2007・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) さらけ出す感情

思いっきり夏らしい日!
加藤和樹に会いに、川○○ゾーナへ行ってきた。

○ゾーナのことだから、どうせ小さな規模のライヴだろうなと思っていたんだけど、甘 か っ た 。
まだ10時くらいだというのに、人、ヒト、ひと……!! ライヴは2時からのはずなのに…! みなさん陣取りすぎ。
びっくりした。加藤って人気者だな!!

で、握手券を入手すべくHMVへ走ったんだけど、予約のみ…!! 当日販売、無し…
みんな死ねばいいと思った。

のらりくらりとすごしていたら、2時! 加藤登場!! 空気が変わる!!!
やばい、本当に格好いい。日本で一番格好いい。キムタク? 超えてる。軽く超えてる。なんていうか、無駄がない! 脂肪なんかないみたい!!
マイクスタンドぶん回したり、スピーカーに足乗っけたり、そういう動作の1つ1つが格好よくて、さらにエロい。指先がエロい。首筋がエロい。顔も身体も何もかもが…!! はあはあはあはあ
実際におんなじ場所で、おんなじ空気すってるのが信じがたかった。そんぐらい、すごかった。
こりゃあ妊娠したな

5時からの部ももちろん観た!
曲目はおんなじだったけど、何度見ても、えろかっこよす……こうだくみ? 超えてる。軽く超えてる。あんなにタンクトップが似合う男性を私は知らない。
バク転には心底驚いた!! 格好良い。抱かれたい。

もう表現できないくらい愛してる。大好きだ! 大好きだ!! 握手できなかったけど、愛してるー!!!
これが恋ってヤツだな
目から汗が


もう明日バイトどころじゃねえ\(*^O^*)/


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) Order of the Phoenix

最近ちょっと更新がんばってると思うんだ
(暇なだけ


ハリーポッターと不死鳥の騎士団、観てきた!
ここからちょっとネタバレ防止のため反転します。

やあ…前からあの赤毛の双子は好きだけど、例のあのシーン見てもっと好きになった(*>ω<*)
それにしてもみなさん、大人っぽくなっていてびっくり。ネビルがもうネビルじゃないw ハーマイオニーがどんどん綺麗になってゆく。
ルーナ超かわいかった…! あれが本当の不思議少女だな! セストラルもすごく雰囲気出ててよかった。本当に骨と皮ww
神秘部のなかはすごく怖かった。原作でもぶるぶるしながら読み進めたあのシーン…脳みそぷかぷかはさすがに無くて安心した。笑
例のあの人の強さに度肝を抜かれた。ダンブルドア先生がたくさん動いてくれてよかった。
それと、やっぱりハリーはかっこいい!!
校長先生に対しての「Look at me!(僕を見ろ!)」の台詞がすごい印象的だった。あとーあとー、例のあの人を身体から追い出すシーンが一番かっこよくて好きだなあ。


感想おしまい。

つーか、本編よりもトランスフォーマーの予告編が頭にこびりついてしかたない! 笑
レミーのレストランも死神の精度も観たいし、重力ピエロも映画化するらしいし…観たいものがいっぱいだー!!
携帯変えちゃったからお金がありましぇん 笑
バイトがんばろう!


やっぱり中学校の友達が最高だ!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) ホワイト


携帯機種変えた!!
いままでのSO702iから、Dの904iになりました。
画面のでかさに感動した。


なんか、振ったらメールとかどうのこうので、「振る」ことに反応するのだそうだ。
たしかに振ってみたらメールも一発で表示されるし、絵文字→記号の切り替えも早い! すげえぜ!
って思ったんだけど、ぶっちゃけ需要は微妙… 笑

あたしはとにかく画像だなんだの表示が早いヤツがほしかったのさ!
真ん中のくるくるで一瞬で操作できてすごい便利です。
なかの色合いもころころ変えられて、バリエもいっぱいあるんですごいうれしい。
今は保護シート貼ったままだけど、画面が傷つきやすいのがちょっとアレかな?(シートもう傷ついてる…
かばんにぽいと放り込んでた私が悪いんだけど!笑


とにかく、名前を決めなくては!!

702の子は確か、「シルビア・グロリア・ホワイトちゃん」だったような気がする。素敵な子だったなあ。だいたい1年くらいしかお世話になってなかったけど、ありがとう。


904の子は「クリスタル・グロリア・ホワイトさん」かな?笑


グロリア・ホワイトっていう作家さんがいるんだよなあ 笑

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) グラフィティ

目を開けたら、夏らしいギラギラした日差しがいっぱいに飛び込んできて、びっくりした。
やっと、夏休みだなあって思えた。

昨日の晩は、なんだか急にいろいろなことがよみがえってきて、変な感じだった。
周りが必死にがんばっているのに1人だけのんきに遊んでたこととか、ある雨の日のこととか、電線のない空、駅のホーム、線路沿い、
美術室ですすったカフェオレの味、非常階段から見た景色、絵の具のにおい、絶交だとか中二だとか、なにも知らないで勝手にふるまっていたあの頃…

もうなんだか、いまさら痛いとかそういう感情は出てこないで、ただ懐かしいと思う。黒歴史で割り切っちゃうのはもったいないな、と思う。

もう少し経ったら、もっと違うように考えることができるのかしら。



ちょっと前までは「いたい思想」と普通の思想の区別がつけられなかったけど、最近はもうわかるようになってきた。

自分が痛いかどうかはまだイマイチこないんだけど、きっと違う意味で痛々しいんだと思う 笑


夢があるひとって本当にすばらしい
すごいきらめいてる。

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) ほんとうのせいしゅん

いよいよ夏休みにはいった!
なんかあんまり「休みに入った」て実感がない 笑

去年の今頃はきっと、勉強なんかしてなかっただろうなあー笑
やれ受験だ、勉強だ、て騒いでた日々がとても遠い昔のことのよう。



木、金、土、日、と3日続けて中学の友達と遊んだ!

金曜日は、カラオケで思いっきりはしゃいだり、何にも考えないでプリクラ撮ったり、すごくすごく楽しかった。
とても一般向けとはいえない曲ばかりだったけど、音痴とかそういうこと気にしないで歌えるって本当にいいことだと思った!
20070720132411.jpg
マックでみかけたわんこ!
実は2匹。



土曜日はバイトだったんだけど、誘われて花火をした!
中3の面子でやるよ、って言われてたんだけど、6人くらいしかいなかった 笑
男子4人女子3人の奇妙な面子で、川でロケット花火ぶっ飛ばしたり、60連発やったりネズミ花火放り投げたりして、それなりに楽しかった!

ロケット花火がなくなってつまらなくなったあとは、座り込んでお喋り。名門だとか私立だとか関係なく高校はどこも大変なんだって思った。私にとって中学時代は黒歴史なんだけど、それでもすごく楽しかったなって思った。
川辺で座り込んでお喋りとか、はたから見ればすごい青春ww

補導対象ギリギリの時間までみんなそこにいた。
どこかで打ち上げ花火があがって、からっぽの電車がだんだん少なくなっていって、ああこれってちょっとだけでも青春だよなって思い込みたかった。



20070719201047.jpg
木曜日の、お祭りの花火。
きれいだったなあ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) 人間関係

「好きな人変わった。」って言い方が好きになれない。
そんなに軽いものだったのかよって気持ちと、変わるとかそういうもんじゃないでしょって思いたい気持ち。
日本語大好き。



なんてゆーか、本当、人間関係ってすごく大変なんだなって思った。
あんまり好きじゃない人ともとりあえず仲良くしないといけないし、つらくても他人の前じゃにこにこ笑ってないといけない。何が本当でどれがうそなのかわからなくなる。
「嫌いじゃないよ。」「あの人あんまり好きじゃないよ。」
そのうち気が狂いそうだ\(^o^)/



明日で学校おしまい! 夏休み!! バイト漬け再び!!!笑
廃人になりそうだなあ。

もうすぐお給料日だけど、携帯機種変したらあっというまになくなりそう…
お給料ってすばらしいと思う! 本当に、がんばって働いて、もらえるご褒美ってすごくすばらしいと思う。
パソコン買うっていうのもいいよね! 夢がふくらみんぐww



これからお祭りにゆきます!
中学校の友達と行くのよ。すごい楽しみ(●´∀`●)

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/16 (Mon) おバイト

この連休、みごとにバイト漬け!!
1日7時間とかどんだけー/(^o^)\

台風がやってきているからお客さんあんまいないだろうな、ヤフー!
そう思っていたんだけど、大ハズレ! 休日っぽい混み具合でした!!
やっぱりレジはむつかしい・・・コンピューターだもんねえ!
このバイト漬けでちょっとは技術上がってるといいんだけどー

今日もまた5時からバイトー\(^o^)/
午前中3時間働いてきたんだぜー/(^o^)\
がっぽり稼ぎます


バイト中に、お友達のお母様2名と、クラスメイトにばったり
笑うしかないよなー!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/14 (Sat) プリクラ

魔女の宅急便は何回見てもいい!
ああいう街に住んでみたいって思う


豊島ミホさんの「檸檬のころ」という小説を読んだ。
読んでいて、自分とかぶっている欠片がたくさんあって、びっくりした。ああ、私がいる、て思いながら読んだ。
豊島さんは、私のような「地味な女子」にスポットを当てて書いているから、すごい共感できるんだと思った。




まだ付き合いの浅い友達と撮ったプリクラを眺めていたら、
「もち永遠にダチだしッ」だの「ずーっと仲良しだもんね」だの落書きしてあって、うれしくて悲しくて泣きたくなった。
うわべだけの、なんてことのない落書きだとしても、本当はただの知り合いくらいにしか思われていなくとも、照れくさい。

落書きっつってもスタンプだけどー\(^o^)/

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/10 (Tue) 二輪車の恐怖

いくら涼しくてもやっぱり7月なので、髪をおろしたままだと暑い!
いっそ切っちゃおうかしら?

今日は交通安全指導たるものがあった。
全校生徒が体育館に集められて、警察署のひとが自転車の事故の云々たるを説明してくださった。
改めて自転車はクルマなんだなって思った。歩行者優先だな!
バイクってこえええええええ

おしまいに、先輩が「動物を撥ねたら罪になりますか」みたいな質問をした。
警察署のひとは「ヒトを撥ねたほどではありませんが、罪になります」と答えた。
私的にはヒト轢くより動物轢くほうが大罪だお



以下鬱

ゆううつ | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/08 (Sun) 不眠サンデー

午後から7時間バイトの予定だったんだけど、お墓参りに行くということなのでお休みしてしまった。
なんか、だめだー。

午前中は友達の家に行くことになっていたのだけど、
昨晩ネットで調べものしてたら2時半近くになってしまっていて、「これは今寝たら起きられないな」と思って、そのままずっと起きていた。
そんで、7時くらいからちょっとおかしくなってきて、ちょっとだけ寝るつもりが時間ギリギリまで寝てしまった!
おかしなまんま自転車でお友達の家へ。道が空いてて本当によかった…!
結局徹夜した意味なかったなー! 笑

で、そのまま今度はお墓参りに行ったわけで、今けっこーやばい! だるい! 眠いけど寝たくない!!
お墓で草刈りながらずっと歌ってたという 笑
ハサミ持って雑巾振りながら音痴全快で歌う私…きもちわるいなあw
けど、家族以外ほとんど誰もいない、広い場所で、あんまり気にしないで歌うっていうのはけっこう気持ちよかった。
歌、上手くなりたいなあ!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/08 (Sun) こたえはかぜにまっている

今日は暑くもなくて涼しくもなくて、すごい過ごしやすかった。

「アヒルと鴨のコインロッカー」観てきた!

始まりかたも終わりかたも、すごくよかった。
本屋の規模とか、ちょこっと気になるところはあったけどそんなに気にならなかったし、原作を映像化するっていうのではすごいよかった。と思う。
麗子さんのストレートがなかったのだけがすごいショックだ・・・! 笑




そのあと友達と街をほっつき歩いたわけなんだけど、
もう1年経ったんだなって思って、変な感じになった。本当、なんていったらいいんだろ。変なカンジ。




タワレコですてきな音楽にあった!!
「SPECIAL OHERS」っていうグループ?
インストゥルメンタルなんだけど、すっごいきれいで素敵・・・! 視聴したとたんに引き込まれた。
お家に帰ってさっそくダウンロード。「IDOL」「Good morning」がすごく好き!
こういう、うたのない曲ってけっこう好きなんだなー。のんびりできる感じ・・・




あと、新しいipodケース買った! 買っちゃった!

20070708013124.jpg
今度のは上のほうにヒモがついてていい感じ。
前のやつは気分で変えたりしようかなー
うわやだ、リッチ!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/06 (Fri) (´゚л゚`)・・・

今日は1番見たくないものを見てしまった。

特徴的な・・・けだるさを背負ったような少し曲がった背中が遠ざかっていくのを見て、すごくかなしくなった。背の低いかわいい女の子と、笑いながら歩いてくの。眩しかった。
不思議と怒りとか嫉妬とか、そういうものは湧いてこないくて、ただびっくりして、かなしかった。

やっぱり私じゃダメだよなあ。

そんでも同じ教室で、わりと席も近いんだし、笑ってお喋りできるだけしあわせだよね!
おんなじ空気吸って、おんなじ授業受けて、運がよかったら昼休みにトランプして遊べるし、しあわせだよな!!

なんかもう私死ぬしかねーんじゃねーの?(´;ω;`)ブワッ


ぶさいくで根暗でほんとさーせん
あーあ!




明日は「アヒルと鴨のコインロッカー」を身にゆく! 楽しみじゃあ!!
久しぶりにお外に遊びにゆくなあ。緊張するなあ。




お昼の放送で、ドリカムの「君にしか聞こえない」が流れた! 友達とふたりできゃあきゃあ大喜びしてしまった 笑
あの曲大好きなの。今度CD借りにいこう。

ゆううつ | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/05 (Thu) マナは何もやってないわ^^

書くようなことがないというか…あるんだけど、書く時間もないし、書く気分にもなることが少ないどす。すんまそん。
とにかく、最近のことをぐだぐだと書き留めたいのだすうs!!


●「ライフ」全巻買った。店の本棚からっぽにして申し訳なかった。
お店のおばさんと話したら「注文しようと思ったんだけど、売り切れでねぇ」だって! やっぱドラマ化したから売れまくってるのね!!
マナミこええ・・・・・・ありゃもうホラー漫画で分類しちゃっていーと思うんだ。

●よしもとばななさんの「アムリタ」を読んだ。上下巻だったからさすがにすぐには読めなかった。学校で毎日ちょっとずつ、じっくりと読んだ。
サイパンの模写がすごく素敵で、行ってみたいと思った。
よしもとさんの「夏」の模写がすごく好きなんだなあ。

●乙一さんの「失はれる物語」を買った!
「Calling You」だけしかまだ読んでいないけど、よかった。
頭の中のケータイ…私もほしいなあ! 話す相手がいないけどさ!!
「しあわせは子猫のかたち」が収録されていてすごくうれしい。あの話すごい好きなんだ…!

●学校のこと!
席替えしたら見事に友達3人で固まった。一番後ろの席 笑
男子ともけっこう喋れるし、今はそれなりに楽しい感じ。


んー、と、今日は来年からの選択科目を決めたりした!
まだ本当に決まるわけじゃないんだけど、本当のそれと同じようにちゃんと考えてやらなきゃいけなかった。
私ばかだけど一応文系の大学行きたいから、それに必要な科目とか選んで、時間割を作ってみたんだけど・・・
なんか、無理そうだ・・・これは頭破裂するかもわからん・・・

まだ将来のことなんか考えたくないお。



友達の男子がDSやってるから、見てみたらなんかゼルダやってた! むげんの砂時計? ってやつ!
おわったら借してもらう約束した(*´∀`*)
こういうのはラッキーだよね!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

