2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/24 (Sat) 高校フレンズ

20071123115722.jpg

今日は、高校の友達らと一緒に横浜へ行った。

元々は、トナリ君が野球のファン感謝イベントに行くというので
その付き添いで私と女子二人が(嫌々)くっついてゆくことになったのです。

とりあえず将来のこととか嫌なことは全部うっちゃってみた。
占いでもそんなこと言われた気がするので 笑


待ち合わせはスムーズにいかないわ、切符はなくすわで出だしは最悪だったけど
中華街をほっつき歩いたり、マックでゲラゲラ喋っているのはすごく楽しかった。
どうでもいいことを話して、揚げ足取ってぎゃあぎゃあ笑って、すごくすごく楽しかった。

前にテレビかなんかでギャルを見たとき、
「高校生って、ムテキっぽい」みたいなことを言っていた。
こないだまでは「うわ、バカっぽ」て思って軽蔑してたんだけど、今日からイメージが変わった気がするよ 笑

なんだっけ、肝心のファンイベント?
選手のサインは列がハンパなく長かったから断念させて
お祝いだか何だかでいきものがかりがライヴやりにきてたので、みてみた。
友達はいきものがかり好きみたいだったから、泣けるーとか言ってたんだけど……うん。
歌ってる女の子がすごく気持ちよさそうで、いいかもねって思えた。




冬服持ってないとかいうおばかなトナリ君を連れてビブレに行って
3人でメンズフロアをうろつくのは奇妙な体験だった。
彼のためにマフラーを選ぶのはとても楽しくて、室内はとても暑くて、始終顔が真っ赤っかだった 笑

やたらと黒い服ばかり手に取る彼を見ていて、昔の自分を思い出して嫌な気持ちになった。
「もっと世界を広げなさい」て言ったんだけど、その言葉が自分自身に跳ね返ってきて、辛かったなあ。




書きたいこともっとあったんだけど、眠いし明日はバイトなので寝ることにします…





20071123162346.jpg




またここからグダグダ


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/16 (Fri) 夢とか目標、自分のこと

おお寒い寒い
今日はほんとに寒かったー。

8時くらいの空気を吸い込んだら、
冷たくて乾いていて、鼻が痛くなって、冬のにおいがした。
冬の夜の空気が1番好きかなぁ。


去年の今頃は何してたんだっけなぁ、とか最近よく思うの。
周りの子が必死になってがんばっているのに、私はどこまでも能天気で、適当に近場のバカ校でいーや、なんて思っていた。
まあ、今かなり後悔してるんだけど。笑

去年の今頃は、今こんなふうになってるなんて思いもしなかっただろうな!


それでね、
将来のことについて考える時間がすごく嫌い。


ごめんここからかなり長いしグダグダだし、暗いです。




ゆううつ | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/14 (Wed) 本好きな友達が高校にいない件

秋はどこへ消えてしまったんだ!? とあわてるほど、急に寒くなってきてビックリです。わあ秋だ紅葉だ食欲だと何だかんだ言っている間にさっさと通り過ぎてしまわれました。

寒くてお布団から出られないせいで、遅刻が増えてるよ。

つーか、もう、ええと
11月のアタマっからクリスマス気分なのはどうなのよと納得できません!!
まだ11月ですよ。始まったばかりですよ。今はもう14日ですけど1日からもう町中赤と緑でいっぱいじゃないですか。チカチカするんですよ。原色コンボ。なんかサンタとか歩き回ってるし。
要するにクリスマスなんか嫌いなんだよ



最近どばっと本を買って読みました。

豊島ミホさんの「日傘のお兄さん」がすごくいい話で素敵で、文庫じゃなくて単行本のほうも読んでみたいなと思った。

「図書館戦争」シリーズ最終巻!「図書館革命」もその日のうちに読破。
ぶっちゃけ難しいところはサラサラっと読んで、恋愛模様のほうに夢中だったんだけど…(笑) 郁と同じやん!
もう1回時間をかけてじっくりと読もうと思います。





今さっきRADWIMPSが好きになっちゃった

なんちって

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/03 (Sat) 気の持ちようかも

なかなかパソコンに触れないので
またもや携帯から更新~。
つーか、一々「携帯から~」ってのもうざったいな(笑

今日は学校帰りに隣町に行ってきました。
新しいお店を教わったり、おいちいアイスをいただいたり

そうそう、やっと新しいウールのカーディガンを買えたの!
今までの色はさ、真冬になるとコートと同じ色だから嫌だったのさ…
やっと違う色が手に入ってよかったわ♪
ちなみに先代はグレーで、新入りは茶色もといチョコスポンジです(^ω^)

それにあわせて、マフラーもおニューにしてみた!
チョコスポンジにあうようなってことで イチゴも混ざったミルクウエハースで…
要するにそんな感じのチェックです(笑

イーストボーイ大好き(*^ω^*)

なんだか
おニューのカーディガンやら可愛いピンクのマフラーを身につけると
自分が普通の女子高生になれた気がするから不思議だぁー(´□`)笑

オタクなんだけどさ。

はいはい

この土日もバイトだあ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

