2007・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) 前略

なんヵ一日中だらだらしてたー(´□`;)太っちまう><
明日ゎ歩きで帰ろー(-_-;)

やっぱ小文字文章だめだー><私はギャルにはなれん(´・ω・`)
できる限り明るい子を目指そう!!

さっき前略プロフィで同じ学校の子のを何個か見たんだけど
みなさま小文字使いがお上手><;
いかにもオンナノコって感じだった・・・
自身喪失(´-д-`)

いっそこっちで前略晒すか 笑

スポンサーサイト

たわごと | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/29 (Sun) パンプス歩行

とってもよいお天気!
おハダがあぶらっぽくていやだわぁ・・・

今日はじめてパンプス履いて出かけたんだけど、
めっちゃ足痛い!!
坂道だったのもあるけど、つまさき痛い!!
カカト高くて歩きにくいし・・・
帰って見てみたら、小指の皮がべろん・・・
もうパンプスで坂道歩いたりしない(´;д;`)

つか、パンプスって歩くとぱかぱかカカト脱げません!? 浮きません!?
ローファーもそうなんだけど・・・私だけだったら恥ずかしいわあー笑

20070429170925.jpgへたすると足太く見える罠



日進のCM! 新しい宇多田の曲になってる♪
最初聞いたときトランス系かと思ったら、ふつーの曲だった 笑
最近耳おかしい↓↓

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/25 (Wed) あまずっぱい


ピーチメルバティーってどんな味やねん ってギモンがわいたのと、
イチゴが写ってることがものっそい気になったんで買ってみた!
(現在イチゴブーム(*>U<*)ジャムやら何やらが好きでしょうがないのよー!!)
で、よくよく説明を読んでみると・・・

『ピーチメルバとは
バニラアイスに桃のコンポートをのせ
木苺ソースをのせたデザートのこと。』


おお、だからイチゴとモモのツーショットなのねん・・・納得!
つーか普通においしそうだぞーピーチメルバ!笑
飲んでみて思ったのは・・・
☆☆SUPPEEEEEEEEEEE☆☆
いがいとすっぱくてびっくりした!!
これがイチゴの・・・木苺のチカラか・・・ッ!!
最高じゃねーの!!!!

おいしかたです(*^ー^*)



イマを生きるZE!って感じの茶髪男子クンと
イマをトキメク!って感じのかわいー女子が
机くっつけて一緒にお昼食べてた!
前々からつきあってるらしいこと知ってたけどびっくりんこ
ああこれが青春か、青春なのか・・・


そうそう、男子と会話した!!
情報の授業のとき・・・課題おわってヒマでしょうがなかったから
⊂(^ω^)⊃ 作って遊んでたら
お隣の男子君(こないだの記事のヲタ気男子)が
「おわるの早いねー。ブーン作ってるし(笑」

びっくりして「ブーン知ってんの?」ってきいたら
「にちゃんのキャラくらいしってるって(笑笑」
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁこれは、
これはどうしたものだろうか・・・ッ

結論・わすれる

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/24 (Tue) 久々本屋

久しぶりに本屋さんへ行ったら
好きな作品がみんな文庫になっててびっくりした!
「重力ピエロ」に「蹴りたい背中」、「インストール」もミニサイズになっててびっくりんぐ
「電車男」までミニサイズになってて仰天した!
ちょうど手元には500円図書カードがあったから、どれにしようか迷ったんだけど、
目に付いた別の本を買っちゃった(*'U`*)笑
やっぱりよしもとばななさんはすごいと思う
読んでいるといろんなことをぐるぐる考えさせられる
そしてきれいさっぱりした気持ちになれる
好き好き

お文庫になると、学校に持っていけるし、お値段も安くなる!
すばらしいこと!



ネイティ孵化したけど・・・♂だった・・・(|l'Д`l|)
ネイティオはおんなのこがよかったなあ・・・
もっかいタマゴあっためるか!

夜遅くまでポケモンやってたら遅刻ギリギリでしたとさ
おおこわ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/23 (Mon) 晴れなかった

なんかクラスに結構バイトしてる子いた!
高校1年生侮っちゃあかんね・・・
水瀬さんも5月から本格始動(予定)だよ!



ポケモンまたはじめました
サファイアなんだけど
自分のお気に入りのポケモンだけで殿堂入りするを目標に!
今はエネコ&ランターン育成中
あとドリルくちばし遺伝ネイティタマゴ持ち歩き!
ネイティオは素敵なポケモンだと思う

にこにこに影響されたのはいうまでもないです・・・
何あのヲタチ強すぎ
クリボーも強すぎ



あーもうなんか教室ストレス!!
今出席番号順で席座ってんだけど、
前 横 ま わ り み ん な お た く
(真後ろのギャル男君以降ギャルズを除く
ハルヒだのシャナだのひぐらしだのもうほんとやめてほしい
うざいうざいうざい!(`皿´;)
お前らそういう話するのはかまわないけどせめて声落とせよって感じ!オープンで恥ずかしい話してんじゃねーよ!

・・・と脱オタしきれてない中途半端根暗が吠えてみる


とりあえず前髪切ろう・・・

月曜の1時間目から体育とかまじありえねーしよおー

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/21 (Sat) ストレスまとめて1週間

なんかここ数日更新続いてる
どんだけ時間あんだよ



13時間ぶっ続けで寝たら一週間分のストレス寝不足全部ぶっ飛んだ
そして頭が痛い

高校って思ってたより大変だったんだな!
通学も大変だし(私はバスだけだからまだマシ)人付き合いとか授業とか、考えることたくさん・・・
やっぱり4月いっぱいはバイトはだめだなあ

5月になったらバイト探して、髪染めようと思た
赤っぽい茶色がよいと思っとる!
染めると天使のわっか消えちゃうのよね・・

明日は雨らしいけど、もしも晴れたら
パンプス歩行の練習かねて図書館行こうかなあ
ヒール高いと疲れる\(^O^)/



ちょっとだけお外に出てみたら、
空気は涼しくて気持ちよくて、風は強いけれど心地よいくらいに優しくて、煮物か何かの甘い匂いがしていた。
しあわせだと思った

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/20 (Fri) 結局お顔ですか

かつーん赤西クン帰ってきたあーーー!!
おかえり(*>U<*)
特別かつん好きなわけじゃないけどネ

今現在引き・・・立てこもりのニュース絶賛放送中なんだけど
さっきからおばあちゃんが「死んでおわびなんて言わないでさっさと死んじゃえ」ばっかり言っている(´Д`;)おばーさまいったいどうしたのでしょう!?
銃ぶっ放すのが流行ってんのカナ



なんていうかその、うちのクラスの中に
女子6、7人構成のオタグループがあるんだわ
クラスの中じゃけっこうでっかいグループ
休み時間中も堂々と「長門が~」「ギアスが~」
+ふつーに同人誌・漫画のやりとり
正直流石に引いた(-_-)
携帯見てもアヌメストラップぢゃらぢゃら!!
なんだこの集団、とこっそりウォッチングしてたんだけど
今朝、男子が輪に加わっていた・・・
その男子もチョットオタっぽいかもみたいなヤツだったけど、びっくり・・・
昔縁切った俺女(美人)にも彼氏ができたとかー!!!
結局顔なんですか(´;ω;`)ブワッ

後ろの席のギャル男クン
ケータイでハレハレ愉快流してた!!
ギャル系恐るべし


温度差でコンタクト雲って超困る
なんとかしてよボシュロム

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/19 (Thu) 身体測定

今日は身体測定とかその他検診がいっぺんにありました
体重量ったときに、担当のおばちゃんが「ちゃんと食べてる?」言いました
あれ私ってこんなだっけみたいな違和感
おばちゃんに言われてやっと気づいただーね
ぜんぜん嬉しくないだーね
おかしばっかりたべてるからいかんのかね
ご飯って大事だーねー

視力検査で生まれて初めてAとった
いやコンタクトつけてBだとかCだとかだったらヤバイんだけど
買い替えお値段はんぱねえ



彼氏ほしいとかわめいてる毎日だけど
男子の立場になって考えてみたら
こんな女彼女にしてもメリットいっこもないことに気づいた

だからちょっと考え方を変えてみることにしたお
なんていうかー
相手を助けてあげられるような自分になる!
困ってたら助けてあげたいし、寂しくなったらそばにいてあげたいし、
「自分がされてうれしいことをする」っつー基本を忘れてた
がむしゃらに喚くんじゃなくてね、まずは自分を磨かなきゃ
さかながんばります

磨いて光るかどうかはまた別の問題\(^O^)/

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/18 (Wed) 水瀬さかなの憂鬱

今日もめたんこ寒い
九州で雪降ったって本当ですかい
地球オカシィネー\(^U^)/

動画からmp3抽出できるようになった!!
早速にこにこの動画から白菜狂トランスとハレハレ愉快ゲット
これでいつでも白菜と一緒だよおおおおお
次はピヨシだ! げこくじょー



数学
クラス分け結果きたんだケド なぜか上のクラスだった・・・
なんで私が上のクラスやねーん(;゚皿゚`)
「君たちは選ばれたんだよ(笑」なこと言われて変な気持ちになった
数学DEKINEEYOOOOO

体育まじめに最悪!!
必修科目だから単位落とすわけにいかないし
ワイシャツの上からジャージ着てやっちゃいけないんだって・・
中学のときはこれOKだったのになァ・・
へこむわー・・


明日は悪夢の身体測定
太ってたら泣く

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/17 (Tue) 三寒四温

すごい寒い!!
何で4月にカーディガンとマフラーして学校行かなきゃあかんのよー(´皿`;)
むしろコートもほしかった・・・
三寒四温っていうけど絶対嘘だーーー



あゆのベスト黒版借りた!
ごっさやばい
『GAME』が強烈に好き
聞きたかったらメッセであげるよ(ゝ∀・*)
一緒にはあはあしようぜ

ついでに湘南乃風も借りてみた
応援歌が聞きたかっただけなんだけど 笑



そういえば昨日はテストだったんだけど
ぜんっぜんわっかんねえwwwwwww
2月以降なーんも勉強してなかったから
ぜんっぜんわっかんねえwwwwwww
実はこのテスト、英語数学のクラス分けテストなのである
ばか分類決定\(^O^)/オワタ

中国語は全員が受けるわけじゃないんだおー
選択した人だけ受けるんだO!



以下バトン!
長いから注意↓

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/16 (Mon) 授業はじまった


バンビのかわいさは異常
見よこの愛くるしい瞳を

今日からいよいよ授業始まった\(^o^)/
やっぱ最初は単位だ何だの説明だけでそんな大変じゃなかった
てか何で先生みんなそろって同じこと説明すんの・・・もう把握してるよ!><
用はちゃんと授業受けろってことでしょ><
卒業できなかった先輩が大勢いるからってムキにならんでも><

午後の中国語だけちょっと変わってた!
昼休みに教室わかんなくて迷子になってちょっぴり遅刻・・
でも先生いなかったからおk!!
この授業は全学年一緒くただから単位の説明ナシだた
中国語やばい楽しいwwwwwwうけるwww
マーマーマーマーの練習しておわった!
これは期待

お友達の問題も、ギャルと世界切り離して考えたらそんなに難しくなさそう
普通にメルアド交換できたしね(ゝ∀・)
下の名前で呼ばれるのってすっごい新鮮・・・!!
がんばりますさかな

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/15 (Sun) 今日はブルー

二日続けて外出したのすごい久しぶり

スティッチのぬいぐるみとキーホルダー買った
このエイリアン、よく見るとなかなかかわいいわ・・・

20070415174926.jpg

20070415175108.jpg


ビブレ行ったら何か春の安売り?みたいなのやってて
みんなえらい安かった!
20070415181333.jpg
このお靴、友達に写メ送ったら「4000円くらいかと思った!」言われた
実際は2000円以下!! 安いべ!!!
画像汚くてサーセン><
でもすごいかわいくてお気に入り




今日マジブルーになった
すごい久しぶりに泣きそうになった

こないだメルアドゲットした男子×2と
お友達Eちゃんとそのお友達ちゃんと
みんなで横浜へ遊びに行ったんだわ
朝までは・・待ち合わせの駅に着くまではまだハッピーだった
期待と妄想でどきがむねむねだった

しかしこのあととんでもない展開に!!

※以下ブルーな内容

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/13 (Fri) 悟った

昨日と今日とで宿泊研修行ってきた
研修つってもそんなお堅いもんじゃないです
二日目にちょっとだけ単位について説明しただけで
みんなと仲良くなるのが目的の泊まりがげ遠足みたいな感じでした
お味噌汁がすごくおいしかった

やっぱりうちの学校はギャルが多くて
そういう子はちょっぴり怖かったし腹が立つこともあった

だーかーらーねっ
無理にギャルギャルした子と話そうとしたりするのはやめた
普通の・・・黒髪の子とか、おとなしい子と仲良くできればいいや
って思った!!
男子に対してもそうね
茶髪のイケイケ君はどーせ遊び人だろうからね
落ち着いたマジメなひとが一番だと思いますた

この研修でいろいろ悟った気がする\(^O^)/
ありがとう学校
ありがとう自然

帰りの駅ですごいこときた
友達のEちゃんと階段上がってたらEちゃんの友達さんに遭遇!
学ラン男子ktkr 脳内祭り
男子君はふたりいたんだけど
そのうちのひとりのメルアドゲットヽ(^▽^)ノ
世界に光が満ちた

クラスの(黒髪の)子たちとはそこそこ仲良くなれたし
違う学校の子とも友達になれたし
なかなかよい2日間だったと思う

ストレスはんぱねえ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/10 (Tue) 痛い理想語り

後ろの席の茶髪DQN君は彼女持ちでした
茶髪のクラスメイト・ガールは彼氏持ちでした
予想はしてたけど肝抜かれたわ
ゆとりこえええええ

今日は部活動紹介があったとです
ダンス部マジかっこいい
ヤバイかっこいい
あのあれ、頭でクルクル回る技!!!
ヤバイカッコイイ!!!!!!
先輩方みんな背ぇ高くてカッコイイ!!!!
惚れる
高校生惚れる!!!!!1


帰りのバスで友達と理想のひとについて語ってたとです

・背が高くて
・髪はちょっと長目で
・デズニー好き

これがそろっていれば太めでもかまわない
むしろ太めが良い
コレすなわち私の理想
。+゚*☆王☆子☆様☆*゚+。
をぜったい探し出す
コレすなわち私の高校生生活の究極目標ネ

デズニー好きがよい理由として
夢の国行ったときに
「これって裏じゃああなってるんだよな」
とか言って夢を壊す人が嫌いだからです!!!!!1
一緒に夢に浸ってくれる人がよいです!

ブスが何夢ってんだおwwwwっうぇwwwwwww

誰かガラスの靴持ってきてー


追記>>れもんたんへ・・・例のSS、あります

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/09 (Mon) ヽ(*^▽^*)ノ

>>前回のこと
正直すまんかった
でも修正する気は毛頭なす
長文ありがたう



今日はがんばって7時に起きた!
んでも余裕こいてのんびりご飯食べてたら50分になった
急いで駅へ向かってたら中学の知り合いに会った
いってらっしゃい!って言ったら
なんか「今日はよい日だ!何でもうまくいく!」って気分になれた
でもオヤヂの煙草の煙くらってちょっとブルー

学校着いたときにはけっこうしぼんでたけど
ここは気の持ちようでしょ!って元気出して教室行った

(|i'ω`)だ、誰もいねえ・・・!?
おかしい、8時半前なのに誰もいないなんて
って思ったらすみっこにひとり女の子いた
そっこーで挨拶 成功
Ah...今日は9時登校だったのねん・・・
やけにバスが空いてるはずだよねん・・・

でも早く来たおかげで友達できたよヽ(*^▽^*)ノ

早起きは三文の得ってこれだねヽ(*^▽^*)ノ

お金はないけど\(*^▽^*)/


その日のうちにその子経由でもうひとり友達できた!!
ちょっと言動アヤシイけど嬉しいよヽ(*^▽^*)ノ


明日も早起きするよヽ(*^▽^*)ノ
(無 理 そ う

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/08 (Sun) おバイト探そ

猫☆駆☆除☆だぜーー
通☆風☆性!!
ゆーあーさでーーーす
きもいよ病魔君!!
鼻☆栓
MOU☆YAMETE☆YU☆GI
☆SAP☆

やっぱにこにこ楽しいすwww
ニコニコってレベルじゃねーぞ
げらげら動画


たうんわーく読んでたらお母さんが
「前期は勉強に専念しなさい」みたいなことを言ってきた
でもバイトしたいヽ(`Д´)ノ ウワァァン
専念しなきゃいけないのわかってるけどバイトもしたい
単位とらないとやばいこともわかってるけどバイトしたい!

おk 勉強がんばりつつバイト探す
お金ほしーもの(*¥ω¥*)

<ここから毒吐き>

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/06 (Fri) 高校生一日目

テラ孤立wwwwwwwwww

なんか周りハデなお姉さんでいっぱい
お化粧した美人さんでいぱい
私ぶさいくおわた\(^o^)/

いやこんな高校だってわかってて受験したんだけど


周りの子はみんな同じ中学校同士でお喋りしてるし
ひとりで携帯いじってるのはDQNっぽいし
あとはおたく
(私↑
いっそギャルになるか!
見た目ギャルなのにオタクとかうはおけ
でもそんな勇気もお金も愛もないお
誰か3つ目のをください
あげる

つーか
後ろの席の男子が茶髪で背ぇ高くて
うほイケメンいい男
かと思ったらDQNだった
んでもノリはよさそう
ウォッチ物件決定

ウォッチする前に友達つかまえなくては(^ω^;)
このままじゃまじで孤立wwwwwwwwwwwww

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/05 (Thu) エムリットヨコハマ

今日はお友達と横浜・・・桜木町へ遊びに行った!
寝過ごしてほんとすんませんでした


駅の前で見つけた! 自衛隊のお車とバイク!! ちょーかっこえーーーー
「中も入って見ていいですよ」って言われたけどさすがに遠慮
しかしかっこいいなあ
こういうのって素敵

20070405130224.jpg
ポケセン行ったよ!
ふたりで童心に帰ってきゃーきゃー言いながら見たよ!
ナエトルとかポッチャマとかほんとかわいい
頭が音符の形の鳥さんもかわいい
何よりピカチュウ
最強ヨネ
20070405133858.jpg
カード買ったら出たよーーーエームリットーーーー
パッケージのメインキャラ出したの初めて!!
私つええ
えむりっつかわええ
ぽっちゃり系もえ!!!!11

ワールドポーターズでおいしいお茶をいただいて
お店回ったりしたけど
お金がなくてなんも買えなかった\(^O^)/
ポケセンで1000円も使ったせい\(^O^)/
すごくかわいいシマシマあったのに買えなかった
でも後悔してない
エムリットパワー


明日は入学式!!
第一印象で人生決まる
がんばる

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/04 (Wed) 3回死んだ魚

20070404132721.png

20070404171732.png

20070404182617.png

20070404204808.jpg

結局経験値60%止まり

120レベルまでの道のりは遠いですう><
敵強いねん
敵強いねん

ゲーム記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/03 (Tue) 冬に逆戻り

20070403162938.jpg
えらく寒い日だった
冬みたいだった

今日は久しぶりにメイプルした!
厨だらけかと思ったらそうでもなかった
つーか出くわさなかっただけだわな
拡声器はガンガン溢れてたし
それでも前みたいにムカムカすることはなかった
成長したのか慣れただけなのか

しるるとお喋りしたり、このまると遊んだり、すごく楽しかった!
歯医者行って帰ってきたられもんちゃんと探検に行ったり
いろんなものがたくさん増えていて何もかも新鮮で面白かった

これからはあくまで
「ゆっくりレベル上げ」「怒らない」「ありがとう」
「現実優先」「やることやってから」
をモットーにして遊ぼうと思いまつ
なにとぞよろしくネ

20070403220724.png




藤田家からバトンがやってきた
20mなんて大金持ってねーからやるしかねーお
私だってウリ坊ほしい><
↓からどぞ

ゲーム記 | trackback(1) | comment(2) |


2007/04/01 (Sun) 液晶画面に乾杯


モニターが新しくなりました

念願の液晶だお!!!!!!!超キレイだお!!!!!!!!!!!
びっくりするくらい薄くなって感動した
最近の技術はすげえ
あきば品揃えすげえ

昨晩のアレはやっぱりショートしたみたいだった
エイプリルフールとかそんなのじゃないよ!
マジだよ!

どこのサイトでも小さな嘘ついてて
「閉鎖なんてしないで!」って真に受けて焦ったりした
4月1日が嫌いになってきたお



となり町まで制服を取りに行った
日曜だから人多すぎ
地下街で本屋見つかんなくて無駄に歩き回った
ブーツで出かけたことを心底後悔した
暑かった

寝不足のせいかわからないけどカゼひいたっぽい
鼻がつまったり喉が痛かったりしてもう大変
睡眠は大事だよマジで

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/01 (Sun) うはwww

20070401021416
画面ショートして火薬の臭いがすごいwwwモニター死んだwwwwwwwうぇwwwwwwwww

なんか箱の頭らへんから熱くなってるから、ひょっとしたら線が燃えたんかな?とりあえずぬれ雑巾のっけて冷やしてる
寝てる間に発火したりしたらほんとに人生終わるwwwwやべwwwwww

パソコンできね\(^O^)/人生オワタ

液晶ディスプレイが切にほしい
ああ部屋中臭い

ETC | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。