2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28 (Thu) ピヨ・・・

【最近ハマッているもの】
・テニスの王子様
・氷☆帝
・スマブラX
・グミ
・ガム
・空腹解消ビスケットぐーぴた

【最近知って感動したこと】
・A型×B型からO型の子が生まれること
・ちくわは笛にできること
・冷凍イカも笛にできること

【最近嬉しかったこと】
・髪を染めてクラスの子にほめられたこと
・ATフィールドが意外と薄かったこと
・おいしい北海道のチョコキャラメルを食べたこと
・風が強いけどいいお天気であること

【最近かなしかったこと】
・ブックオフで見つけた買おうと思っていたCDが売れていたこと
・どうぶつの森で日付変更をミスって花が全滅したこと
・テニス37巻が見つからないこと
・15分耐久組み手がクリアできないこと

【ついでに】
・ただいま期末テスト真☆最☆中


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2008/02/15 (Fri) ピンクの悪魔(武装済)

携帯から更新

寝ても覚めてもスマブラ。

自分にあったキャラがわからん…
フシギソウが一番好きかな? と思ったら リザードンが使いづらいし、
ピカ厨にはなりたくないし(すごく使いやすいけど!)
フォックスが使いやすいことに気づくも早くて見失うし

カービィとメタナイトが今のところのベストかな
メタ様はもちろんピンク色

Wi-Fiやってみたいけど 設定めんどくさそう
Wii本体あるだけでできると思ってた…


ああゲームの話しかしてないな

ゲーム記 | trackback(0) | comment(1) |


2008/02/11 (Mon) うぎ

・雪がたくさん降ってびっくりした
・雪が大嫌いになった
・カゼ引いてつらくなった
・Wiiとスマブラを買った
・学校のことがどうでもよくなった

最近のこと箇条書きでした。


スマブラヤバイ。
カービィとメタナイトとピカチュウとゼニガメが使いやすいかな?(丸いのばっかり・・・
あと、脱いだサムスが意外と悪くなかった!
まだまだ隠しキャラに期待!

なんもやる気になれない/(^O^)\

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/02 (Sat) やらかした。

2月に入って早々やらかした・・・
学校休んでしまった!
具合悪いとかそういうのでなくて、眠すぎて・・・

8時過ぎに起きて、すんごいもう寝足りなくてどうしようもなくて
「今から行っても間に合わないから2時間目から行こう」の結論に達して
ストーブ付けてシャツとか出して暖めながらまた寝たんですね。

1時間寝るつもりが3時間くらい寝て、目が覚めたのは10時でしたw
ああもうだめだー!! ってまた寝て(3度寝)
ちゃんと起床したのはなんと夕方の6時でしたw

それでもまだ眠いのはどうして/(^O^)\?


ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル、 クリアしました! すっごい面白かった!
FFって戦闘システムは全部あの、バー溜まるの待ってやるやつだと思ってたら、キングダムハーツみたいなアクションゲームでびっくりした。
一時停止とかなかったから忙しくてw勢いに乗ってガーッと最後までいけました。

レヴァナントウィングは頭だけやったけど、やる気が出なくてCCに戻りました(^ω^;)
2周目からが本番だったらしく・・・敵つええwwww難しいwww

ゲームといえば・・・スマブラ!! とうとう発売されました。
プレイ動画見て手に汗握ってますw
任天堂本気出しすぎだろ・・・めちゃくちゃ面白そう・・・
ピンクの悪魔が強くなっててよかったです。ピカチュウもかあいい!
ネスとクライマーが消えなくて本当によかった・・・
あいにく我が家にはWiiがないので、できないけど・・・
プレイ動画見るだけでこのワクワク感・・・実際にやったらヤバいだろうなw

Wiiほしいけどプレステ2も買いたいんだよなあ・・・(家にプレ2ない人)

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

