2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/24 (Wed) るんるんしょっぴんぐ

代休なのでまた更新する⊂(・ω・)⊃

今日は川崎までお友達とお買い物に行ったよー

そのお友達も土日文化祭だったから、つまり代休なのです
けしてサボりなどではなく

ずっと土日バイトで街に出かける時間がなかったから
今日はおもいっきり買いまくり⊂(・ω・)⊃

ずっとほしかったモノたちを買ったよ

iPod nano の
新しいのを買ったよ⊂(・ω・)⊃
これは絶対に水に浮く
そんぐらいの薄さ 軽さ
ビックリだ!!

8ギガとかどんだけー☆

いままでの相棒さんは、倉庫として使うつもり⊂(・ω・)⊃
2ギガの倉庫だよ⊂(・ω・)⊃
いくらでも書き直しOK!!
ぜいたくー☆

新しい相棒の名前は…
ダニエル…?


あとはポンチョとか買ったりしたよ
DSのカバーも買ったのよ⊂(・ω・)⊃ スティッチのかわいいの
これでもう黒DSでオタクなんて言わせないぜ


シリコンカバー取ったDSが、
ものっすごい脂だか油だかできったなくて愕然とした
1度カバーを取ってみるといいですよ…



20071024174940.jpg
ラゾーナのなんと美しいことよ
こんとき香水試しまくってて脳内麻薬が効いていた
甘いしあわせのような


明日から授業っていうのが考えられない…笑


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/23 (Tue) 雰囲気を楽しめ…ねーよ

今日と明日は文化祭の代休、てことでお休みなのです
とりあえず昼過ぎまで寝た/(^o^)\


文化祭はとにかくいいお天気に恵まれました
D1000017.jpg


初日は一般人ナシの学生オンリーで
中庭でダンス部の発表見たり、人が少ない体育館で軽音ライブ見たりしました(^^

一般人アリの2日目もあんまやること見ることなくて(笑
またダンス部見たりして、お化け屋敷まわったりしました。

お化け屋敷ってほら、暗くて狭いじゃないですか
視界がろくにきかない通路をゆっくり歩いていくだけで十分怖かったです><
そんでもってロッカーバンバンバンバン叩かれたり、足首つかまれたりして、友達と絶叫ww
文化祭なめたらあかんなと思いました

あとはじゃがバターをいただきました
バターがこれでもかってくらいぶっこんであってワロタ
溶けねーの


午後はクラスのお仕事があったんだけど、
もうぜんぜんお客がいなくてヒマでした…
あー、仮装役は代わってもらいました! 歩き回るのが辛かったので…
私は教室で、スタンプ集めてきたひとに景品を選んでもらうようご案内する係りをやってました

ぶーん
そんな感じでグダグダテンションな文化祭でした
楽しめたのはギャルズだけかも……


ロマンスもなにもなかったよ畜生

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) せめて更新らしく

携帯から更新する試み
パソコン触る時間がねえ(^ω^;)

あさっての土日が文化祭なんだよ

一年の廊下にお化け屋敷二件
なんでやねん(^ω^;)
しかも片っぽはマネキンの頭に赤いスプレー近距離噴射して雰囲気ありまくり
正直怖い

うちのクラスはといえば
どの学校にもある「仮装スタンプラリー」
わたくし仮装することになりました
これなんてplay

で、
今日と明日はその準備
風船膨らましたり紙のわっか飾り作ったり
ほどよくフリーダムで楽しかった

トナリ君と仲良くできたよー\(^O^)/
久しぶりだよ、気持ちよく笑ったの

トナリ君は自覚なしのさでぃすと
だがそれがいい

この頃寝るのが2時以降
バイト5連チャンなのに/(^O^)\
変なドジやミスが増えた気がするのはこのせいでしたとさ
おやすみなさひ〓

たわごと | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/14 (Sun) バトルオブ日比谷

更新しようと思って管理ページ開いたとたんに雨がどしゃっと降ってきました(@_@;)


行ってきました!

【Kazuki Kato Live "GIG" 2007 ~BATTLE of HIBIYA-YAON~】


うちらは立ち見チケットしかないから、始発で出発して朝の5時にはもう日比谷公園にいたの
ぜんっぜん人のいない東京を歩くのはすごい変な感じだった!(笑


待っている間(ざっと12時間)の時間のすごし方は省いて…


グッズ販売開始の2時半あたりのこと。
1時半過ぎくらいから列に並んでて、ふと後ろを振り返ってみると長蛇の列!!最後尾が見えないくらい(@_@;)
まだ前のほうに並べてたからグッズ買えたけど、後ろのほうにいたら買えたかどうか…
加藤すげえなあ(@_@;)

グッズ買ったあとは「立ち見」のほうの列に並んだ。
グッズ列がぐんぐん進むなか、会場のから演奏が聞こえてくるの!!
初めのほうはビートだけだったのが、時間経つにつれて知ってる曲になってくの……「instinctive love」とか、「そばにいて」、「ユメヒコウキ」…

「Vampire」のイントロが流れたとき、その場にいるみんなから「きゃーっ!!」て悲鳴が上がったときは面白かったwwwみんな大好きwwwww



だんだんあたりが暗くなってきて、いよいよ入場開始!
始発で来た意味は結局なかった\(^o^)/
けど、後ろの手すり近くに陣取ることができたから、それに座って見ることができた。
野音の見取り図をPDFで見たときは「ちょwwこんな広いのwww立ち見オワタ」って思ったけど、実際はそんなに広くなくて安心した(ー_ー;)

6時になって、開幕…!!

続きはMoreでー!!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/09 (Tue) 恥曝し編

20071009201259.png

20071009201309.png

20071009201316.png



以上、本日2回目の更新、恥曝しラクガキでした
緑色のだけ気合が違うのは1発目にかいたからです(笑

はじさらし | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/09 (Tue) Rainbow

どっこいどっこい

最近どっこいしょが口癖になりつつあります
トシだなー


本当なら土曜日から木曜までバイト6連チャンだったんだけど
「6連はきついし雨だからいいよー」 と電話がきて、
今日はお休みになりました。

だから久しぶりにのんびり日記つけます!




いよいよ加藤和樹のライヴまで1週間きった!!
話し合いもかねて、昨日、友達のうちに遊びに行ったのです。

その日は朝から雨が降ったり止んだりで、風もびゅうびゅう吹いてて、ちょっとした嵐みたいだった。

夕方になって、雨も風も止んで、ちょっと近くの本屋までふたりで出かけたとき、
空を見上げると真っ青で、そのなかに金色の美しい雲が浮かんでいた。
「すげえ! CGみたい!!」て思ったほど。
それは本当に綺麗で、ゴールドってこういう色なんだな、て思わせる雲だった。

友達の家と本屋は1本道で、その真ん中くらいに来てみると、
左手は真っ赤な夕焼けで、右手は金色の雲の群れで、圧倒された。
台風とか嵐のあとは夕焼けになるって知ってるけど、ここまで綺麗な景色は初めて見た。

友達が「見て、虹だよ!」と夕焼けを指差して、見ると本当に、空に虹がかかっていた。
ホースから水を出して作る小さな虹とはぜんぜん違って、それはひたすらに大きかった。ちょうどマンションにかかって、反対側からまた出るくらい。
でも騒がれているほど綺麗に7色も見えなくて、赤と黄色と緑しかわからなかった(笑

そんときに携帯置いてきちゃったのが悔やまれる…!!
もう地元であんな綺麗な空見ることなんてない。


友達ん家のベランダから
20071008171736.jpg



なんていうか、もう、本当にね、
CGなんかとは比べ物にならないくらい、綺麗だった。
あの雨上がりの、空気のじめじめする感じ、風のにおい、すごい速さでとんでゆく、雲…
そういうのが全部集まって、本当に綺麗なものをつくるんだな、って。


世界にはまだまだたくさんの綺麗なものがあるんだろうなぁ…
できる限り見てみたい。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

