミュージカル(テニス)知ってそうだなぁってw」
「オタクって言われてから見るとオタクに見える」
「KK好きの◎◎ちゃんだーw」
オワタ

●好きな異性の理想
ガッチリでもデブでもいいから太くて、Sな人^q^

●最近言われて嬉しかったこと
「お前ドMだよなwww」
嬉しいというかなんていうか、ちょっと、こう…、ドキ★ムラッ
きめえ^q^

●次に回す人
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

残酷でかっわいくて癒し系でカッコよくってオモロー楽しくて
美しく頭がよくてジェントルメンな大人も子供もやりたかったら持って行ってください^^

ちょっと無理があるまとめ方だったか



最近またあの初音ミクさんにハマり中。
例の男子がニコ厨なこともあってか知らないけど。
メルトとかずっとリピート。なんか今この曲がすごい楽しい曲に聞こえるの!
思春期です。しにたいです。


バトン | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/23 (Mon) まだ恋ではない

ヤンデレって何? って聞かれて答えることができません。
ツンデレはわかるんだけど、ヤン、デレ…?
病んでデレるって何なの。どなたかわかりやすく説明してくださいませ。


なんかもうねー。
LOVEじゃないけど、一緒にいて面白いし楽しいし、
かと言ってLIKEなのかもあやしい。
嫌いではない。
背は高くないし、理想とはかなり違うけど、
そんでも一緒にいて面白いし楽しいんだってば!
チャリ二人乗りが楽しかったんだよ!


この気持はなんだろうー(^O^)

ゆううつ | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/19 (Thu) 夜中の散歩

この一週間は今日で一勝三敗。
明日こそ…せめて午後からでも…
あぁ明日は午前でおしまいだ…
とにかく、少しだけでも学校に行かなければ。
今日の大学見学も行かなかったし、はぁ…


昨日はすごく奇妙な一日だった。

バイト行って、そこで前から気になっていた品出しの男の子と話した。
レジの先輩いわく「あんこうと同じ学校で、タメだよ~」
今までずっとタメだと思ってなくて、しかも同じ学校だなんて知らなかった。
だから思い切って話しかけてみると、おもいのほか…
上がってすぐアド交換して、適当に腰をおろしてずっと話していた。

変な所に変な座り方してたからそのうち脚がしびれてきて、
じゃあ歩こうか、ってずっとずっとだらだら歩いていた。
川沿いの道は暗くて、風がべとべとしていたけど、気持ちよかった。
途中猫にたくさん会った。久しぶりに動物に触れた。

そいつも全然学校に行ってなくて、
見た目ヤンキーなのにネトゲ廃人でニコ厨で、
すごく話しやすかった。
クラスの女子に気を使いながら悪口で盛り上がるより、ずっと楽だった。

ほんとにね、
真っ暗な道をただあてもなく、だらだらと喋りながら歩くだけ。
それだけなのにすごく心が軽くなって、楽しいなあって思った。
たばこのにおいのする彼が近づくたびに、ちょっとだけ心が温まる。
どこまでも歩いて行けそうな気がした。


歩き疲れるとベンチに座って、帰宅したのは三時だったw
会って初日で何してんのかと…

学校がんばれそうな気がした。
自分を変えられそうな気がした。



はぁ。

ゆううつ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/13 (Fri) 横浜ウォーカー

20080613201603
今日は午前で学校終わるから横浜行くって約束をしてたのに
12時起床なんて…終わってる
それでも制服着て出かけた。もうね、笑ってくれ!


高校フレンドとどっか行くのは久しぶりだったなぁ
ぐーだぐーだ歩き回って肩がこったけど、楽しかった!オモロー(^O^)
靴も買えてハッピー。


今日思ったのは、
友達で重要なのは数じゃなくて質だなぁってこと?
100人の他人より1人の友達。
輪を広げるのも大切なんだけどねー
なんだかなー。



ちなみに今日の夕飯はコンビニでした。
かなしくなんか、ないわ…。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/09 (Mon) ともだちのわ

こないだナウシカ観てから、自分の中でジブリブーム。
サントラばっかり聴いている。
千と千尋~のCDも借りてみた。感動した。白竜のテーマが好きすぎる。
でも一番好きなのは鳥の人。

んーと
土日はノリで友達の家にお泊り。
大変迷惑かけてしまった。ちょっと反省している。
みんなでメタルギア3やって挫折して投げて、楽しかったなぁ…


一番好きな友達と集まって騒ぐのはすごく楽しいけど、
そのなかでもたまに「寂しい」と感じる。

ぴったりはまる人間なんていないけど。
いないから個性っていうんでしょ?
そうでしょ。


ゆううつ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/04 (Wed) 数Ⅱ「崇めたまえ、命乞いをしろ」

テストが始まりました。ぜんぜんうれしくないです。

現代文とは勘で戦いました。小説読解はわたくしのテリトリー。照り鳥。
サハラ砂漠でお茶を飲みました。
→コスモを感じました。
あってますか?わかりません><


数学Ⅱ が しょうぶをしかけてきた!

完敗。4点取れればいい。
もうこれからがんばって…朝に数学ある日は必ず起きるようにしよう…

でも帰りは友達と本屋で雑誌見てキャアキャアしてきました。敗北感なんかくっそくらえ!
加藤はかっこいいなあ。やっばいな。
けんけんは天使。

あっ、そうです。テニミュ熱がぶり返しまくりです。友達ヤバイ。すげえ楽しい。
高校で共通の趣味の子見つけたの初めてだよ…! ミュだけど
夏公演みにいきたいなあ。

そういえば、テニプリ最終巻(涙)が発売されてました…
もうアレなんだけど、目からウォーターフールが…
テニス楽しんでるぅ? 部長の苦悩に泣いた。もうだめだあの漫画。泣いたり笑ったりする。
ありがとてにぷり




WS001903.png
久しぶりにパソコンで落書きしてみました。
新装版のローゼン、ゆっくり読んでみると面白いんだなぁこれが。

しかしこの絵…ひどいな…反省。
正面から見たのとおんなじ輪郭で描いてるからいけない!!
以上御苦労行ってよし!


続きはおへんじ。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/01 (Sun) 脱・頭プリン

最近、漫画にグァっとはまることが少ない。
「好きなマンガ何?」て尋ねられても、「え~っと?」で返すかもしれない系。

家にいてもつまらん!って最近思うようになってきた。


だから、昨日は久しぶりに1人でお買いもの。
雨でしんどかったから、地元だけど。

ツタヤのカード更新したので思う存分に音楽生活。
ナウシカのサントラ借りたけど、最っ高!! BGMで泣けるってどんだけだよ。
今週の金曜ロードショーはナウシカだったよね。見るぞ!見てねー!!

おしゃれ、って何だ?
ださいはわかるけど、おしゃれって何だ?
難しい。


髪の毛プリン現象(頭のてっぺんのほうが黒色)がひどくなってきたので、髪を染め直した。
例の「泡で染める」ヤツを使ってみたんだけど…
何の気なしにニオイくんくん…くっせ! 美容院のと同じにおい!
髪染め薬ってみんな同じにおいなんだなあ。どんな薬なんだろう?

泡を頭に揉みこんでいくんだけど、これがけっこう難しかった…
初めのうちは泡がどんどん髪に吸い込まれて消えてしまって、
こんなんで本当に大丈夫なのか?って思ったほど…
でも根気強くどんどん泡を盛ってゆくと、しだいにシャンプーしてるみたいにモコモコ頭に。
髪の根元に泡を届かせるのに苦労したけど、後半からだんだん楽しくなってきた♪

仕上がりは・・・うーん、いかんせん根元(黒)とその他(茶色)で髪の色が違うから…
でもプリンは治ったからいっか、て感じでした。
使っててすごく楽しかった!

モカオレンジ、て色の名前なだけあって、ずいぶん明るい色になってしまった(笑
バイトでなんて言われるかな…怖ス



ずいぶん長く書いたのでした。お疲れ様でした。
やっぱり楽しいなあ。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。