2007・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 卒業遠足! ~夢と魔法の王国へ~

 今日はもンのすごく風がつよーいですねー! おめめにごみが入って痛い思いをしました;;

 さて昨日は卒業遠足ということで、ディズニーランドへ行ってきました!

20070227125124.jpg
 青空の下、そびえ立つシンデレラ城・・・
 これを見るたびに「うおー! わたしはディズニーに来たのだ!!」と興奮しますね!

 しかしながらこの時期は他の学校もたーくさん遊びに来ているので、アトラクションもお店も混み混み(@@;)
 しかたなく地味ーなアトラクションから乗ってました・・・
 最初にトムソーヤ島行ったwww さすがにすいてたw
 某ヤンキー歌手グループそっくりのお兄様がいたのにはビックリです・・・

 トムソーヤ島から本土に戻って、白雪姫、ピノキオ、スモールワールドとファンタジーランドをほっつき歩き・・・未来の世界のハンバーガーをお昼にいただいて、トゥーンタウンで鐘が鳴ってキャラクターが出てくる瞬間を見たり、噂の「ホネつきソーセージ」を食べたりしました!
 あのホネはいったい何のホネだったんだろう・・・
20070227140633.jpg
 ホーンテッドに向かう途中、偶然遭遇したパレード!
 遠くから撮ったんでイマイチわかりませんね(^v^;) 

 で、最後に乗ったのが、トゥーンタウンにあるガジェットのジェットコースター。
 これね、小さいときに乗ってぜんぜんへっちゃらだったから「ヨユーだぜ」って思ってたのね!!
 いざ乗ってみたらびっくりですよ! すげーこわかった!!! 最初に下るところなんか宇宙山に引けをとらないくらいでした!! ガジェットは天才でした(@@;;)
 昔のわたしのほうが肝がすわってたのか・・・?
 余談だケド、すごい勇者を↑を待ってる間に見た!
 コースターの一番後ろ(?)でケータイいじってた・・・。乗りながらメールでも打ってたんか、ムービーでも撮ってたんかな・・・
  

 あっというまに夜になって、お買い物を楽しんだ後、シンデレラブレーションのライトアップを見ました!
 20070227185022.jpg

20070227184837.jpg
 ほんとにもーすっごい綺麗だった ・+.(*'▽`*)・+
 でもバスに戻らないといけなかったので、戴冠式は見れませんでした(´;ω;`)

 ごったがえしてたケド、すごくすごく楽しかった!! やっぱりディズニーランド大好き(*^▽^*)
 また遊びに行くぞー!!
 20070227191221.jpg


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2007/02/26 (Mon) ラスト球技大会 ―オウンゴールの思ひ出

 今日は! 中学校生活最後の球技大会でございました!!
 初戦の後からテンションものっそいあげて臨みました。某アゲアゲDJの力を借りて、みんなで「ナーナーナナナ♪ぼすみぼーん!!!」してテンションアゲアゲしてサッカーしました!(はたから見ると意味不明) すっごい楽しかった!!
 なんかわたしひとりだけ異状にテンション高いんじゃないかくらいな勢いでディフェンス役をしてたのですがー、もうなんだか人間バンパーみたいにカラダでボールを止めてました。たまーーーにいい方向にボール蹴飛ばせたりした! そんなときみんなに「ナイスー!」って言ってもらえるのがうれしかったー!

 ただ・・・ラストの試合、ゴール付近で人間バンパーやってOWN GOALしちゃいました・・・

(´皿`ili)


 相手チームは歓喜に踊り、味方は「あーあ・・・」なオーラ・・・
 ああーーーー・・・・思い出に残る最悪の汚点だわあああ(。うДと)・゚・。
 結局そのまんま負けちゃって、試合が終わって、みんなから「あんたのせいだからねふじこふーじこ」されると思ってたのに、
 始まったのは「おわったねー!」「よーしこい!」と、最後のサッカー遊び・・・
 ただひたすらにシュートして、キーパーもくるくる入れ替わって、みんなテンション高いまんまでギャハハハ笑いながら遊んでた。
 『負けても楽しい2組です!!』 ああなんていいクラスなんだろうか。なんてやさしいチームメイトであろうか。さかなはきっとこの球技大会を忘れないであろう・・・(つω;`)

 えらく疲れたケド、明日は卒業遠足で、あさっては百人一首大会なのだ! 卒業間際で楽しいことがいっぱいだァ(*^▽^*)
 遠足の行き先はディズニーランドでごじゃいますよ! すんげー嬉しい・・・けど・・・
 
なんでカリブの海賊が止まってんじゃあ 《#´皿`#》

 しかも得れ苦鳥狩るエレクトリカルパレードもやらないし・・・うーん・・・

 しかしだ、その場その場で楽しむのがよいのである! ぐちぐち言うよりも楽しいほうがよいのである!!
 そんなわけで、明日は(も?)めいっぱい遊んできます(*^▽^*) たーのしみだーなー

今日あったコト・最近のコト | trackback(1) | comment(3) |


2007/02/23 (Fri) 運命の正答

 今日、ひっっさしぶりに本屋へ行ったところ、好きーな漫画がいっぱい出ててびっくりしました!
 しかしお財布の中には500円玉が2枚・・・
 目の前には3冊の漫画・・・なんという葛藤であろうか!
 結局ムヒョとダレンシャンを買ったのですが。灰男はまた次回ー(灰男もう買わんて思ってたのになー(^▽^;))。

 今朝、新聞を開くと、入試の問題&正答がぶわさっと落ちてきました!
 食パンもふもふしながら絶叫してしまった・・・あれもこれも間違えてる・・・あららー・・・
 お友達みんな「アレは30代だなぁ(>_<)やばーい」「うちアレは40代いけたー(^u^)」なんて言ってますの! わたしなんてあれじゃ30代いけたかどうかもあやしいぜ!!
 いまさら後悔しても点があがることはない、まーいっかーな精神で生きるぜ! 城之内くん!!


 ほんでもってここからは自分語りのよくわからないはなし。

 確かに脱オタせんでも明るいひとにはなれるし、そのへんは個人個人の気持ちの問題だと思うの。
 わたしね、今までほんとに「オタク」むき出しの人間だったの。他の人に自分がどう見えるかとかぜんぜん気にしてなかったの。そりゃもう酷かった。あのころの写真とか見ちゃうと崖から飛び出したくなるくらい。周りの空気がどんよりしてて、下を向いて歩いてて、制服のスカートもすごく長かったの。他人から見ると「近づきたくない」感じのひとだったの。それでも自分では「ふつう」だと思ってたの。信じらんない。
 だからこれからはちゃんときれいに、女の子らしくして、普通の女の子らしくありたいなって思ったの。しっかり前を向いて、おひさまの光を浴びながら歩きたいなって思うの。
 3年生の夏の終わりあたりからがんばってがんばって、冬にはコンタクトレンズにして、周りのひとたちに「すごく変わったね」って言われてすごく嬉しかった。今までわたしのことをコソコソ言ってた女子たちも、ふつうに接してくれるようになったの。すごくすごく嬉しかった。

 えー・・・結びが思いつかないのでこのあたりで。
 きのうの「脱オタ宣言」でいやな思いをした方に、心からごめんなさい。

 変わりたいと思うなら変われる。そんなことを勉強した中3の冬。

たわごと | trackback(0) | comment(5) |


2007/02/22 (Thu) ただいま。

 入試が終わったのら。
 ただいま。

 試験三日前くらいから実感がなくなってきて、前日になると「もうどうでもいいや」なんて思ってたりしました。だいぶヤケになってました!!
 それでも今日という日を乗り切ったわけです。もう勉強しなくていいのです。ああなんという至福であろうか。ゲーム、パソコン、ヤリホーダイ!!
 お絵かきするゾ、遊びまくるゾ、買い物するゾ、っとな♪\(*´▽`*)/

 しかし!! しかしだ! 結果はまだ出ていないのである!!!!

 3月1日でわたしの人生は決まるわけでございます
 私立受かってるけどさー

 とりあえず今を楽しもうと思います!ハクナマタタで!!

 コメントしてくれたみなみなさま、匿名のひともお友達さんも、ほんとにありがとう!おかげでがんばることができました!!
 これで落っこちたらあわす顔(?)がないわけですが...

 今を楽しもうと思います!!! ゲームゲーム!!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2007/02/10 (Sat) ちょっとだけ、ちょっとだけだよ

 本日、滑り止めの私立入試が終わったので、記念に新しく投稿なんかしちゃいます! やった!!
 ちなみに合否発表は明日、速達郵便で届くそうです・・・ぎゃー。

 →の携帯日記はぴこぴこ絶賛更新中なり。どーでもいいことをふとした写真に添えて、短めに綴っておりますなり。ある意味リアルに日常が伝わってきます。

 公立高校は倍率も発表され、いよいよ大詰め! 猛勉強!! しないといけないといけないのですが・・・「今日は私立終わったんだからいーべ!」な理由でこうして遊んでおります・・・!! (´□`;)いいのか・・・?
 おかんと一緒に駅まで買い物に出かけたり、「図書館」シリーズの新しいのを買ったり! そうだわ、今まで持ってなかったのでツタヤのカードも作ってもらいました。これで安価で音楽が集められるね♪
 でーぶいでー? なんのことです?

 つーか、抹茶ドーナツの宣伝してる玉木宏がかっこよくてかわいくって大変。惚れた、惚れちゃったー!! 千秋様!!!
 そんなわけで抹茶ドーナツ購入。やー、おいしかったですよ!! また買います!! 恋だ、これは恋だわ


 恋というと、もうすぐばれんたいんでえなるチョコレートな日がくるとのことですが・・・どこのお店でもチョコレート一色になってこれは大変嬉しいことなのですが、はて、てれびでやっておる「らぶらぶ大作戦」なるものの趣旨がわからないのでございます。
 15,16日と定期テストだよ!! チョコ作ってる場合じゃねーよ!!
 自分で買って自分で食ってやるし(`□´)=3 

 (-`illil)かなしくなんかないのに~なみだが~こーぼれーたのは~...


 最後に、
 みなみなさま、たくさんの応援メッセージありがとうございます!!
 携帯から全部見ております。たくさんたくさん励まされています!
 みなさまに何かいいことがありますように!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

