2007・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) 同窓会もどき

今日は同窓会があったのでござい

<ここから毒吐き>
段取りも糞もないのにあの態度はすごくむかついた
女子に丸投げしたあいつも丸投げされたあいつも結局自分が楽しみたいんだろってことがよくわかった
それにあいつも、久しぶりに会って「ますますオタクくさくなってる」「腐女子」はないだろと思った。すごくムカついたし悲しかった。私がどんな思いをしてここまでがんばったのか知ってるのか。それに命賭けてもいい、私は腐女子じゃない。そこまで身を落としてなんかいなかった。お前ただ単にそういう言葉を使ってみたかっただけなんだろうと。使われたこっちの身にもなってみろ糞餓鬼ゲームオタク。<毒吐き終了>

ごめんね

それなりに空気を楽しむことができたし、おいしいアイスが食べられたからいいかなって感じだった。
もう行かない

帰りにブックオフ寄ったら、ほしかった本が見つかった!ラッキー


これからハリーポッター見るんだ! 3作目は1回しか見たことないのだ
原作読んで予習(復習?)もした!! たーのしみー(*'▽`*)


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/30 (Fri) はじさらし

【最初に】さかなより【読んでネ】
右クリックで落としてからメモ帳なりで読んでネ

文句苦情感想悪口は遠慮なくどうぞ

はじさらし | trackback(1) | comment(2) |


2007/03/29 (Thu) 普通の日記を書いてみるテスト

5人くらいのパーティでゼルダちっくな冒険をしながら
四天王戦システムでぬめぬめしたステージでミドナの弟と戦ったりとか
異状に足が短いイノシシになったガノンとワイルドブルー(なんかすごいプール)で戦ったりとか
そのガノンの弱点が背中の羽で、スマブラピカの雷でぶっ殺しにかかったとか
見事にゲーム中毒の夢を見ました
しかも起きたの2時
\(^o^)/ 私オワタ


弟がだんだん中2病になってきた
なかなか面白い
くしゅくしゅブーツの紐を直した
これがなかなか曲者で1時間くらい格闘した
紐がこんがらがるわ長さがあわないわ
直してる最中に客がきて現場目撃されるわ
なんか恥ずかしかった

クロス編みなるものがわからなくてネットで探したけれど何一つ情報がなくてよわった
結局ヤフオクに同じようなブーツがあったから画像印刷した
でも何の役にも立たなかった(^▽^;)

結局自力でなんとかした
20070329192548.jpg
新聞紙丸めて突っ込んであるからつぶれてない
ただの持ち物自慢(*^▽^*)

こいつを同窓会にはいてゆく
こわい

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/28 (Wed) 鴨とアヒルのコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎 (2006/12/21)
東京創元社
「神様を閉じ込めに行かないか?」

こっそり通っているサイトの管理人さんがこれを読んで感動したというので、読んでみた。
たしかに「こんなのってないよ」って泣き出したくなる。でもよかった。
二年前と現在を行ったりきたりして物語が進んでいって、それにつれてパズルが徐々に解けてゆくといった本でした。「ここがこうなるのか!」ってすごくもう、面白かった笑
タイトルの意味がわかったときはもう、泣きたいのか笑いたいのかどっちつかず。
すごく素敵な作品だった。
いつかこの人の他の作品も読んでみよう!

つーか、物語に出てくるとある男女二人の顔が、私の想像ではなぜかELTのふたりになってしまう・・・('▽`;)
借りたアルバム聴きながら読んでたのが原因かなあ笑

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/27 (Tue) 歯医者、再び

また歯医者行ったのよさ

今日治すのはそんなに大きくない虫歯だからちゃっちゃと終わるべ って思ってたら
1時間待たされた
でも買った本がけっこー読めたから気にしないのだ
こういう思考

で、やっと治しにかかったら
最初例のキュリキュリで削ってたら先生が
「あーコレちょっと中で広がってるなあ・・・だめだな」
なんておっしゃられた
なんてこった

そうしてまたアイツ(メガドリル)と会うわけになったのです
また工事現場!
でも、今回は麻酔してないから微妙に痛い!!
つーか痛かった!!!
痛いのが顔に出てしまったのか「大丈夫?」なんてきかれた
答える前にまた工事
これには参った

そんで、
工事終わって塞いで、噛みあわせ?を調整するためにカチカチしたり削ったりしたんだわ
削ってる最中、やたらドリルさんに舌があたる・・・ 危ないなあ・・・
とかもう楽観的に考えてたら、それは起こったのです!
終わったあとくちゅくちゅぺしたら お水が茶色っぽかった・・・
「ン?間違って詰めた薬出てきたかな」
なんて考えてたら、ベロがじんじん痛い・・そして口の中に広がる鉄の味・・・

(;'Д`)あいやーっ、あたいのベロがーっ
過去にもあったけど、まさかまたやるとは思わなんだ
でもまー、ほっとけば治るわな

やっとお買い物もできてお洋服もそろったし、今日はよい日だった!!充実していた!

また来週歯医者・・・

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/25 (Sun) 口内炎さんこんにちわ

20070325154501.jpg
こないだ届いたワンピース
ためしに着てみたら案外いい感じだった!
色が思ってたよりも地味ーだったから、おばはんくせーって言われないか不安・・・
(うしろの白いのは学校のワイシャツ><

ちょっとブログのデザイン変えてみました!
原色使ってにぎやかに明るくしてみた!
目に痛かったら言ってくださいまし・・・

で、
今日こそは買い物に行こう! って思ってたのに
風が強い強い+ジメジメする+雨っぽい からやめました!
つーか本当は起きたのが3時だったからなんですけどね・・・

この不健康生活のおかげで、とうとう口内炎ができました!
つーか、口内炎って白いんじゃないの?
赤いんだけど・・・
噛んだ覚えはないんだけど、血がたまってるだけだったらいいな・・・
あんまり痛みもないし ヘ(。∀゚)ノ


創聖のアクエリオンばっか聞いてる
りんごの音楽ショップのぞいたら黒猫のOPもあったんで買ってしまったwwwテラダイヤの花wwwwwww
どんどんおたくに退化中
いかに隠し通せるか否かで高校生活が決まる\(^o^)/

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/24 (Sat) だんだん内容が雑になっていく件

今日は駅前までお買い物に出かけようと思ってたけど、
雲っていて寒かったから中止にした
明日晴れたら行く!(つもり)


来週小6のメンバーの同窓会だ(^▽^)
着てく服がねーおwwwwwwwww

「なんとか10時前には起きよう」って思って寝ても
起きるのは良くて11時あたり /(^O^)\ナンテコッタイ
夜は眠れないし
なんとか生活リズムを戻さないと!!!


牛乳飲んでも3時くらいまで眠れなかったから「えーッ?」て感じだったけど
昼の2時半まで寝てたらそりゃ夜眠れないわな(^▽^)
何かいい方法はないものでしょうか

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/22 (Thu) 一億と二千年後も愛してるwwwww

友達と一緒ににこにこ動画見て死ぬほど笑ったwwwww白菜ボイスwwwwwwww
「一万年と二千年前から~」の歌が強烈に好きになったww
脳内エンドレスリピーツwwwwww

(;´_ゝ`)なんと痛々しい


ちょっとクールダウンがてら暗い話を

痛いだ何だの問題で絶縁したヤツに彼氏がいて、
最近なんだかで携帯をおそろいで買い換えたかもしれないんだよ
そのことで友達とお喋りしたら、
「彼氏がいるだけでうちらとはものすごい差があるよね」
って笑いながら言われた。

別にさ、彼氏がいるからってその子が羨ましいんじゃない
彼氏ができるできないの決定的な差を泳ぎきれないのが悔しくてたまらない
自分のほうがその子より上だなんて思ってないけど、心のどこかでは「あいつより私のほうがカワイイ」って思ってると思う
そんな自分が嫌




にこにこに一日入り浸ってるって時点で負けてる気がするwwwwwwwww

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/21 (Wed) 夜遊び

 まさか今この時期になって雪を観測するとは思わなかった
 地球おかしいんじゃね

 更新しない=いろいろあってパソコン触れなかった
 ってことになるのに、書くことがないというこの状況!!
 確かに、高校行ったり打ち上げに行ったり、いろいろあったケド・・・
 何から書いていいかがわからない ヘ('Д`;ノ
 とりま打ち上げのことだけでも書こう!

 もうこのクラス打ち上げ好きでさ、もう2回目? なのかな。
 最初はわたし不参加だったし今回は先生もくるよ! ってことで今回参加した次第。
 (友達と一緒に)カラオケで初めて一曲歌ったよ! すげえこわかった!! これを期にまた一歩進めてるといいけど(*^ー^*)
 カラオケの後のお食事会はそれなりに楽しめた! 久しぶりに王様ゲームやったら面白かったw

 お食事会が終わって一旦解散して、女子でプリクラ撮りに行った!
 イマドキの女子のパワーを思い知ったぜ・・・・


 やっと帰宅したのは10時過ぎでした(ノ∀`;)
 最後のメンバーで夜遊びするのも悪くないよねo(^ー^)o


 なんだこのぐだぐだな記事

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/18 (Sun) 印象ゲーム

 面白いモノを拾った!
 『あなたの印象を100人に聞きました』だって!
 さっそくやってみよう!!

水瀬さかなさんの印象は・・・

水瀬さかなさんの事を49人は優しいと思っています
水瀬さかなさんの事を19人は知り合いに似ていると思っています
水瀬さかなさんの事を19人はすばしっこいと思っています
水瀬さかなさんの事を8人は寡黙だと思っています
水瀬さかなさんの事を3人はさわやかだと思っています
水瀬さかなさんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています
水瀬さかなさんの事を1人は血の気が多いと思っています

 わたしすばしっこくない・・・つーか、動かない・・・

 本名でもドン!

××××さんの事を54人はのんきだと思っています
××××さんの事を23人は何考えているかわからないと思っています
××××さんの事を19人は気づかい屋さんだと思っています
××××さんの事を2人は女らしいと思っています
××××さんの事を2人はおもしろいと思っています

m9(^∀^)

 ちょっと当たってるかも感があるから困るwwwwwww



 お友達と通信したおかげで、たぬきのお店がデパートになりました!! ありがとうお友達ちゃん!!! がんばってフルーツ育てるよー

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2007/03/16 (Fri) 歯医者テラコワス

 さて、
 今日は実に3年?ぶりくらいに行きつけの歯医者さんへ行ったんだわ。
 先生が「ひっさしぶりだねー」なんて覚えてくれてたのが嬉しかった!

 んでもって、冬休み前くらいに発見された虫歯・・・実になんと4ヶ月ほど放置されていた虫歯くんを治しにかかる。
 なんかけっこー深いらしいから麻酔を打っていただいた。
 この麻酔が痛い。
 なんかもう「イーッ」てな感じで痛い!!
 なんかクチのなかニガイし・・・感覚ないし・・・そりゃ麻酔だから・・・

 麻酔がじんじこ効いてきたところでドリル(?)登場。
 最初は、なんだ、昔よく見てたっていうか、お世話になったドリルさんだったんだ。
 キュリキュリキュリって感じの細いヤツ。まあそんなに気にすることもない。
 しかし次に登場したドヂルドリルはすごかった。
 ものすごかった。
 なんか部ット駆った。
 太っとかった。
 不吉なくらいに太かった。
 マジ強そうだった。実際強かった。
 なんかもう工事現場のそれみたいな音で歯を削りやがる。キュリキュリキュリなんてもんじゃなかった。
 ギリギリギュリリィ゙ィ゙みたいな勢いだった。頭蓋に音が響いてやばかった。マジで怖かった。視界がブレたもん。
 メガドリルさんが去って「ああもうあとは詰めるだけ・・・」なんて希望に溢れたのも束の間。
 何度もやってくる。何度も削りやがる。何度も工事現場。もうやめてよもういいでしょってくらいに工事現場。メガドリラー。テラドリル。
 もう慣れちゃったワくらいになったころ、ようやく工事が終わった。
 もうあとは何か苦いモノたちを詰めて、謎のビーム装置で閉じておしまい。ああ怖かった・・・
 もうあんなドリルなんてこりごりだよ。もう虫歯を放置なんてしないよ。


 ・・・と思ったら小さな虫歯が2つ発見された。また来週歯医者さん。がっくり。 

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(7) |


2007/03/15 (Thu) 通販マジック

 昨日書いたお願いが叶ったのか、昨晩お友達からの連絡が二件もきた!
 嬉しくてどうしよう。やっとお外に出られる・・・!


 こないだ、お母様がとある通販誌?を見せてくれたんですわ。
 で、「コレあんたどーよ!?」ってとあるワンピースを勧めてくれたんだわ。ゆったりした感じのベージュ色のワンピ。レースつき。なかなかかわいい。
 でもな、うちのかあさまそんなに若いほうじゃないしな、その雑誌もそんなに若者向けじゃないんだけど。
 わたしのお財布にダメージはこないしおねだりしちゃったってわけ。
 ばばくさくなったらどうしよ(^Д^;)
 あう、でもな、一緒におねだりしたお靴はなかなかかわゆかった。
 赤いパンプスがよかったんだけど赤はなかった(´・ω・`)
 駅に激安の靴屋があるらしいから行ってみようかな


 最近ちょっと思い立って小説を書いてみたんだけど、
 ここでばーんと載せちゃったりすると痛い子に退化しちゃう気がするんだよね
 んでもやっぱり書いたものは誰かに見てもらいたい・・・

 こんなこと書いてる点でオワットル\(^O^)/

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2007/03/14 (Wed) だんだん馬鹿になってゆく

 ひとりで舞台の上で歌わされて吊るし上げられるっつーおっそろしい夢を見た。ギャラリーの目が冷め切ってて本当にこわかった。
 正夢になったら舌噛んで死のう。

 つーか、あのね、舌噛み切っても死なないんだって。根元からスッパリいっちゃえば死なないんだって。
 んでもちょっとでも切り損ねるとあぼーん^Д^
 って本に書いてあった!

 引きこもってて頭がおかしくなってきた!
 どんどんバカになってゆく・・・ゲーム脳になってゆくのがわかる・・・
 お外に出なきゃ・・・つーか、出たい・・・

 とりあえず歯医者だな。うん

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/12 (Mon) アンラッキーデイ

 今日は・・・合格者説明会に行ってきました!

 受験の前、「書初めに[合格者説明会]って書こうか!」なんて会話をしたのが懐かしい・・・

 でもねー、そんなにいいもんじゃなかったなァ。
 まず校長先生がなんかエラそうだしおっかないし、全体の段取り悪くて時間かかったし・・・
 うちの母様は夜勤明けなのについてきてくれたってのに・・・(`゚∧゚´;) イライラしました;
 しかも帰りには目にゴミ入って、前が見えなくなって自転車にぶつかるわ・・・そんときに「ティッ」みたいな舌打ちされたし! なんだあのヲヤヂ!!
 車の中で揚げパン食べたら、砂糖(塊)がスカートにこぼれたし・・・セーターもべとべとになっちゃった・・・
 しかも! どうぶつの森やったらグレースにさんざん嫌味言われた・・・

 今日はついてなかったなぁ |l(´д`lil)

 んでも薬屋さん寄ったから、出費ゼロでほしいものは揃ったんでよしとする(*'v`*)

 今を楽しく生きる!がモットーなのでした笑

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2007/03/10 (Sat) おい森ショック

 今朝は2時に起きてしまった('□`;) 早起きするつもりだったのに!
 これから先もこんな生活じゃイヤだなぁ・・・何とかしなければ!
 『早寝する』はちょっとできないんで他の事でなんとか(^ー^;)

 さて今日は「おい森」ことおいでよどうぶつの森についていろいろとサイトを巡っていました~。
 頭に飾れる花もあることとか、お金をもうけるとっておきの裏技とか、いやー、お勉強になりました!
 で、散髪屋さんはデパート内にできることを知って、読み進めたところ・・・

 デパートにするには、お友達に遊びにきてもらってお買い物をしてもらうことが条件なんだとか!!!

 ∑(|l'Д`l|)ガーン!!

 こ、これじゃいくら買い物したってダメジャン!
 おい森持ってる友達見つけて通信しなければ・・・
 ああ・・・Wi-Fi・・・うぅぅ・・

 んまぁ・・・楽しいことはたくさんあるからいいか! なるようになるo(^-^)o

ゲーム記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/09 (Fri) 3月9日 ~義務教育・終了~

20070309114656.jpg
 わたしの教室には、女神がいました。
 黒板の上から笑顔でみんなを見守る、女神・エビチャン・・・
 誰かがテレビの上から黒板の上に引っ越させたみたいです(^^)どうやってのっけたんだか・・・

 さて、今日はいよいよ卒業式でした!
 ハンカチ用意するの忘れちゃって、「泣いたときどうしよう・・・」なんて焦ったのですが、ぜんぜん泣かなかった・・・いや、みんなほとんど泣いてなかったんですよ。わたしだけってわけじゃないですよ。
 式のあと教室で、みんなからセンセにサプライズプレゼントあげて、写真もたくさん撮って、通知表などなどを受け取りました。(通知表中身変わってネェ・・・
 外に出る前に撮った最後の教室(´;ω;`) 机がガタガタなのはご愛嬌w
20070309114816.jpg


 昇降口を出ると、全生徒がずらーっと並んで、最後のお見送り(´;ω;`)
 緊張しながら友達と歩いてゆくと、部活の後輩に呼び止められた!
 花束と、プレゼントふたつもいただいた(´;v;`)
 さらには「何か書いてください!」って言われて、紙とペンをわたされたり・・・ああやっぱり美術部だなァって思ったのと、後輩っていいなァとも思いました(;▽;) もういっかい3年やりたい;;

 たくさん写真を撮ったあと、友達とプリクラ撮りました!
 プリクラなんて小学校のとき以来だからすごい緊張したケド、いざ撮ってみるとすごく楽しかった!!
 またいつかみんなで撮りたい(´;ω;`)
7YXHFVSRYHB.png

 無許可で載せるんでモザイクw

 おしまいに、大好きな「くるみ」という曲の歌詞を(u_u*)

良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」 想像してみるんだよ

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび 迷いもするだろうけど...

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2007/03/06 (Tue) あと3日

 卒業まであと3日くらいどす。あっという間どす。

 今日は学年最後のお祭り騒ぎみたいな感じの「卒業を祝う会」がありました!
 有志でやりたい子たちがダンスやったり、漫才やったり・・・
 漫才やった男子たちはハレハレユカイ踊ったし(かなり上手かったw)、某ホスト芸人のマネもしてたw 普通にみんな面白かった!
 最後にやったイケイケ系の女子たちのバンドはすごかった!みんな盛り上がった!

 プチ文化祭のあとは、先生たちへお礼の言葉をば。先生がたほとんど泣いてた; うちのクラスの担任が一番泣いてたとおも・・・
 卒業前式に泣いてどうする(´;ω;`)


 なんだか今日はうまく書けないなあ・・・
 バトン消化します!
【本バトン】
■いつ頃から本が好きになりましたか?
 小さなときからお家にあった本を読んでいたと思う
■家族に本好きな人はいますか?
 弟はダレンシャンとか読みますのう
■学生時代、読書感想文を書くのは好きでしたか?
 書く以前に提出しませんでした
■ベストセラーは読む方ですか?
 興味が持てたら読みます
■本は書店で買いますか、それとも図書館で借りますか?
 どうしてもほしい本は買っちゃいます
■本を捨てることに抵抗がありますか?
 普通に捨てられません。
■本を読んでる人は”目力”があると耳にしたことがありますが。
 初耳です
■本屋さん、何時間いられますか?
 小心者なのであんまりひとつのお店にだらだら居られないんですよね(^^;
■お気に入りの本屋さんがあったらおしえて♪
 駅の本屋さん。早めに入荷してくれる・・・
■本屋さんへの要望・リクエストがあったらどうぞ。
 とくには。
■気になる箇所にはラインを引く派?隅っこを折る派?
 付箋をぺたり?
■速読派と熟読派、あなたはどちらですか?
 一旦全部読み終えてから、またじっくり味わうような
■本を読む場所で、お気に入りなのは?
 やっぱりおうち。ホットカーペットにねっころがって。
■無人島に1冊だけ本を持っていけるとしたら?
 毒キノコ百科とか(ゆめがない
■生涯の1冊、そんな存在の本はありますか?
 まだありません
■あなたのお気に入りの作家は?
 よしもとばななさん、橋本紡さん、有川浩さん
■本を選ぶときのポイントやこだわりはありますか?
 帯に書かれている内容で決めたり、表紙に惹かれたり
■本はどこから読みますか?
 目次に目を通して本文へ
■あなたのおススメの本は? 
 「はじめての文学」シリーズはいいと思います。たくさん収録されていてお得感があります・・・
■映画化して欲しい小説は?
 とくには。
■文章の美しい本を教えて下さい
 よしもとばななさんの書く文章はどれも優しくて好きです。
■好きなセリフや文章を教えて下さい
 『命をかけてきみのものになる』
■今読んでいる本はありますか?
 とくには。
■これから読みたい本はありますか?
 橋本紡さんの「ひかりをすくう」が読みたいな。
■もし自分が小説の中に登場できるとしたら、
 全てにおいて成功した人間になってみたい
■つまるところ、あなたにとって本とは。
 こころの栄養剤
■次にバトンを回す人
 本を読むことが好きなひとにささげます

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(6) |


2007/03/05 (Mon) DSの名前はまだない


 つ、ついにわたしのもとにDSちゃんが・・・!
 う、嬉しいぞー!! すっごく嬉しいぞー!!
 携帯のライトが不気味ネ(^^;

 本当はピンク色のがほしかったんだケド、お店には黒いのしかなくって、最後の一台で・・・そんな感じです・・・
 でも黒だってステキだよね! かっこいいよね! 汚れが目立たないよね!
 ・・・って思ってたら、お手手のアブラがぺたぺたついてすんげえ目立つ・・・ぎゃー!
 い、いいんだ、汚れてなんぼだ! な!?

 つーか、今日はべらぼうに風が強いですなあ! ふっ飛ばされそうに・・・はならなかったけど、息ができなくなりました;;
 そのものすごい風が吹くなか、「穴場のお店」を友達に案内してもらって、学校帰りに買いにゆきました・・・!

 コンタクトユーザーのお母様がいつかこう言っていました・・・
『コンタクトつけてるときに目にゴミが入ると、死ぬほど痛いよ!』
 マジでした・・・すげえ痛かった・・・・ボロ泣きした・・・
 両目にゴミが入ってぼろぼろ涙流していたら、友達が「だいじょぶ!? ほら、ここ段差だよー!!」なんてびっくりしながらもサポート(?)してくれたのが嬉しかった(。´▽`*)なんとか前は見えてたおw

20070305155836.jpg
 さっそくどうぶつの森プレイ!! 起動した瞬間もうテンションマックスですね!!
 ほう、今回のどう森では髪型を変えることができるのか! すばらしい!!
 前回のアレはないですよね・・・もう・・・

 で、村にやってきた○○ちゃん(わたし)は、茶髪のおさげ髪でした! かわいい(*´v`*)
 ぴょこんとアホ毛もたっていたので、お帽子をかぶってみると、なんだかポケモンアニメに出てきたエレブー使いの野球少女みたいになってしまった(^^;)でもかわいいからいっかw

 アルバイトの後は釣りまくって釣りまくって、もう最初のローンは返しました!! まったり遊んでゆくぞー(*^▽^*)
 そしてゆくゆくはお金をためて、ダイヤ(ポケモンな!)買うんだ!

 かとりからバトンをもらってるけど、長くなったので次回で!


 さてこの記事はゲームのカテゴリに属するべきなのか否か・・・

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(6) |


2007/03/04 (Sun) 虫歯は恐いゾウ

 前回の記事のバトン一箇所間違えた!
 わたしはSじゃないよ・・・Mだと思うよ・・・orz

 あっという間に日曜日がおわってしまいました! 暇していたら終わってしていました!
 いまだに残っている教材たちを片づけないといけなかったというのに・・・なんてこったい。

 ネットやってて、『歯が悪いとそこからうつ病がくる(かもしれない』的な記事を見つけてしまって、
 (l!l゚д゚) な状態に・・・
 実は、冬休み前くらいに虫歯が発見されて「歯医者へ行け」の通知をもらったのに、今までずっと放置してたのだ!
 そろそろ行かないとやばいかな(^ー^;) 卒業したら歯医者行こう!

 なんだかお肌がかさかさ・・・なのに脂っぽい!!
 野菜不足だあー(´Д`)野菜ジュースでも飲もうかしらん・・・

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/02 (Fri) 卒業生が送られた会



 長く放置してあった線画に色付けをばo(^ー^)o
 宇宙のおんなのこプラネちゃん! 気ままに無重力空間を散歩しています(+^ー^+) お帽子がポイント!

 さて今日は、卒業生を送る会なるものがありました!
 先生方からのメッセージビデオに、昔大好きだった美術の先生がいてびっくり(;▽;) 部活のコたちからのメッセージも嬉しかったなあ!
 卒業まで本当にあとちょっとしかないんだなあ・・・
 せめて遅刻しないようにしなければo(^-^)o

 今日はあんまり書くコトもないので、てきとーにバトンを拾ってきました!
1、性別は?
 おんなのこ!
2、朝はめざまし派? ズームイン派?
 めざまし! 今日のわんこを見て一日が始まる(*゚ω゚*)
3、フィッシュorビーフ?
 おさかなかな~
4、和風or洋風、好きなのは?
 どっちも好き(^ー^) でもどちらかといえば洋風カナ?
5、ご飯派?パン派?
 時間がないときはパンが便利です(^ー^;)
6、“まなかな”どっちが好き?
 見分けつかないw
7、S?M?(爆)
 (´・ω・`)Sだと思う
8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
 やっぱ純粋にかわいいひとにあこがれるなァ
9、じゃあ男では?
 自分よりかわいかったらイヤだから後者(^ー^;)
10、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
 なんかみんなこれ持ってるから、持っていないひとにあげるよー

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/01 (Thu) 発表DAY ~A Song Is Born~

 3月最初の日ももうすぐおしまいですねェ・・・
 やれ暖冬だ温暖化だって騒いでたら、いつのまにか春になってしまいましたね(゚゚;) 花粉シーズンですなぁ・・・がんばってくださいまし・・・

 あゆのベスト盤がほしくてほしくてたまりません! 白いほうのがほしくて、毎日パソコンで視聴しています・・・ほしー!!!!
 今ツタヤ行っても絶対借りれないだろうし、もちょっとしたら行ってみよっかな!
 我慢できずに一曲だけ落としたわけですが

 さて、トゥディイズ合格発表でありました。
 結果は・・・合格でした! とりあえずよかった!
 あんまりアタマはよくない高校だケド、受かってよかったー;;
 ただ、クラスのみんなが受かったってわけじゃないので、あんまり嬉しくはなかったなあ・・・とにかく、ほっとしたって感じかな?

 つーか、中学校に報告しに戻るときすごく風が強くて、目にゴミが入ったのかコンタクトがズレたのかわかんないけど、すんげえ目が痛かった! そのせいで片目だけボロ泣き状態だった!!
 道のひとたちから「あららら・・・」みたいな視線くらってちょっと恥ずかしかった・・・うへー・・・

 さあ、あとは卒業するだけだなあー。式の練習めんどくさぁいぃぃぃ・・・

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

