2007・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) 全部が全部華じゃない

もう6月がおわる!
やっぱり学校に通っていると、1日が時間割に流されてあっというまに終わって、1週間がすごく早いなあ。
肝心の1日1日が内容からっぽだけどにゃ\(^o^)/
むなしい・・・虚しいぞ・・・ッ


本当にさ、混雑してる駅の道のさ、ど真ん中でおしゃべりってどうなのよ。通れないひとがいるのに、困っているのに、どうして気づかないのよ。
混んでるバスでもさ、おくの人たちが詰めなかったり、ましてやアイス食べてるってどうなの。ちょっとおかしいんじゃない。
どんなに化粧してようが彼氏がいようが美人だろうが、こんな高校生は認めない。そんなの華の高校生なんかじゃないやい。チネッ!


やたら他人にケチつけたり、舌打ちするギャルがいるけど、何がいいのかな。「ワルいワタシかっこいい!」とか思ってんのかな。それとも相当ひねくれてんのかな。かわいそうに・・・

そんなのかっこわりいよー\(^o^)/? 平和って素晴らしいと思うよ。




やっぱり部活やってる男子は問答無用でいいよな!

そう思っていた時期がありました


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/28 (Thu) 正直このイヤホンちょっと怖い

さて今日は三者面談だったわけなんだけども。
なぜか先生ダブルで入ってて四者面談でした。

とりあえずサボったりしてないから結果上々。
体育の見学は欠席に入らないんだぜ!!!! ヤッター!!
そのかわり成績が危うくなるわけなんだけどNE☆

帰りサトームセン寄ってイヤホン買った。
今まで使ってたのが700円前後の安ちーやつだったので、今回はお給料も入ったことだしちょっと奮発して1900くらいのを買った!!
耳にすっぽりはまる耳栓型! めちゃめちゃ聴こえる! 外の音が聞こえなくてよい感じ! さすが1900円!!

お給料入ったってことにこじつけて、お母さんと弟とでおいしいもの食べに行った。
久しぶりに食べたカルボナーラに感動した。
生きててよかった。やっぱり食べるために生きてるんだ!



つうかこの間、あまぞんでローゼンメイデンの最終巻を頼んだのです。駅の本屋になかったから(´・ω・`)
そしたら今日寄った店にありやがんの!
送料返して><

内容は・・なんというか・・・とにかくうすっぺらい・・・本が・・・
ローゼン打ち切りってのはマジだったんですね><;
すっごい残念だ・・・
続ききぼん


七夕とクリスマスなんかなくていいよ><

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/26 (Tue) 厄日

今日の私すげえウザかったなあ!
なんかもう、自分でばっちりわかっちゃうくらいウザかった。反省している。
反省したって取り返しなんかつかないけどね・・・


最近また考え事増えだした
厨二病再発の予感wwwwっうぇwwwww
嫌だわ本気で


帰り道、イヤホンぶっ壊れた。
うちに帰ってヘッドホン取り出したら途端に壊れた。
\(^O^)/


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/23 (Sat) 調子にのるとコケる

横浜行く予定だったはずが、一緒に行く友達に予定飛び込んじゃって行けなくなった\(^o^)/
なのでどうせなら、とお母様と一緒に中学の体育祭に行ってきました!


久しぶりにチャリンコ乗って、うはうはで気持ちよくなって調子乗ってたら コ ケ た。
左足の弁慶強打wwwwwいてえwwwwwwwwww
擦り傷とかはとくになかったから、何事もなかったようにゆくことができました。
車道のみなさまさーせんwww

で、中学校にやってきた! あつい!!
先生方はみんな忙しそうで、とても話しかけられるようなふいんき(なぜか変換できない)じゃなかった・・・
そんでも1人先生捕まえることできた! えがった、えがった。

お昼にマック行ったら昔の同級生とばったりwwww なんか男らしくなってた!
「ピアスなんかつけやがって」みたいなことを言われたけど、いや、これイヤリングなんです・・・。
「ピアスとイヤリングの違いなんかわからねえよ」
そのとおりでございます・・・。

そのあと学校戻って、弟の騎馬戦見て帰った!

ああ中学校楽しかったな、最悪なようで最高に楽しかったな、ってしみじみした!

ついでに図書館へ寄って、カード再発行してもらった。
カードあっても読みたい本が貸し出し中という・・・。



いやあ、しかし暑かった。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/22 (Fri) 暗いことなんかどうせすぐ忘れる

自分ってつくづく「個性ないよなあ」って思う。
個性的というか、自分を持っているというか、そういうひとたちが本当に輝いてみえるお・・・眩しすぎて目から水出てきちゃうお・・・

最近まったく他人に興味がない
「ああそうなの」で過ごせちゃうのが怖い
でも周りにいてくれてる人たちは好き
たのしいお



最近開き直りかけてきてること

一般とおたくの間でどっちつかずでぷかぷかしていようとも、服装やらがダサくとも、愉快な毎日ならいいんじゃないかって思ってきた。
他人にケチつけたりしないで、悪口やいやみなんかも言わないで、相手にいいところだけを見て楽しく過ごせればいいじゃんって思う。
「あいつウゼエキモイ」ばっかり言ってて何が楽しいんだろうなあ。
他人を頭ごなしに否定するひとは嫌いだな。

だから私のこれからの人生の約束
・貶さない
・驕らない
・何事も転じて笑いにしよう(VIPクォリティ的な

明日は久しぶりに横浜へ行きます
本当に久しぶりに街へ行きます
その前にちょっとだけ中学校へ寄って、美術の先生に針を返します
覚えててくれたら何もいらないなあ

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/21 (Thu) 渋谷に行く勇気はないっす

ここしばらくパソコンできんかった
すまない

バイト順調にがんばっております
もうレジだいたいひとりで打ってます
たまにコロッケとかカツとかが分類わけできなくて困ったり、金券の打ち方がわからなかったりするけどがんばっとる

25日が初給料だぜー!
まず最初に買うのはイヤリングだろうなと思う
みんなかたっぽしかない(^ω^;)



学校は・・・そうだね
暑くて授業できません
やる気がおきません
かといって寝ちゃうと起きたとき暑くて死にそうになる
どうしろと

ほんとうちの学校風通り悪い(><;


つーかもうどうでもよくなってきちゃった
底辺ぶさいく女子が足掻いてもなんだかなって思うようになっちゃった
バタ足をやめそうなアヒル
もしくは鴨

あーーーーーーアヒルと鴨のコインロッカーーーーー!!!
見たい! 見たいぞおおおお!

だめもとで周りの友達に「一緒に行かないか」って聞いてみたら
「そういう映画があるってことは知ってる」子がいたから一緒に行ってもらうことに!

恵比寿ガーデンシネマってどこだよ・・・

今調べたら渋谷らしい
服買ってこなきゃ\(^o^)/

最近どっぷりと伊坂幸太郎にはまった
「チルドレン」を読んだら、おかしくてひとりで笑ってしまったw
今は「終末のフール」を読んでる
やっぱり「重力ピエロ」が一番好きだなあ




やっとメレンゲの「underworld」DLでけた
ずっとリピートしていたい



以下鬱々たる内容なのでここらへんで区切ります

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/16 (Sat) 朝がだるい

4時に目が覚めたぞ!
暑いってレベルじゃねーぞ!!

最近食生活がやばい
目もやばい
がんばる

給料日がいつだか知らされていない恐怖!!


さてバトン消化

『気になるあの子バトン』
1:そんな人にバトンを回す。(何人でも)

いないのでね(^ω^;)
2:お名前は? ニックネームは?
さかな
3:おいくつですか?
かったるい15
7:趣味・特技は?
趣味はお絵かきとか読書とか
特技はとくにない
8:資格何か持ってますか?
人に誇れるようなのはなにも(==;)
9:悩み何かありますか?
さかなの約60%は悩みでできています
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘いもの全般大好き!
生のネギはむり
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:バイト先で褒められたこと(*´∀`*)
怒:ない・・・かも?
哀:毎日(´・ω・`)ショボンヌ
楽:朝の休み時間
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ねーよwww
14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
バイトでいいよもう
15:最近告白されましたか?
メールでだけどね・・・
16:好きな漫画はなんですか?
最近だと薔薇乙女
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
YUKIの「長い夢」
18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
こないだのとんねるずの松田翔太さんがもうキュンキュン
19:最新の買い物情報を教えてください
リンキンパークのアルバム
20:お気に入りのブランドを教えてください
イーストボーイ
21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも大好きよぉヽ(○´3`)ノ
22:好きな人はいますか?
WS01.png

23:貴方が愛する人へ一言
言えないわ! 笑


●お部屋バトン●

1.あなたは実家?1人暮らし?

実家っていうのかわからないけど実家だお
2.あなたの部屋には写真ありますか?
なぜかいっぱいある 笑
3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
写真が・・・
4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
りらっくまとかピカチュウとかがいる 笑
5.あなたの部屋に漫画はありますか?
いっぱいあるお^^
6.あなたの部屋にある機械は?
ラジカセ(それも私と同い年
7.あなたの部屋でこれだけは負けないというのは?
個性の無さと汚さ
8.寝ている時に周りに必ず置くものは?
ケータイとiPodとメガネ
9.あなたの部屋は何畳?
イマイチわからないわあ
10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶色・・・?
11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机とベッドと本棚、あとよくわからないハンガーの巣
12.あなたの部屋で1番多いものは?
本だろうなあ 笑
(ホコリとか・・・
13.ポスターなど貼ってありますか?
昔はパイレーツのポスターが・・・
14.あなたの部屋で1番目立つものは?
「散らかっている」感
15.部屋についてのこだわりはありますか?
片付ける気はありません^^



バトンなんかやりたいひとが勝手にもってけばいいじゃない(///)


今晩はライアーゲームだ!!!
秋山さんがどうなるのかハラハラが止まらない
そして今回もキノコに期待!!

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/14 (Thu) 雨粒インパクト

帰ったとたんに大粒の雨がどばどば降ってきてびびった

テストがほろほろ返ってきたんだけど
予想\(^O^)/ガーイデス
そこそこできたかなって思ってたやつがボロボロボロの助
おまけに消しゴム事故ときた
よけいなところまでまとめて消しちゃってバッテンくらったわけだよ!
もういやだしのう
てすとをなめていた
こんなんじゃ大学いっけねえ\(^o^)/



昨日はじめてキャッシャー教わった!

キャッシャーっていうのは、レジのお金を取り扱うほうのことなんだけど(ちなみに商品を打刻するほうはチェッカー)
私まだまともにバーコード通せなくてすごいもたもたして、お客様をたくさん並ばせてしまう…
だからキャッシャーやったらとんでもなく効率悪いんじゃナイカってびびりまくってたんだけど、後ろにベテランのひとがついててくれたのでなんとかなりました!(迷惑かけまくり
うちのレジはお釣りだけ自動で出てくるやつだから楽なんだな!
がんばりますおう!


バイト中コンタクトが暴れて目が腫れちゃって、もうぼろぼろ泣きながらキャッシャーやってたのね
そしたら酔っ払ってるおじさんがビールを持ってきて、
「泣くな~! 仕事中だろ~!? 泣くなぁ~!」
ってなぜだか励まされたw
「飲みにつれてってやる」みたいなことも言ったんだけど、先輩がやんわりとあしらってくれたw
ほんと素敵なお店でよかった 笑

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/12 (Tue) 言語バーの逆襲

20070612164435.png
こんなふうに言語バーが2つ出るときがあるんだけど
こうなっちゃうと入力した文字がそのまま2回出るから超うざい
例:「超」と1回打ち確定 → 超超 となる
いちいち消さなきゃなんないしもうめんどくさくてたまらん!
半角2回押すとひとまずはなんとかなるみたいだけどね
いみわからん



テスト\(^O^)/ オワタ
保健をなめていた
べろべろなめていた
超難しかった
最低点\(^O^)/

明日からは体育バドミントンなんだYO!
運動苦手な水瀬さんでもバドならちょっとはできるんだよ! 成績挽回のチャンスだYO!
テニスさぼりまくった分がんばらなければ
バドは高く上げればいいんだからテニスよりかは簡単ぷいぷーい



昨日から腹痛がとまらない件
寝るときって仰向けになるわけじゃん
おなかのなか空っぽで胃液(?)しかないわけですごいきつかった(´・ω・`;)
1時間に1回お手洗いとか異常
使いもんにならないからバイト休んでもた・・・
ナンテコッタイ/(^O^)\

これはどう考えても超しょっぱい梅干ドカ食いしたのが原因だわな
塩分取りすぎる→うはwノド渇きまくりww→水分がぶ飲み→WARNING!!
おまけにアイス×2ときたもんだ
こりゃ死ぬわけだ

塩分と水分の多量摂取(連鎖)には気をつけませう\(^O^)/


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/10 (Sun) 目標達成報告

20070610190854
殿堂入りした!
テラ薬漬け

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) 某乙女の第五ドール

shink(pos.png
ねえ、お父様パパ  その楽園では
どんな花が咲くの?

どんな鳥が歌うの?

身体はもう痛くないの?

ずっと一緒にいられるの?



―――♪ Sound Horizon [ エルの楽園→side:E→ ]

はじさらし | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/08 (Fri) エッセイって好きだなあ

底辺女子高生 底辺女子高生
豊島 ミホ (2006/08)
幻冬舎


本屋をぶらぶら見てまわっていたら見つけた一冊。
タイトルに惹かれて読んでみたんだけど 笑
あるあるwって思うことがたくさんあって、なんだか自分と重なるところがあっておっかなびっくりおもしろかった。
北に住んでるひとって大変なんだなぁ・・・

んでね、
こういうエッセイを書けるようなひとってね、やっぱり特別だよなあって思った。
年が一緒なのに、(どんな理由であれ)一人旅をしたりとか、本当にすごいわって思う。
行動力があるひとや、なにかに一所懸命取り組めるひとは本当にすばらしいと思う
なんて言うか、輝いてる・・・!



話変わるんだけど
テスト\(^O^)/モウダメダァー

初日の国語と数学は何とかできた
漢字意外できた
中 国 語 カ オ ス
漢字だのピンインだの丸暗記なんかできねえッス
プリント一枚で問題数少なかったけどだめだぁ

昨日の英語はすごいできた
問題が簡単で助かった/(^O^)\
今日の世界史はボロボロだけどね(^▽^)♪

1日1教科とかまじラッキーラッキー

月曜の保健は朝やればいいから土日は天国!
殿堂入りしたいお

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/05 (Tue) テスト前日

ここ数日でライアーゲーム8話まで全部ニコニコで見てしまいました 笑
面白いお・・・!
弟がハマってて、最初は中二ドラマかと思ってたんだけど、なんていうかその・・・デスノっぽくて、頭脳戦で、面白い!! 戸田ちゃんかわいいよー!! 松田さんかっこいいよー!!

音楽もほんと素敵・・・! インスト曲でこんなに惚れたの久しぶり。メル着にした 笑
土曜日が楽しみ(*´∀`*)



名前も知らないけど、ちょっとだけ「いいかも」って思ってた男子が彼女持ちだった
もう死ぬしかないな!!\(^o^)/

なーんていうかホント理想高く持っちゃうとやってられん

もうぶ っ ち ゃ け VIPPERの彼氏がほしいお⊂二二( ^ω^)二⊃
笑いを共有できるのが一番だと思うんだwww
ああ堕落

Ω{ なんとしても彼氏ほしい

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/04 (Mon) フィルム

けっこう前からCMで流れてる
♪百万枚撮りのフィルムでも~♪ の歌がすごい好きです!!
なんていう曲なのかはまだ調べてないけど



なんていうか
最近ほんと学校つまらない
友達ともうまが合わないし、おたくにも一般人にも属せない(どちらかといえばおたく寄りだけど…)
ずどんと来るような男子にも女子にも出会えてないし
あー私こんなところで何やってんだろーって時々思う

それでも、退屈してようとうまが合わなかろうととりあえずは空気を読まねばならない
笑わなければならない
爆発させてはいけない
これが人付き合いなのね

現在オーリーへの愛だけで生きてるよ!!!ふひひwwwwwwww



そういえば明後日からテストだった

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/02 (Sat) ドントウォーリィ・ベイベー

ああ日付変わっちゃった
どんまいどんまい

バイトだの何だので更新できませんでした@@;
もうなんかいろいろ表せないけどけど大変
(メールでだけど)告白されたり、ごめんなさいしたり、体育祭があったり、けっこー日焼けしちゃったり、友達が増えたり、ポケモン買っちゃったり...

そうよ!ダイヤモンド買ったのよー!!やったー!!!
お中古で2600円だったのよ!わは!
夜にじっくり遊んでるよ! そのせいで寝不足だよ!!笑
べラップのかわいさは異常♪


今日は学校帰りに友達と待ち合わせて映画見に行った!パイレーツみてきた!!!!
もうなんか言葉じゃ言い表せきれないくらい素敵で、海賊の世界がすごくかっこよくて、どうしようもなくオーリーがかっこよくてああーーー!!!!やばいやばいやばい!!!
オーリーのためなら死んでもいい!むしろ叱ってほしい!!(おマゾ発言
もうなんか本当ヤバイ。恋だ。愛DA!


おなかいっぱいな気もちでお外に出るともう8時くらいになっちゃってて、真っ暗で、ちょっと前のことを思い出して悲しくなったりした
これはちょっとしたトラウマダナ
wwwwきめえ


久しぶりにパソコン触ったわけで、iTunes開いてお店覗いたら宇多田の新曲があったあああああ
あたしゃしあわせだよ
今朝イヤリングかたっぽ失くしたけど...


がんばるYO!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

