2006・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) ラスト更新~新年に向けて~

 オカーサマとお買い物デートに出かけましたの。
 セブンアンドなんたら系な大きなお店に行ったのですが、んもー、ものすごーく混んでました…。もうすぐ新年だから、みなさん最後の買出しでしょうか。うっかりバイキンさんを持ち帰ったりしないように、よくよくウガイ・テアライをしました。なんだか呪文みたい。
 そこでの収穫はナイスなジャケット。これでもう上着にゃ困らないぜよ! どこへも出かけない可能性大ですが……

 つーか、最近寝付けません。AM4時あたりになってやっと眠れますな状況。勉強してるわけじゃないんですけどー(ある意味問題発言
 ナヤミゴト&クヤミゴトを抱えて新年迎えるのは嫌ーです…忘れます、忘れます。それよか公式覚えなさいって感じですね。うへへ。
 来年はハッピーな年になるといいなー。受 か る と い い な ー。少子化ブームなんだから入学させてくれてもいーじゃないねー。ぷんぷんだ。


 以上が今年最後の記事でした。みなさん、よいお年をー。

 紅白はどっちが勝つのかな、あーあ


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/29 (Fri) 年末オオソウジ

 本日はあわただしい一日でありました。
 年末ノストラダムス「大掃除」の襲来。
 まだ朝の9時半だというのに布団から引きずり出され、やれ荷物を自分の部屋に持って行けだの、掃除機をかけろだの、窓を拭けだの、大して働いていないのに疲れました。
 久しぶりに自分の部屋の窓を全開にしてベッドを折りたたんで掃除機をかけたのですが、いやまーホコリさんのすくつ(なぜか変換できない)巣窟。びっくりしました。自分いままでこんなところで寝てたのかと。こりゃーきっと将来はゴミ屋敷の主人になりそうだ。
 恥ずかしい話ですが、ひとりで掃除機を使ったのは今日が始めてでした。ぶーんとやかましい音をたててホコリを吸い取っていくのを見て「おおー!」なんて感動してしまいました。現代の技術はすごいなあとかしみじみしながら掃除をしていました。ばかですいません。

 パソコン部屋もすっかりきれいになって窓もぺかぺかに拭きますと、あらびっくり違う部屋みたいになりました。この部屋ってこんなに広かったかしら? なんて。
 2ヶ月もしないうちにまた元通りになること必至ですけどネ★ミ



 さて、大掃除だったねってことで、ブログのお名前をチェンジ。みなそこみゅーじあむから新しく、タワゴトボックスに生まれ変わりんぐ。ぎゃはー。えっくすが大文字なのがポイントですよー! テストに出ますよー!!
 ほんとは「タワゴトドットボックス」って読み方にしようかと思ったのですが、長くなったしなんかウヘーってことで省略。読みたいひとはそう読んでもかまわないですけれど!
 ちなみに省略すると「T.BoX(てぃーぼっくす」になったりならなかったり(ごたごたしてくるので以下省略
 あー、ちなみにブログランキングにも参加してみました! 気が向いたらなにとぞ! 気軽に! ぽちっと。よろしくお願いします~。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/27 (Wed) オルゴールミュージック

 あっぷるの音楽屋でとってもステキなオルゴールアルバムを見つけてしまいました。
 アーティスト別に何枚かあったんですが、そのなかから近畿とB'zを
見事に見つけてしまい衝動買い…!! 1800円飛んだよぎゃっはー。でも後悔はしてませんぎゃははー。もう何も買えない。
 B'zの曲がオルゴールになるとこんなに優しい曲になるんですねー! 恋心聴いてちょっとグラっとした。ちきしょーびーずぅぅ。近畿はやっぱり僕の背中~でカンドーシタ(;∀; )ちきしょーきんきぃぃぃ
 今度余裕ができたら次はポルノのを買います。ぎゃはー。

 模試のやりなおしをしたのですよ。今日は数学。
 二問目っからバカミスしてるw 十の位忘れるとかほんとバカやんww(わらいごとではない
 今やり直すと案外できるんですね。なんでだろう。お家でやるからか、時間気にしないでできるからかな。きっと後者だな。ウン


 思い立ってここの本文の文字をでっかくしてみました。読みやすくなってるといいんだけど。崩れてないといいんだけど。
 アーンド、年が明けるか明けないうちに、ブログ名とHNをチェンジしようと思います。さすがにもうめいぷるやめたのにテトラ魚のまんまはちょっとなーって思ったので。変えてもあんま大差ないと思うのでご心配なくなく。

 あーちきしょゼルダやりてー。ハートのかけら集めたいー。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2006/12/27 (Wed) モシの旅

NO CALL NO LIFE NO CALL NO LIFE
壁井 ユカコ (2006/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る
 惹かれて読んでみました。恋愛モノだけどファンタジーな面もあったりして楽しめました。
 ぶっちゃけ今読むべき本じゃなかった気がする…

 さてさて模試の結果が来ましたよー。いよいよ来ましたよー。

 前回と大して変わってなかったとです。数学が下がって理科があがりましたくらい。国語が一番よかった。次点理科。英語。社会は入試科目ではないので除外。
 オカーサマに見せたら「がんばってないじゃん」「数学がんばりなよ」とのお言葉をくれやがりました。ちくしょー言い返せねー。悔しい。ちょっとずつでもいいから勉強しようと思いました。
 そんでさっきまで勉強してみたんですけど、数学がちょっとずつわかるようになっていました。関数にアプローチかけてます。なんだかうまくいきそう。このまま落とすぜ。
 数学界に二股などという単語は存在しませんので悪しからず。

 今日はもうひとつ。お絵かきの練習をしました。
 オリジナルばっか描いてちゃあかんよなみたいな衝動に駆られて、わりとみんなが知ってそうなキャラクターを描いてみましたった。
kino.png
 そんな理由で気だるそうなキノさんを描いてみました。
 みんなが知ってそうなキャラ…なのかしら!? びっみょー。
 いろんなところをごまかしてるのは内緒です。


 カゼ、よくなってきてるみたいだけど治らないや…
 生まれて初めてクシャミ4連発しました。けっこーきつかった。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/25 (Mon) じゅけんべんきょうはじめました

 のだめ面白かったー。ちーあきー。

 今日は国語の過去問に挑んだんですよ。国語。
 2問くらいしか間違いなくて自分天才じゃねとかちょっと悦に浸ってました。こんばんわ!! 漢字?なにそれ?
 これから理科と英語に挑戦です。理科は得意ですとかいい気になってたらぜんっぜんできないw ただ暗記すりゃいいってもんじゃないですねはい!
 数学?関数?何のことです?
 二次方程式に交際を申し込んでるんですが、いかんせん相手はツンデレです。数学はみんなツンデレなのだそうです。どうしたものか。

 なんでも言葉にするとできるんですね。口に出して言うと。
 「私って何食べても太らないんだよね~」なんて言ってからお菓子食べても太らないとか聞いたことあります。ちょっとすごい。カナリスゴイ。
 だから、「数学とか簡単すぎてやばいんだけど~」とか言ってから勉強したらすいすい解けるように…………………な らない か な…
 ネ、ネギ食べると頭良くなるとか誰が考えたんですか! いやです食べません!!

 ああーしまったーカロリーメイトきらしてたんだった…どうしようかなァ…あれが夜の活力源なのに……
 チョコ味が一番好きです。チーズ味には挑戦したけれど(二度と食べたくない)フルーツ味にはまだ挑戦する勇気がないです…なんだよフルーツって。



 できたけどなーんか年賀状って感じじゃないですよね。どうしようこれ…

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/24 (Sun) サンタ来いよ

 ラヴアンドビーズ聴いたらちょっと泣きました。
 ハピネスはネ申


 そういうわけでイヴだけどクリスマスおめでたうございます。
 今頃は街中アベックだらけでしょうね! ヘッ!
 朝の10時から1時間半もお友達と商店街で立ち話してたわたしは勝者
 あれれ視界がにじむ

 風邪が悪化したようです。お鼻がつまって呼吸できません。熱はなくなったけどほんと困るなあ……
 「風邪ひいてんのに勉強したって頭入らねーべ」な理由でパソコンやってます。笑いたかったら笑ってください。
 これから年賀状のいらすとーを描かないといーけません。イキル



÷途中経過 そのいち(08:30)÷
Jeans,Girl.

なんか おわるきが しない

たわごと | trackback(0) | comment(5) |


2006/12/23 (Sat) わんだふるどりーむ

 4時半まで寝ていました。
 あたまがあああ、あたまが痛いです……
 のどもイガイガしっぱなしだしお鼻も詰まってきました。やばいこりゃ風邪だ。まごうことなき風邪だ。

 どっぷり寝てたせいか、とてもおかしな夢を見ました。
 遊戯王とゼルダとカービィが全部ごたまぜになったような夢でした。フックショットで遊戯が飛んで、社長が鍵を守ってて、カービィ大量召還して攻撃してくるみたいな……遊戯とリンクが一緒に社長に立ち向かってました。フィールドはなぜか海の上でした。ゾーラの暗示かしら。ああああーゼルダやりてーーーー

 ↑の文章書きながら熱をはかったところ、[37.3]...微熱っていうんでしょうかこういうの。あまたあたまががんがんするのはこのせい?
 クリスマス前に風邪なんてー。明日は友達と会うのに…

 こめんと返信は次回に持ち越しさせていただきますます……
 ああー美人になりてーーー

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/23 (Sat) イガイガフィーバー

 今日は一日ずーっとノドのイガイガに悩まされて過ごしました。現在進行形でイガイガしてます。イガイガフィーバーです。
 朝起きたらウッて感じでノドがおかしくなってたんですよ。何がいけなかったんだ…耳に水入ったまま寝たのがいけなかったのかしら。恐るべし水。髪はちゃんと乾かしてから寝ましょう。
 Mステ見てる最中に寒気も感じました。あわてて測ったら熱はありませんでした。この時期に風邪ひいたらヤベェwwwww

 さて冬休みに突入したわけです。もう早起きしなくていいんかと思いきやそういうわけにもいかないようです。掃除だの手伝いだの勉強だのやることがごまんとありました。これだから年末は……!!(?
 で、忘れないためにもヤルコトをここに書き記しておこうと思います。
 ・自己PR書下書き完成させましょう
 ・公立私立願書書きましょう
 ・卒業作文下書きまとめましょう
 ・ノートのねむ字を書き直しましょう(眠気に負けた汚い字)
 ・プリント整理しましょう
 うわあめんどくせえ。ほとんどが文章を綴る作業です。ブログ書いてるせいかまともな文章書けないんだよ…! ついでに漢字も書けないんだよ…!! ワープロで仕上げちゃいかんよな。いかんよな。突き返されるよな。わあ困った。もうちょっとまじめに国語の勉強しとけばよかった。
 作文はざざーっとノートに書き殴ってあるんですけど、先生に見せたら「長い」「書くことがまとまっていない」等のコメントを頂戴しました。だらだら書くからこんなに長くなると。
 こうしてブログ書いてるとわかるんですけど、ほんとわたし文章まとめるのが苦手で。ぐだぐだテンションでだらだら書いてるだけなんですね。上手に結ぶことができないんですよ。書いてる最中はすごい楽しいんですけど。
 よしまとめたぜ! って思ったら、一文だけで終わっちゃったりね。これはまとめではない、要約だ…!

 そうして明日もシャーペンを食いながらノートとにらめっこをするわけです。
 サンタさーん、文才くださーい

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/21 (Thu) 心はいつでもゼルダ世界

 もうすぐクリスマス!

 なんかの病気みたいにトワプリのBGMばっかり脳内再生されてます。ハイラル平原突っ走ってます。ヤバイ、サントラ買う。出たら絶対買う。
 海の向こうではもう限定版(?)が発売されてるそうだとか。たたたた盾と剣の小レプリカ付きなんだってええええ。ほしいいいいいい....(肝心の中身については何も情報がないです…)ああーもっかい最初からやりたいー。ミドナー。

 そうそう、コーヒー飲んで寝たらいつもよりパッチリ目が覚めました! 寒くて布団からはなかなか出られなかったけど…(;'v`;) 遅刻はしないですみました。明日もう一日がんばれば冬休みやー!! もう早起きしないでもいいんだー!!!喜
 通知表ももう気にしないでいいし…あー、オトシダマで何買おうかなあ。

 あと1ヶ月したら前期選抜だしwwwwwwwwwオワタwww

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/21 (Thu) 遅刻はいけません

 気が付いたら、もう今年あと10日もないんですね! 今週で学校おしまいなんですね!!
 願書書いてないピンチ m9っ(^Д^)自分プギャー

 14才のマザー、やっとこ終わりましたね。なんていうかもう、ほんとにアホな話でしたとしか言えません…。あんたらどこまで甘える気だよと。結婚とかバカじゃないの? 働くから何? ケジメつけやがれみたいな。見ててほんとにイライラさせられるドラマでした。はいはい乙乙。
 関係ないけど、一番笑えたのが、みきが初めてあかんぼだっこするシーンでのセリフ。
 「すごく…重いです……」
 あれ? なんかと被る…
 デジャヴの正体がわかった瞬間大笑いさせてもらった。うほっ

 それにしても寒い。指先が冷たくてキーが打てない...やっぱり朝が一番つらいです;;
 目覚まし鳴る⇒元から止める⇒気づくと時間ギリギリ⇒布団から出られない⇒さらに遅くなる
 毎日これのエンドレス。おかげさまで遅刻ばっかりです(^^v  ……とてもヤバい。 つーか1時に寝るからいけないん…だ…な………

 コーヒー飲んでから寝ると気持ちよく起きれると聞いたので、試してみます。眠れなかったら万事休すだけど!!

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/19 (Tue) たそがれのひめ クリア


 ふとアクセス解析をのぞいてみたら、なんだーみんなミドナ好きなんだなあ! ちょっと感動しました。こんばんは。

 ええーと、トワプリクリアしました。受験生なのにごめんなさい★
 ネット見ると、発売から一週間でもうクリアしてしまうひともいるようで。すごいひとがいるもんですなー…。
▽以下ネタバレ反転▽
 大魔王がしぶとくて苦労しました。ぶっ殺したと思ったら生き返って騎馬戦とか何なんだよー!! 面白かったけど!! 最後のチャンバラすごく燃えた。ああいうのはよい。
 それにしてもミドナ八頭身。あれは予想外でした。スタイル文句なし。みなさんオバサンみたいだのきもちわるいだの言ってますが、あれ悪くないじゃないですか。むしろ好きです!!きれい過ぎて声も出ませんー!! ポカホンタスを思い出しました。八頭身になっても中身はそのままですごいよかった。

 2週目は風タクみたいに私服で冒険したりするのかなと思ったんですけど、なんか違うみたい...ちょいがっくり。
 まー、これで心置きなくお勉強ができますってことですネ!!(鬱

 そうだそうだ、面接の練習がありました。はい。あれが本番だったら落ちます。確実に。
 上履きに目玉が書いてあるのが致命的だったようです。洗わなきゃ…!!
 志望理由も上手く言えなかったし…前期は厳しいですねェ;; 後期で勝つしかないな;; 数学ムリポムリポムリポ

*

 そういえばバトンを受け取ってたんだった。危ない危ない...
 寝る前にサクッと消化しますか。

『①』まわす人5人決めて下さい!
 ごめんね、スルー
『②』名前
 てとらぎょ
『③』年齢
 まだまだ15歳
『④』職業
 ちゅーがくせー
『⑤』趣味
 読書、お絵かき
『⑥』異性のタイプ
 やさしくてリードしてくれたりするひとかな
『⑦』特技
 アニメ声(?)出せるお
『⑧』資格
 そろばん3級だか2級(…
『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
 チョコレート大好き。ネギ嫌い。
『⑩』愛する人に贈る言葉
 ごめんなさい ありがとう
『⑪』紹介した5人はどんな人か!
 スルー―→

 ↓にオマケがあったりする

ゲーム記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/18 (Mon) タカラモノ

 おなかが痛くて大変です。
 ゆたんぽ抱えて家の中うろうろしたりぶつぶつ呻いたりしていますがわたしは元気です。

 模試終わったー。いろんな意味で終わったー。これが本番の試験だったらまず落ちてますうはは。明日からやり直しに励むとします。というか、明日は面接の練習なのですよ。うわあどうしよう大丈夫かしら。緊張して嘔吐したりしないよね。

 さておき、久しぶりにあっぷるのミュージックストアにアクセスしたところ、EXILEがどばーっと追加されててビビりました。ヒャッホウなんて言って喜びました。早速シングルベストのなかから〔Together〕をダウンロード。朝歩きながら聴こうと思います! うわあ楽しみ!! わたしは朝聴く曲で一日のテンションが決まりますからー。は? あにそん? なにそれ?
 EXILEと一緒にあゆの〔JEWEL〕と〔Startin'〕も落としました。JEWELすごい好きです。PVが印象的です。ハバタクマツゲ。宝石仕立て。
 後者は視聴して一目惚れ(一聴惚れ?)。これらも朝聴きながら通学しようと思います。うひゃあ楽しみ。


 なんていうかー、ここだと身内にも見てるひとがいるっぽいんで注意書き。MOREのほうに愚痴吐ました。身内のひとは見ないでください。絶対に。


 今回はここで コメント返信

>>カロ
 ごめんなさい3時間昼寝しました
 異常ないしだいじょうぶだよー

>>げるる
 おっひさひさ!! バトンお持ち帰りさんきゅー。
 あとで笑えるように努力しますセンセー!

>>み
 ドキドキじゃないっすか
 知りたくなったらそっちからメール飛ばしてちょー

>>このち
 ありがたうございまうす
 ココココンタクトトトー

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) お目目異常なし

 眼科へ行ってきました。
 手入れもちゃんとできてるしあとは時間に気をつけて使えばオッケーだそうです。やー、よかったよかった。診察に30分かかりませんでした。
 次に行くのは3ヵ月後。ああ結果が出てるよわたし笑ってるかな、泣いてるかなー?
 つか明日模試だよ勉強しなきゃ

 これだけだとそっけないので、面白そうなバトンを拾ってきました。

※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?
 今何してるー?
+上手ですね。
 うめえ
+この曲名は何ですか?
 コレ何て曲?
+それおもしろいですか?
 それって楽しい?
+それどうしたんですか?
 どしたんそれ
+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
 あんたにはバカって言われたくないです
+あの人格好いいですね
 あのひとかっけえ
+あんたうざいんだよ
 おまえうぜえwwwwwwwwww
+先生の馬鹿
 せんせのばか
+テレビを見よう
 そ う だ 、 テ レ ビ 見 よ う
+おすすめはありますか?
 おすすめとかある?
+私って関西弁なの??
 わたしって関西弁?
+この問題分かりません。
 この問題強すぎ
+ジュース取って下さい。
 ちょいジュースとって
+この席は私が取っています。
 この席私取ってます
+元気にしてる?
 お元気?
+誰に回しますか?(5人)
 「やってもいいよ」なあなた
 「味気ないバトンだな」とか思ったあなた
 「文字色づけご苦労」とか思ったあなた
 「5人も挙げてないじゃん」て思ったあなた

 あんまり面白くなかった…
 リプトンといっしょにお勉強です。数学は後回しにします。ええ。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/14 (Thu) お目目がちくちく

 左目がちきちき痛みます。瞬きするたびにゴロッとします。授業中にやばいことになって涙が出ました。ああ黒板がにじむ
 土曜絶対眼科行こう!! 帰りにパン屋行こう!!

 おぁし、決意を表したところでバトンを消化しませうー。

■Q1 名前とあだ名をどうぞ
 テトラ魚。テトさんだのテトっちだのと呼ばれます
■Q2 性別は?
 おんなのこ
■Q3 生年月日をお願いします。
 8月8日に生まれて15年になります
■Q4 家族構成は?
 わたしとかあさんとばあちゃまとおとうと
■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
 一軒家だYO
■Q6 何階建てですか?
 2階建て
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
 狭いけどひとり部屋
■Q8 あなたは家族想いですか?
 ぶっちゃけ違うと思う
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
 じぇんじぇん
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
 ここでYESと答えてみたい
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
 とっしっうっえ
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
 年下かな?
■Q13 あなた自身のことは好きですか?
 ごぶごぶ
■Q14 お気に入りのブログは?
 いっぱいありすぎなのでパス
■Q15 お気に入りの歌手は?
 けみすとりーのおふたり。宇多田さま。
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
 橋本紡さま、壁井ユカコさま、有川浩さま、いわずもがなJ.K.ローリングさま。
■Q17 お気に入りのTV番組は?
 Qさまとか
■Q18 携帯は何を使っていますか?
 ドコモのSO702 ホワイトちゃん。
■Q19 アドレスを教えてください
 しりたい?
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
 そこそこお気に入り
■Q21 待受け画面は何ですか?
 ころころ変わるけど、ディズニーです。今はグーフィー。
■Q22 着信拒否している人はいますか?
 鳴らない、電話。
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
 そんなことできるのね知らなかった
■Q24 メール派?電話派?
 メールは楽ちんだけど電話は面白いよ
■Q25 財布は何を使っていますか?
 みっきもうせ
■Q26 バッグは何を使っていますか?
 みっきもうせ。たまに赤い袋。
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
 ゲルシャーペン0.3㍉。基本的に0.3が好きです
■Q28 筆箱は何を使っていますか?
 みっきもうせ!(みっきずくめ
■Q29 あなたは1人暮らしですか?
 のん
■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
 考えたくない…!!
■Q31 アルバイトはしていますか?
 かなしいかなまだできないのだよ
■Q32 初体験は何歳ですか?
 まだピュアだぜ
■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
 大好きだけどー! できねー!!
■Q39 甘えられるのは好きですか?
 そのときの気分によるけど嬉しいっちゃ嬉しい
■Q40 あなたは素直ですか?
 YESと答えたーいー
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
 若葉マークまっしぐら
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
 むしろください
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
 悠々自適(なにもかんがえてないともいう
■Q44 習い事歴を教えてください
 そろばんやってました。今はもうできね\(^O^)/
■Q45 好きなスポーツは?
 見る派なのですよな
■Q46 好きな異性のタイプは?
 引っ張ってってくださるお優しい兄様(?
■Q47 たとえば?名前を挙げてください
 あれ?二次元キャラが出てくる
■Q48 今年のクリスマス、理想 としてはどう過ごしたいですか?
 まったりすごしたいな
■Q49 あなたは今恋をしてますか?
 n
■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
 めんどくさいのでまわしません
 はいはいゴールイン


 そういえば、友達からのだめをごっそり借りました。
 面白いですのう…!! 千秋様ー! 大好きだー!!!
 オーボエのひとも好きです。みんないいキャラしてて大好きです。ぎゃうぎゃう

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/13 (Wed) 数学は強し

 今日は思い切って関数をイチからやりなおそうと思ってやってみたんですけども、
 ものの30分でずたぼろのこてんぱんに叩きのめされてしまいました……
 2年生のドリル取り出してもわからないわたしってどんだけだよ、とか
 ここなんでこうなるんだろう、なんて納得がいかなかったりとか
 このキャラクターウゼーわたし挑発されてんのかなとか
 難航し てま す はい...

 数学に挑むってことはですね、なんていうか、…静電気でできた厚い壁を通り抜けてく感じがしてならないのです。うわなんだこれ気持ち悪いみたいな。どうにか抜け出しても知らないひとがたくさんいて溶け込めないみたいな。居場所が無いような。
 簡単な問題でさえ解けたときは感動モノですがね…! ちょっぴり泣きました。ばっかみたい。ほんとばかみたい。つーかほんとバカですが...鬱

 許されるならニートになりたい(^∀^ )

 こころのかたすみが重たいまんま。
 理由を認めたらわたしはこわれてしまいそう

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/10 (Sun) お私立様説明会

 ちょい早いけどブログクリスマス仕立て色です
 やっぱり赤はきれいな色だと思ふ

 今日はちゃんと早起きして、説明会へ行ってきました。1名様で。
 やっぱり私立ってすごいですね。参加しただけでボールペンもらっちゃいました。カーテンが自分で開いたり閉じたりしました。生徒さんがみんなハキハキしていた…! 全室冷暖房完備!!
 もういっそ公立やめてこっちこようかな!! …あーいやいや嘘です。がんばりますボス。
 終わったあととんでもないことになりました。帰り道がわからなくなりました。バス停が見当たらない。困ったことになってひとりでうろうろさまよってました。
 結局、無事に通りに出られてバス停を発見。駅までバスに乗って、本を買って帰りましたとさ。ムヒョがもう出てるなんて知らなかったんで予想外の出費プラスです。痛いけどしあわせだから気にしない!!(

 バトンがふたつも飛んでたんでつぶします。いっこは強制らしいんで気をつけてくださいねー。 

【二択バトン】
全て自分のことでb


◆黒or白
 携帯が白いので白
◆夏or冬
 暑いの大ッッッ嫌いなのでWinter
◆甘いor辛い
 甘いもの大好きです
◆綺麗or可愛い
 かわいいもの好きーになってきました。
◆ズボンorスカート
 こないだユニクロでスカート買ったんだけどどうだろう。似合うかな…(ちなみに390円でした
◆ベッドor敷き布団
 ベッドはダイビングできるからよいです
◆和食or洋食
 養殖好キー(誤字
◆ロングorショート
 似合ってればどっちでもイイジャナイ。ちなみにわたしは前者なりかけ
◆チョコorバニラ
 チョコ!!!!!!!!!!!!レイト!
◆走るor泳ぐ
 鈍足だし泳げません(だめにんげん
◆数学or国語
 数学なんか大嫌い
◆朝or夜
 朝は起きれませんので夜
◆犬or猫
 にゃんこは無敵です(!
◆夢or現実
 現実なんか凝視したらおっちぬ
◆日本or外国
 日本語ってすばらしいと思うよ
◆はしorフォーク
 お箸は万能です
◆ふわふわorさらさら
 ふわふわー♪
◆次の3人
 ・やってもいいヨ★なあなた
 ・あわててスクロールするあなた
 ・眠いひと

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!

 こういうのうざいよね
1:休日のタイムスケジュールを教えてください。
 運が悪いとき:PM4:00 起床。 その後はごろごろしながら本読んだりパソコンしたり
 運がいいとき:AM11:00~起床。その後はごろごろしながら(以下略
2:平日のタイムスケジュールを教えてください。
 AM7:30~55 起床
  8:30 ギリギリ学校着く
  ~3:00 遊んでお勉強しておわる
  3:30 帰宅 その後は(略
3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
 うるせーばか
4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?
 黙っとけ
5:あなたのハマってるものは?
 とわいらいとぷりんせす
6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?
 どうしてそういうこときくの?
7:あなたは神を信じますか?
 あんたなんか神じゃない(関係無
8:あなたは幽霊を信じてますか?
 信じてるわけないジャーン♪ …あれなんだか肩が冷たい
9:あなたは心に傷がありますか?
 あるって答えたらどうするんですか癒してくれるんですか?

△ここからゼルダの話△          

20061210172821.jpg
かわええ。

△ゼルダの話終了△
          ちょまてよ

 ハムナプトラのボスをぶったおしたところでセーブしておしまいにしました。
 ミドナかわいいよほんとどうしよう恋してる

 こころのかたすみがずーんとおもたい
 そんなアナタにインターネット!!(?

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/09 (Sat) 寝すぎ


 久しぶりに絵を描いたら、すっかり描けなくなっていました。とてもとても雑です...

 今日は6時まで寝ていました。なのにまだ眠いです。なんだろう。おかしいのかしら。もっと早起きしてればゲームがいっぱいできたのになあ…反省
 寝すぎたせいで頭が痛いです。おかしな夢を見ました。昔の夢を見ました。メイプルの夢でした。船でバルに殺されてました。自分pgrしねよ

 明日は高校説明会へ行ってきます。私立のです。
 そのあとは本屋に行かないとなー。断章のグリム発売だ!! いやっほい

 口内炎治ったよ!! ぜんぜん痛くないよ!! ('(゚∀゚∩

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/08 (Fri) ああ面談よ、自己PRよ

 自己PR書、下書き撃破 し ました.... まだ確定しませんが!
 お昼にお家に帰るハズだったのですけど、5時半くらいまでずっと学校にいました('▽';) コンビニで買ったのだめサンド(?)がとても美味でした。さすがのだめ。裏軒。
 みんなでぎゃーぎゃー笑ったり、先生に見せてあーだこーだアドバイスをいただいたり、面談も間に挟んで仕上げました。ほとんど遊びながら書いてたんで、疲れとかほとんど感じない笑
 面談も大したことありませんでした。ただ、狙ってた私立に届かなかったのがショックだったなあ...[-д-`鬱]
 まだ卒業したくないなあ;; 今のクラス楽しすぎる…!!

 ゼルダもちょっとプレイ。やっと湖底の神殿を進めることができました。あんな簡単なのがわかんなくて何十分もうろついてたとかバカス
 ふっくしょっとモドキをげっちゅして有頂天なところで終了。明日が楽しみですぐへへ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/07 (Thu) 受験生とゼルダ

 1時に帰宅→5時までゲーム
 受験生としてどーよ!? なセイカツですこんばんわ

 4時間もやったかいがあって、ぐぐっと進みました。鉱山→湖底の神殿 まで。
 以下感想ー。反転ネタバレ防止、発動!!
  橋の上での一騎打ちに苦戦しました。真正面から突撃しては落とされ、突っ込んでは落とされ……ミドナ様に助けてもらってなんとかクリアしました。ほんとうにありがたうミドナさま!!
 山を登るときも、一時退却という手が思いつかずに残りハート半分になるまでゴロンにぶつかりました。ブーツなんて反則だぁ…
 鉱山では指輪物語を体験しました。ヤベェ。弓の撃ち合いに感動した。ボスもなんだかバルログっぽくてよかった!! マジで指輪っぽかった!!!(喜
 すたこらさっさと湖へ。光を取り戻したものの…湖から出られねぇという緊急事態発生。うろうろしまくってやっと脱出。ほんと焦ったー…。んー、あの蟲のデカさは反則だ。びびった。
 その後も、危うく馬車を燃やすところでした(´▽`;;) 射的は苦手なんだよごめんねイリア…!!イリア好きじゃないけど
 湖底の神殿へ入ったものの、謎解きがさっぱりワカラナイ…。広いダンジョンは苦手です。迷子になります;;
 明日はきっとクリアしよう(またぶっ続けでやるのか

 おしまい。
 時オカの面影がチラついてきてます。いい感じです超面白いどうしよう…!!


 どうしても言いたいこと、言わせて!
・ゾーラの服に絶望した
・会話シーンBGM、水のセレナーデ! セレナーーーーデ!!
・犬かわいすぎ
相撲リンク。


 明日までに自己PR書書かなきゃいけないことに気づいた
 今夜は寝られないぜBABY★+゚*.(>u∂*)b

ゲーム記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/05 (Tue) 明日は次の神殿へ

20061204180930.jpg
 気づいたら写真を撮っていた…ッ!!
 ミドナ様熱がやばいです。すっかりめろめろりんこです。あうううう一生こき使われてもいい…!(もう病気

 公式ページで遊んでたら、謎解きの音(知ってる人は多いはず)と心の器(心英訳)ゲット音をゲッチュ!! ヤバイシアワセです。
 一緒にメインテーマもゲッチュしました。めざましに設定しました。明日からはちゃんと起きれそうな気がします。

 さて今日、最初の神殿をクリアしました。いろいろ吐きたいのでここより反転! 「ネタバレは嫌~」ってひとはすっ飛ばしてくださいませ…
 猿がムジュラのときと打って変わってしまったのがショックでした。なんか、リ アル に なっちゃ った みたいな……。ボス猿には激しく吹きましたがwカワイイジャマイカ
 ボスも「しょっべーwwww」なんて思ってたらあんなのが出てきやがりますし。びびりました。勝てないんじゃないかとか思いました。デモ弱カッタ(´・ω・`)ショボーヌ
 つーか竜巻ブーメランに感動。ロックしたときの感覚が「カシン」ってカンジで気持ちいー! 遊びまくってます。
 次の神殿で弓が手に入るそうなのでわくわくしてます♪楽しみー^^*

 反転おしまいです。ミドナ様ラヴ

 明日から面談が始まります。ほんとはゼルダやってる場合じゃないんですよ!!
 午前で授業がおしまいです。帰ったらゼルダやり放題なんてそんなまさかあっはっはっは♪

ゲーム記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/04 (Mon) つーかプリントたまりすぎ

 あいのり始まりそうなので急いでます焦ってます

 今日から1時間勉強する習慣をつけることにしました
 数学のプリントつぶして英語やってたら1時間が過ぎました
 終わったらテレビ前にダッシュ→げーむきゅーぶ起動
 
 ゼルダ、進みました。
 ネタバレ防止なんつって反転にしたいところですが、あいにくとネタバレするようなとこまで進んでいません
 最初の神殿に入ったところでおしまい。
 ミドナオメガカワユス


 なんか食べるたびに口内炎がしみます
 あー、甘いものはしみないんですけど。そればっか食べるわけにもいきませんしもにょもにょ
 野菜不足気味です。うげげ。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/03 (Sun) ゼノレダプレイ

 ゼルダ始めました。
 操作が難しくてちょっとびびりましたが、今はもうすいすいっと動かせます。
 パチンコが殺人的な威力でした。カカシがぶっ飛びました。あれは子供用のおもちゃではありません絶対!!
 馬の名前は結局「D.インパクト」に決まりました。
 女の子だったのに悪いことしちゃったかなあ

÷ここからメイプルの話÷

 昨日でアバターが消えたはずです。いつのまにか、ソフトはアンインストールされていました。もうメイプルできません。また気が向くまでさよならです。武器を借りたままなので、お呼びがかかればちょっとだけログインします。
÷メイプルの話ここまで÷


 これからはちょっとずつの更新になりそうです。
 内容はほとんどゼルダなことになりそうです。ミドナ様助けて…!


 バトンがありました。

:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!
ではスタート!!


「愛は○○だ!」→「愛は世界を救うんだ!」 

「この世は○○だ!」→ 「この世は素敵だ!」

「先生は○○だ!」→「先生は無情だ!」

「セーラー服は○○だ!」→「セーラー服は憧れだ!」

「世界は○○だ!」→「世界は狭いようで広いんだ!」

「ロボットは○○だ!」→「ロボットはイマドキの技術だ!」

「大好きな人は○○だ!」→「大好きな人は○○だ!」 パス

「俺は○○だ!」→「俺は俺だ!」

「君は私の○○だ!」→「君は私の○○だ!」 パス

「アンパンマンは○○だ!」→「アンパンマンは不死身のヒーローだ!」

質問を付け足して3人の方に回してください。

「私の宿敵は○○だ!」を加えます
 ちょっとこのバトンは気に食わなかったのでここでストップ(加えた意味なし

ゲーム記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/02 (Sat) マイナス思考止まらない

 ゼルダktkr!!!!

 はい、弟のですけど。きました。黄昏の姫……!
 まだプレイはしてないですが、弟のプレイ見てるだけでおなかいっぱいです。狼カワユスカワユス
 あのちっこい子が好きです。名前は忘れましたが^^; ミゲル?(マミムメモ系だったと思われ
 今回は馬に名前をつけられるそうなので楽しみです。「D.インパクト」か「バリキ」か「ハルウララ」で迷ってます

 さておき、今日は高校の説明会へ行ってきました
 予想以上にひとが多くてびびりました。バスがぎゅうぎゅう詰めで苦しかった。わたしと同じ制服を着たひとは見かけませんでした。
 倍率高そうです。がががががががんばろろろろう

 きのう、成績が出ました。ガチで泣きそうになりました。何も変わっていませんでした。2は消えないままでした。
 涙目を必死でこらえてたら、「○○なら受かるよ! いけるよ!!」なんて根拠の乏しい励ましをくらいました。それがちょっとありがたかった。

 そうそう、図書館戦争、読み終わりました。かっこいい! なんて思いました。
 今はダレンシャンを読み返し中。猛烈にエブラが好きです。ミスタートールにときめきます。漫画の影響だ!!


 カレンダーもぺらっぺらになってしまいました
 クリスマスだ! りんりん

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

