2007・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) セーラー服だからです←結論!

そろそろブログのふんいき変えたいけど時間がない件
6月といえば紫っぽいイメージがあるからそれで行こうと思ってんだけどなー

ああ暑いわあ
ひたすら暑いわあ
まだ6月にもなってないのに28度だの30度だの
夏がこわいぜ


友達がめっちゃ『らき☆すた』にハマってるというので、にこにこで見てみたんだけど
見事にはまった。
始めはさ、「うはなんだこのもろオタアニメwwww」思うてたんやけど、じーわじわとはまってゆく・・・抜け出せない・・・
アニメってこあい。漫画ってこあい(><;
ローゼンといいらきすたといい何なんだもう

あと10日くらいでテストだけど緊張感ぜんぜんない
つーかゲームがほしくてたまらないwwドロッチェ団がほしいす
どうしようかな、買っちゃおうかなー
買っちゃったらもう勉強なんかできないよなwwふひひwwww


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/24 (Thu) タバコ中毒

携帯から書いてみるテスト!
成功したらきっと更新率が上がるハズ


体育祭の予行があったんやけど 暑さはんぱなくてわろた
真夏のやうな日射しwww
これはもう地球だめかもわからんね

そんでも友達らと無駄に歌ったり、台風の目やってぎゃーぎゃーやったり、いなばの白兎で踏まれたり、
頭おかしくなるくらい面白かった ヽ(*здз)ノ


で、バイト
今日は2日目だったわけなんだけど 初めてレジ入れてもらえた!
なんかもうきょどりまくり
超焦る
先輩いなかったら死んでるわな(;^ω^)
後のゴミ出しが楽しくなりつつあるww
タバコまじ汚くて臭くてやばいけど 慣れたらなんてことなくなった(*゚∀。*)
一種の中毒かもわからんね
\(^O^)/



日焼け止めのにおい=夏 だと思う
嫌いじゃない(´・ω・`)

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/22 (Tue) どんでん返し

なんだか今日はイマイチな日だった。

起きたら髪の毛がバサバサで、それだけでもうテンションブルー
バス1本遅れて乗って、朝の楽しい時間失くしてブルー
そしてあいかわらずSさんがウザくてムカムカムカビキビキビキ
授業も難しくなってきて意味解らんし
学校つまらん

それでも、帰りに友達とだらだらバス停まで歩いてたら
横をものすごいスピードでバスが通過して、
やばい、来た!って笑いながら走ったら1日のもやが全部吹っ飛んだ。
こういう日は悪くないと思う


これから初バイト\(^O^)/しんできます

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/20 (Sun) レジのお勉強



この土日、バイトのレジの研修に行ってきました
死ぬほど寝て1週間分の疲れを取るはずだったのに(^ω^`;)

片道1時間電車に揺られて行ったのだけど
行く前はだるいなーって思ってたんだけど、いざ電車に乗ったらなんだかすごくわくわくして、悪くなかった!
秋葉原通過するとき、もえーな看板があって笑った 笑
いたる駅にパイレーツの看板があった! 船長かっこよい…!!

帰りもやっぱり1時間くらい乗るんだけど、
なんとなくだるい感じのサラリーマンや、子供づれのお母さんを眺めていると、ああ電車は良い、良いよなあと思いました
車内でもいちゃつくアベックはしぬべき(#^ω^)ビキビキ


で、研修内容なんだけど、そんなに難しくなかった!
レジってやっぱり大変なんだよな、戦争だよな、って思ってたんだけど、ピッて通せば勝手に計算してくれるし、覚えちゃえば操作も簡単で、楽しかった!
組んだひともなんだか面白いひとで本当によかった

テキスト読み合わせのときは眠くて死にそうだった 笑
あんまり眠いもんで、頭の中に蒼い子と翠の子が一緒にレジやってるシーンが浮かんでやばいことになった(^ω^`;)ww

11時くらいから8時くらいまで何にも口にしなかったので、お夕飯がすごくおいしく感じた
生きててよかった

そんなこんなでバイトがんばろうと思いました
がんばって稼いでポケモン買うんだ……

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/18 (Fri) ああ

ああん
更新する時間がないのでふ
忙しいやらむかつくやら何やらでできませんでした!

なんといいますか
高校生始めて1ヵ月経ってやっと慣れてきた感じ
学校の雰囲気とかどんな子がいるとかやっとわかってきた
上手く付き合う方法もわかったし、もうそのなんていうかいろいろわかった!!


こないだブレイブストーリー見たせいでまたミツル熱がぶりかえしてきて、
ミツルのせいじゃないけど小説上中下読みました。
映画なんかとぜんぜん違ってびびった!!
離婚の話のときは重くて辛くて、幻界に来てからはすごく楽しくて、世界がきれいで、すごく面白かった。
映画では触れられなかった幻界の成り立ちとか、南北のお国のこととか、ハイランダーのこととか、思ってたよりずっと深くてびっくりした。
ワタルも言ってたように、なんだかRPGのようで読みやすかったし、ヒトの心のことに触れる話のときはすごく怖かった。
もっかい読もう!!

こないだバイト受かったとか書いたけど、実はまだお仕事始まっていないのです><
それなりに大きな企業だから、採用されてハイ明日から来てね、ってわけじゃなさそうなのです
この土日でお勉強してきます><
レジは大変だぞう\(^o^)/
日曜勤務\(^o^)/ オワタ


トッポって何であんなにおいしいんだろう? 困る

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/13 (Sun) マザーズディ

20070512215420.jpg
母の日ということで、昨晩すてきなお花が届きました
面と向かって「ありがとう」なんて言えないっす

とりあえずガーナチョコを買ってきたわけだけど
なんで母の日=チョコレートになってきてるん!?
チョコ会社の思惑にはまってみたわけだ


20070512215451.jpg

やっぱ花はいい


もうすぐバイト面接結果電話くる\(^o^)/
ぶっちゃけ落ちてるといいな\(^o^)/
結果は追記にでも書こうか

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/11 (Fri) ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

20070511180855.jpg
「重力ピエロ」を読んだあとだと、壁の落書きやらがすごく気になる 笑

今日は普通に涼しい日だった!
お日様はぎらぎらしてるのに、空気は涼しかった!
ずっとこういう日が続くといい

バイトの面接行ってきた
たぶん落ちる\(^O^)/
受かってもレジうちとか難しそうだお・・・

ぽけもん買うためにがんがる

今日はすげーからだダルかったから体育はお休みした!
一年のうち10回その科目を休むと単位がもらえない
=10回は休むことができる
ので、まずは1回消化~。
一度はのぼってみたかった審判席(?)に乗ったお!
コート全体が見晴らせていい気分ですた

ちょっとぼーっとしてたら女子の流れ弾がわき腹直撃wwwwwww
ふしぎと痛くなかった
20070511132658.jpg
足きめえ


続きはバトンヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/09 (Wed) コートの中には魔物がすむの

あついのでしにます
5月に28℃とか地球おわた\(^O^)/



久しぶりに転んだ!
テニスコートでみごとに腹から転んだ。
あらびき塩みたいな砂(もどき)がつるつるの面にいっぱい落ちていて、
ミニカー踏んづけたドロボウみたいに転んだ!
ひざとひじにでけえ絆創膏(笑'U`;)

周りのひとがげらげら笑ってくれればよかったのに・・・
すごくびっくりした顔で「大丈夫・・・?」だって・・・
男子いなくてよかた\(^o^)/



ひとに質問されて、それに答えることができなくてすごく悔しかった
勉強しようと思った

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/08 (Tue) 青春ごっこ


ずっと気になっていた本を買った。
どっちもじっくり味わって読みたい!



火曜日は5時間しか授業がないから、いつもより1時間くらい早く終わるんだけど、1時間半くらいずっと学校で友達とだべってた。
漫画のこととか、自分のこととか、いつものようにSちゃんがぐだぐだ喋って、Eちゃんと私が相槌をうったりして、かったるいようでも退屈でもない時間だった。

そのうちにレンアイの話になってきて、どんなひとがいいとか話して、昔のこととかも喋った。
私話すことないから聞き手役だけどねー\(^O^)/
なんでみんなその年で元彼とかいるん\(^O^)/

いきなりSちゃんが
「○○(私)のこと好きってひとがいるらしいよ」
なんて言い出した。
まずはじめに、これは釣りなのか、と疑った。
なんで私やねん\(^O^)/?
今までに男子に好かれたことなんかねーぜ!!!!!!!!!!1

女子が女子に対して使う「○○ちゃんってモテそう」「かわいい」を信じちゃいけないと思う
どうにも嘘っぽく聞こえてならん!
だからきっとこれは青春なんかじゃない

おせじはいらないから愛をください><

wow wow...



肩が痛くて困る

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/07 (Mon) 爽☆快☆84

午後から暑くて死にそうだた('~`u)
5月でこれじゃ真夏になったらどうなるのやら

さっき、買ってきた新品エイトフォーを至近距離で噴射したら
新品パワーで思いっきり噴いてすげえびびった
ワキが変な感じにじんじんした
新品スプレーを至近距離からぶっ放すのはやめましょう(><;)

なんか体中からエイトフォーの匂いする
セッケンの香りなワ・タ・シ
(くせえだけ



最近自然に出てくる歌がテニミュの(略
家の中でご機嫌で歌ってたら
弟「おたくせえ」
家にいるときはいーじゃまいかw
腐っても根はおたです +゚(´^ω^`)+゚
ついでにニコ厨予備軍\(^o^)/
いてえ

いろいろあるねー!生きるってー!!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/06 (Sun) 黄金週間おわた

朝、ものすごい雨の音で7時前に目がさめた
久しぶりに日曜日を満喫! ・・・・・・1日にこにこだけど・・・
AM10時からPM7時までにこにこにいた私\(^O^)/
おっくせんまん(^o^)|⌒|_



昨日ブレイブストーリー見た!
去年見に行ったけど何度でも見る!!
やっぱり展開が早くてびびった('ω`;) 今度原作買ってこよう!
上、中、下ってあるんだケド・・・お金がー・・・

今夜はスパイダーマンオンエアだ o(^v^)o
GWは好きな映画いっぱいで嬉しいわー

これ書き終わったらお化粧の練習するのじゃ
・・・そんなすごいことじゃねけど o(^ω^)o

明日からまーた学校・・・

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/05 (Sat) (^o^)|⌒|_

ゴールデンウィークなのに一日中にこにこ動画引きこもりなわたくし
すすろてっぱい}(^o^)|⌒|_

たまにものすごい勢いで鬱になる
友達といっしょにいてもなる!
とにかく暗くなってかなしくなってきて楽しいこと何もないんじゃないかって状態になる
これなんて吸魂鬼フラグ?

エクスペクトォォパットロォナァァァンム!!



やっとちゃりんこでお出かけできるようになった!(´□`)
車道すれすれでぶっ転んだトラウマ克服 HAHAHA!

周りの友達みんなすごいの!
ちゃりんこで秋葉だの新潟だの行ったひとびとなの
Here is Yokohama
新潟までちゃりとか強すぎわろた
みんなチャレンジャー(★゚U゚★)

休日がくるのは嬉しいんだけど、やっぱ暇だのーん
紫外線強くない日にぶらり探検でも行くか(^o^)|⌒|_
日焼け大嫌い

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/01 (Tue) ガールフレンド

ガールフレンドでもボーイフレンドでも
なんたらフレンドっていい言葉よね

20070501163503.jpg
アヴリルのアルバム買ったぁ(★>v<★)めっちゃステキ・・・
落ち着いた癒し系の音楽も好きだけど、じゃかじゃかのロックも好きだ!
めちぁ元気になれる(●>v<●)
アヴリル大好き(*´▽`*)



クラスの男子のメアドふたつげっちゅ
私がんばった

オタっ気がある男子でも、
静かでじっとしている地味な子と、
活発で茶髪君に混ざって笑いあえる子とじゃ
ぜんぜん違うって確信した!
知り合ったの後者
おkがんばる

今日こそバイト電話しよう思ったけど
結局先延ばしにしてしまった・・・
こうしてあっというまに夏休みになってしまうのか><;
がんばれわたし

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

