2006・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) 現実ノ気配

 帰り道、吐いた息がほんのり白くなった。
 いよいよ冬って感じ。今日はすごく寒かった。

 明日からストーブが稼動し始める。稼動させるのはわたし。ストーブ係のわたし。灯油タンクを持ってきたり返したりしないといけない。面倒くさいけれどやらなきゃいけない。やらないとみんなが寒い思いをしてしまう。
 もうひとりの係さんにまかせっきりになりそうだけどがんばります、がんばります。

 今日も本屋に行った。友達と一緒に。その子は参考書を買うために。わたしはただなんとなく。
 今まで参考書コーナーに近寄ったこともなかった。現実が迫ってくるのをひしひしと感じた。今日配られた来月の予定表の、そのまた来月の予定の欄に「前期選抜」の字を見つけたりもした。友達が言うところによると、受験までもう80日くらいなんだそうだ。ようやくもって現実の気配を感じた。

 明日もう一度本屋に行って、参考書を買おうと思う。数学がやばすぎる。なんとかしなくちゃ…!!


 ひとのことを考えて行動できるひとになりたい
 切にそう思う。
 思うだけなら誰にだってできることなんだろうけど。
 他人のことを考えられるひとになりたい


 どうでもいいけど、小学生相手にマジギレしたら負けかなと思ってる。


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2006/11/29 (Wed) きまぐれに本日二度目の記事

 やべっ。ちょっときた。14才のマザー。
 「何だこのドラマpgr」なんつってにらにらうぉっちんぐしてたのですが、ラスト間際になんだこれは…! ひ、卑怯な!!
 やー、ぶっちゃけ男の子はどうでもいいです。親たちの演技がリアルすぎてもうね。おとうさん……!!
 わたしが14才だったときは…漫画だアニメだそんなことしか考えてなかった気がします。しあわせでしたー!!(…
 今も大して変わってないですが。
 まんが は せかい を すくう !!

 何が書きたかったのかわからない記事になってしまいました
 このドラマがちょいじーんとくるのは主題歌のおかげだと思いました。ってこった。
 …かな?

 (´;ω;`)ぶわっ

たわごと | trackback(0) | comment(5) |


2006/11/29 (Wed) 衝動――みみずがサンバ!

 きまぐれにリプトンを買ってみたら、クリスマス仕様になっていてびっくりしました。きゃらめるみるくてぃはまだですか…!

 ちょっと前までどうしようもなく本が読みたい衝動に支配されてました。「テスト終わったら何か買って読もう!」なんて思っていました。分厚くて丈夫な本がいいと思っていました。
 時は経ちテストなぞとうに終わった今日この日、雨もあがってやっと本を買うことができました。選ぶのにずいぶんと時間がかかりましたが、

図書館戦争 図書館戦争
有川 浩 (2006/02)
メディアワークス
 これに落ち着きました。レジの前の「最近出た本」のコーナーに積まれていました。最近の本が読みたいと思っていたのでこの子を買いました。
 現在103Pあたりです。まだ読み終わっていません。やけに文字も漢字も多くて目がしょぼしょぼしますがのんびりと読もうと思います。

 本を読みたいのと一緒に、なにか物語を書きたいとも思っています。昔にほんのちょっとだけ、作家になりたいなんて思っていたりもしました。あのころからばかでした。某携帯獣小説サイトに駄文を書き綴ったこともありました。このあいだ改めてそれを読み直してみて酷く鬱になりました。
 それでもばかなりに文章を書くことが好きです。だから受験前だけれどこうして日記も続けます。ばかなりにそれっぽい文章を書こうとがんばっていたりします。反映されていませんが!!

 書くというよりは打つなんですけどね。わたしの書く文字はそれこそミミズが踊りくねっているような字なので、文章を考えたりするときはいつもパソコンさんに頼っています。だからパソコンが使えないときは最悪です。支離滅裂です。読めません。ワープロがほしいなとも思ったり...それより字の練習をすべきでしょうかね^^; いまさらになって…!

 え? あー、数学、テスト?
 結果は悲惨でした。机のすみっこからデコピンで遠くに落とされた、そんな気分です! 受験生がこんな点取るなんてアリエナーイ!!
 これからはもっとしっかり勉強しようと誓った挙句ブログ更新してます。
 \(^O^)/オワタ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) どんな結果が出ようとも

 提出物とその他いろんなものに襲われていましたこんばんは

 テストが返ってきましたよ! 全部じゃありませんけど。
 わたし超がんばった。すごいですよ。理科。92点。舞い降りた奇跡!!!!1
 でも理科で高い点取ったって、肝心なのは国語と英語と数学なんですよね^^; 社会と理科とで選択なのでそこは理科を取りますが。
 つーか全体の成績で2があったらマズいっぽいです。前回渡された成績表に2がふたつもあったんですよ;;
 なんとかしてそいつを消し去るべく勉強して今回のテストに臨んだ…の…ですが……
 ああーなんで数学が一番最後に返ってくるんだ
 今週の金曜には入試用の成績が出ちゃうそうですよ! ひいいいぃ…!!
 どんな結果が出ようとも泣かないわ…!


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/25 (Sat) ナイス土鍋キャッチ

 『暗いところで待ち合わせ』、見てきましたー。
 どこから湧いたのかわからない妙ちきりんな設定がオマケされてましたが、なかなかよかったです。特撮映画も真っ青! な土鍋キャッチシーンには驚かされました。や、役者さんはすごいぜとか思いました。
 まず、ミチル役がたなかれなっていうのがよかったです。美人さんでよかった。上手に演じててくれてほんとによかったYO!!
 終わって部屋から出るときに、白い杖を持ったひとを見かけました。はて偶然かしら。

 映画のあとはお店巡り~。もんのすごいナイスなお店でもんのすごいナイスなコートを見つけたんだけど、高くて手が出せず…; 今度お母様の機嫌がいいときに連れてこようと思いました。そのお店は雰囲気も何もかもがとってもすてきで、スカートやらなにやらも全部かわいかったのです。脳内ブックマーク!
 そんでもって、お昼に食べたパンがもんのすごくおいしかったのれふ!!
 イタリアンが映画に登場したせいか、ものすごくイタリアンが食べたい気分だったので、見た目イタリアンなパンを買ってみたのですが…
 オリーブやらベーコンやらチーズやらいろんな味がするパンでした! おいしかった、おいしかった。
 もちろんそのお店のベーグルもゲット。明日の朝に食べるつもりです。超楽しみ!!

 コンタクトってほんとすごいです。世界が変わります。いろんなものにチャレンジできます。なんだか明るくなった気がします。
 まだ使い始めて間もないのに、一日に何時間も入れたままだからか、充血してますが^^; 眼科行かないとなあ;;

 ちちちちちゃこぺんが変形してやがる

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/24 (Fri) ぷよカーニバル

 ここの雑貨置き場に貼り付けてあるぷよぷよ告知。
 いよいよカーニバルが始まったので、ちょっと遊んでみました。
 ぷよフィーはGC版のがお家にあるので、ちょっとはできます。ちょっとだけ。

 階級診断をしたところ、わたしはまだまだ初心者^^;
 そりゃそうです。フィーバー突入しないと勝てませんから…。自力連鎖なんて6連鎖前後がやっとです。
 上手な人はほいほいっと10連鎖や11連鎖をやってのけるけど、ほんとすごいなあって思います。どうやってあんな早く積めるんだろう。きっと思考速度がすごく速くて正確なんだろうなあ!

 自分から対戦相手を見つけに行くほど度胸がなかったので、コンピューターとじゃれながら待ってました。少しするとすぐに対戦申し込みがくるのです。
 これ書いてる今もなんですが、寒いんです。手がかたまってうまくキーを打てないのです…
 だから対戦中も指が動かなくて変なところに積んじゃったりしました^^; それで上まで積もって…あわわ……
 それでも4人くらいと対戦して1人にしか負けてないですから! 今は5級です。指が動けばなんとかなりますからね!
 お手手をよくよく温めてから遊びましょう。


 明日はこないだ隣町にできたショッピングモールで上映される『暗いところで待ち合わせ』を友達と見に行く予定。乙一だ! すんごい楽しみです。お買い物もできるなんてなんと贅沢な。

÷追記÷

 藤田家からバトンが飛んできていました

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 カップヌードル所持してたら持ち逃げ
 つーか、とりあえずつっついてみる
02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
 二度と口きかん
03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 ちょっと遊んでみてそれから電話切ってみる
04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 さ、さささささいんくださいいいいいん
05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
 これを猪突猛しn……
 冗談じゃねえしwww
06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
 冗談じゃねえしwwww
07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 ♪ボクの~せなか~にははねが~あ~る~♪
08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 ちょwwこの展開ムリwwwwwwww
09 送り主に抱きつかれたら!?
 ちょまてよ
10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!
 やりたそうなあなたにバトンタッチ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/23 (Thu) 4時起き生活(PM

IMG_000159.png
 今日も4時に起きました。
 夕方のです。

 1回、1時半くらいに目が覚めたのですけど、また眠りに落ちてしまいました。
 「いま起きればすばらしい一日をエンジョイできる!」なんて予感がしたんですけど、寝てしまいました。
 どうにも睡魔には勝てませんなー。

 落描き絵はオエビで描いたもの。イエス・曲線ツール未使用。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/22 (Wed) またちょっと暗い話

 テスト終わったー!!!!!
 生き延びた自分に拍手!

 理科と社会はそこそこできたと思います。つーか理科自己ベスト更新な予感がします。
 逆に数学は最低点を叩き出せるかもしれない出来ですが^^;
 前回以下の点数とってどーすんだか 鬱

 最近なんだかだめです。
 友達とわいわい騒いでるときはすごく楽しいんですが、ひとりになったとたんにふっと悲しくなります。ああ、あのときあんなこと言わなければよかったとか、なんとなく後悔に似た気持ちがぐるぐると廻り始めるのです。後悔なんかしてもしょうがないことはわかってるのに、なんでだかとめられません。
 喧嘩して縁を切った友達がちょくちょく夢に出てくるのです。それは決まって仲直りをする夢なのです。「コンタクトにしたんだね」とか、そんな他愛の無い会話をしている夢なのです。
 あてつけでしょうか。
 悲しいじゃないですか。

 その場その場でしっかり判断して行動できるようなひとになりたいです。
 誰かにくっついてばかりの自分から、ちょっとでもいいから変わりたい。
 そんなことを思う水曜日なのでした


 わかってるなら、やればいいのにね...

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/21 (Tue) おわりなきたび

 コメントが更新衝動を湧きたてます
 返信するための更新なんだけどね

 ああやべドラマはじまった
 急ぐ

 友達が借してくれたミスチルの『DISCOVERY』を取り込んでます
 『終わりなき旅』を今まで聞いたことなかったんでちょっと嬉しい
 おk今夜もがんばれる
 イエスケミベストラブユーベイビーが合言葉さッ!!

 ドラマを見るのでこのへんでおしまいにします
 

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/20 (Mon) イエス・ケミベスト!!

 なんとか二日目まで生き延びました。
 あとは明日の数学&社会のタッグを撃破するのみです。
 正直勝てそうにないです。..

 最寄のヨーカドーさんが一日早く↓を仕入れてくれました。

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付) ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)
CHEMISTRY (2006/11/22)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


870751.jpg
 即買い。
 いいよいいよいいよー…! なんか、おなかいっぱいです。ヤバイ。歌詞カードとか永久保存モノですコレ…!
 れーべるげーとうんたらでPCに取り込めなかった『ONE×ONE』の曲がキレイに取り込めます。すすすすばらしいいい……
 これがあれば社会なんかすらすら解けちゃうZE!!
 …でも正直勝てる気がしな(以下略

 そのほか最近あったこと。箇条書き。
・激しく目が乾くので目薬を買った。トロ~リ目薬、実感。
・ココアを買いに寄ったスーパーのBGMがアニメデスノ主題歌だった
・↑に激しく衝撃を受けた
・あいのりメンバーに恋をする
・コンタクト登校初日、みんなの反応の酷さに(´・ω・`)ショボーン
・自分そんなにきもいか(´・ω・`)ショボーン
・日曜日、うさぎのアニメ見た後二度寝して起きたら夕方4時だった
・↑おかんに怒られた 「なんで試験前に4時まで寝てんのよっ!!」
・おっことぬし並に眠い

 試験の結果に希望なんか見えませんが私は元気です。


 あー、ちなみに相棒のどくろたん。
20061121151429.jpg
 iPodからラブユーベイビーな睫毛でわたしを支えてくれてるかわいいこ
 今日もがんばるお

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/18 (Sat) ホントの私、デビュー★

WS13.png

 久しぶりに落書きっず
 あったかそうな赤に変色してみました


 そんなわけでついにわたしはコンタクトレンズユーザーになりました。
 別に「眼鏡を取れば超美人★ミ」とかじゃないんで劇的な変化はありません。むしろ目が小さくなって虚無感を感じました。
 それでも、カップ麺を食するときに視界が曇らなかったり、ヘッドホンが普通につけられるようになったりとメリットはたくさんありました。
 そして眼科の近くにあるお気に入りのパン屋さんでお気に入りのベーグルを3つ買いました。文具屋で激しくかわいいドクロのシールを衝動買いしてしまったりもしました。とても幸せ。

 しかし!
 しかしだ。あさってはテストです。
 俳句作らなきゃいけないのにノータッチです。星の動きに惑わされています。政治の仕組みがわかりません。ルートはなんとか攻略しましたが2次関数が強いです。太刀打ちできません。

 激しくかわいいドクロと一緒にがんばろうと思います。
 テストが終わればきっといいことがあるよねっ、はむたろう♪
 ベゲッ

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(7) |


2006/11/17 (Fri) 今日読んだ本

暗いところで待ち合わせ 暗いところで待ち合わせ
乙一 (2002/04)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
 今朝、友達から借りました。
 今さっき読み終わりました。

 本を読んだ後に共通なのですけど、胸がいっぱいになってしまいました。
 文章から読み取る感情に揺さぶられてる感じ。
 だから読書が好きです。

 お話については、あんまり書くとネタバレになってしまうのでここでは書きません。どこまで書けばセーフとかそういうのがわからないので絶対書きません。

 支えてくれるひとがいるっていいなあ、なんて思いました。
 そばにいてくれるひとをたいじにしていこうと思いました。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/16 (Thu) 大ピンチのはずなのに

 あと4日を切りました
 なのになんか落ち着いちゃってます 
 睡眠不足だと思われます
 鬱

 左上のオヤシラズが邪魔でしかたないです。お昼ごはんを食べているときにほっぺたを噛んでしまいました。ベーグル食べてたんですが血の味がしました。ちょっとした鉄分摂取。イエス鉄分摂取!!

 ところで、隣町で「暗いところで待ち合わせ」が上映されるとのことでウハウハです。まだ読んでないんですけど友達から借りる予定です。乙一の書く文章が好きになってきました。
 テストが終わったら観にいきます。その前にデスノも。
 そうです、テストが終わったらいいことがいっぱいです。映画とか、漫画とか、ケミストリーとか
 イエスケミベスト! 5周年!!


 土曜日は眼科へ行ってきます。昨日も行きましたが行ってきます。プラスチックのレンズを目にぶちこむ練習をしてくる予定です。テスト終わっても更新しなかったら失明したと思ってください。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/14 (Tue) とりあえず更新 そのに

 その手は何かを掴むためにあるの
 誰かを悲しませるためじゃないの
 目を閉じないで 耳を塞がないで
 なにかを感じるためにあるの

たわごと | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/13 (Mon) ナウ○カ気取りだっちょ

D.Gray-man Vol.9 (9) D.Gray-man Vol.9 (9)
星野 桂 (2006/11/02)
集英社
この商品の詳細を見る

 気が向いたんで買ってみました。もうこのシリーズはもう買わないって決めてたのになー。
 なんていうか、悪くはないんだけど...画面が黒すぎて何が描いてあるのかさっぱりわからんちんでした。絵も話も初期のほうが好きだったー(T^T)

 つーか、漫画なんか読む時間あるなら勉強せい! なんて声が飛んできそうですが、何かを読むことはいいことですよねっ!?
 …はい、ごめんなさい。

 ぼちぼち勉強始めました。こないだのテストをざざーっとやり直し中です。
 いやはや、さっぱりです。社会科に大苦戦中。政治なんかわかるかーい!!(…
 なんだか視界もはっきりしないんですよね。また視力落ちたのかしら……やーん;

 ちょっと学校の話をば。
 理科の授業が天体を学ぶところに入って、今日は先生がなんだか変なものを持ってきたんですね。
 たとえるなら王蟲の目のような…。
 「なんて軽いんだろう…アハハ、アハハっ」がやりたくてためしに持ってみたんですが…重かったです……おーむのバカ………(おばか
 そのうちに男子がガリっと見事な傷をつけまして、先生はお冠でした。ごめんちゃい。
 結局それは天球とかいうものの説明に使うものでしたとさ。ちゃんちゃん

 君にとってぼくは青く見えているかな~♪
 (惑星キミ より

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/12 (Sun) とりあえず更新

 書こうと思ってたことはたくさんあるはずなのに、いざ書こうとするとみんな頭から逃げ出してしまいます。こまったもんだ。

 ひょっとするとそれは睡魔のせいかもしれないし、自分の文章力不足かもしれないし、もしかすると書きたいことなんてなかったのかもしれません。こまったもんだ。

 でもこれはきっと睡魔のせい
 ワーク片付けて寝ます。

たわごと | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/11 (Sat) 『必ず いつでも 味方してあげるから』

 「入試まであと100日!」なんて進○ゼミに言われて(読まされて?)なんだか焦っちゃいます~なお魚さんです

 今日は眼科に行く予定だったんですけど、滝のように雨が降りまくりだったんで中止しちゃいました。朝は雷がすごかったし;;
 で、暇になったわけで、某スープのCMに使われている曲が知りたくてケミのサイトで視聴しまくってました。
 …案の定カップリング曲でした。シングル買えと?;;
 あの曲、歌詞が好きです。おとなのおとこな感じです。だいすきです。
 ケミはメロディーも歌詞も全部だいすきです! うっへっへ

 ちなみにこちらで視聴できると思われ(音量注意!)。


 さて、ついでにいっこバトンを消化。前にもやったことがあるようなんだけど無問題なのだぜ。

■Q1■ あなたは何フェチ?
 鎖骨
 But,茶髪君×鎖骨は射程外だぜ
■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?
 お顔? 目は直視できないけど
■Q3■ 最近プッシュできる部位
 に、二の腕が.....
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
 お手手と鎖骨。5つも知りません
 あえてあげるなら心音(…
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
 ネクタイは好き
 ワイシャツも好き
■Q6■ バトンを渡したい4人以上(強制)
 強制ってゆうのが気に食わん!
 ふぇ地を語りたいひとが持っていけばいいじゃない!!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/10 (Fri) でずにーらんどへつれてって

 すごい行きたい。でずにーらんど。めっちゃ。
 わたし、一年に一回は行かないと中毒症状が現れてしまうのです。でずにー大好きなのです。それこそ小さいころから。ずーっと。
 去年行ってないし……けっこーきてます。キテマス。
 受験終わったら遊びまくってやる……! くそー…

 結局ワークは提出してません。
 なんかー、英語はまだ集めないっぽいんです。数学だけ集めるんだったんだって。(出してないけど
 日曜日にがぼっとクリアするつもりです。いやいや答え丸写しなんてそんなぁしませんよぉ~

 そうだ、今日は体育があったんですよ。ダンスか柔道かを選ぶだけで、あとは遊んじゃってOKな授業だったんですね。
 んで、うちら「バドミントンやるべ!」ってことで遊んでたんです。わたしは運動能力皆無なんで見てるだけのつもりだったんですけど、「やってみたまえ」な勢いでラケット渡されて、やってみたんですよ。
 ちょっと自分でもびっくり。ちゃんとできました。人並みには。
 ちょっとしたことなのに脳内「自分SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE」祭りでした。ちっちゃい人間でごめんね!!

 でも、おかげで右腕まるごとだるーい感じ。無理するんじゃなかった;;

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/09 (Thu) ギリギリでいーつも生きていたいから~

 1日更新サボりました!
 あーあー

 テストの結果返ってきました~。英語だけ。
 もうね、とにかく微妙。 喜ぶべきなのか凹むべきなのか…凹むべきなのでしょうけど。

 今日も風が強かったです。スカートが纏わりついて、とても鬱陶しい帰り道でした。でもこんな風も北海道の竜巻に比べたらそよ風みたいなモノですよねー。
 ニュース聞いてほんとびっくりしました。まさか日本で竜巻が生まれちゃうなんて。備えも何もしていないのに! 北海道というとメイポ内で知ってるひとがいたりするので、ひどく心配したりしました。
 北海道は広いから大丈夫だよねっ!(?


 つーか、11月はなんでこんなに憂鬱なんだろう! 面白い行事もなくてテスト三昧で、着る物もびみょーだし…半そで着ていいのやら長袖着ていいのやら。
 明日までに英語&数学のワーク出さないといけないのにブログ更新してるわたしって何なんでしょう(^∀^;)
 答え丸写しでやっつけます

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(5) |


2006/11/07 (Tue) 成せば成ると思いたい

 書くことがないとき&やることがあるのに更新はしたい
 そんなひとのためにあるバトン。
 拾ってきました


▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
テトラクリニカ、おんなのこ、ちゅーがくせー
▼あなたの1番の長所はどこですか?
 マイペースってひとに言われるだけ
▼あなたの1番の短所はどこですか?
 急ぐべきときに急げない、やるべきときにそれができない
▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 ここで言えと!!
▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 ふとんにもぐる瞬間
▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 小学校やりなおしてええええええええええ
▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 パス
▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 パス
▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 ここで言えと!!
▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 I ♥ CHEMISTRY
▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 唐辛子梅茶! めっちゃ美味
▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 とりあえず数学を克服せねば
▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 ドツボなキャラクターに巡り会えたときとか
▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 汚ギャル様
▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 言葉が話せたらイタリア行きたいな
▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 これからが一番辛い気がする
▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 ここで言えと!!!!
▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 文化祭あたりかな
▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 パス
▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 これからがんばらなきゃいけないんです
▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 どんなときだろうね
▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 んじゃー
 ▼←このマークが好きな人へ


 数学ほんとやばいわー
 こいつをやっつけないとどうにもならぬ
 通知表にいるあひるさん どうかお帰りください

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/06 (Mon) 試験は午前中に帰れるのがメリット

 明日、あさってとテストです。市の学力調査だか診断テストだかそんなとこ。
 成績には響かないらしいのですけど、結果がよければプラスしてもらえるらしいのです。
 夜中にがんばります。ええ。

 今日、お母さんが山梨から帰ってきました。親戚の結婚式にいってきたのだとか。
 私が頼んだ「唐辛子梅茶」もばっちり買ってきてくれました。とても感謝。これおいしいんですよ。すごく。
 みっきーのアクセももらっちゃったしなんだかラッキーだね

 それに、
 いままでPCに取り込めなかった曲を取り込む方法も発見しました!
 一気にiPodの中身が充実します。けみすとりー大好きだー!!
 ベストアルバムまーだー?

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/06 (Mon) どんなせんちめんたる

 前の記事流したいだけのプチ投稿


 ちょっと鬱な記事のブログ読むと、わたしまで鬱ーになっちゃう
 そんなせんちめんたる
 これっていいことなのかな、いやなことなのかな?

 みんながオールウェイズハッピーでありますように!!

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/05 (Sun) 睡眠グ・ホリディ。

Dorothy.png
 イメージと名前が決まったんで、さかさか落描き。黒うさぎのドロシーちゃんをよろしくね。
 メガネ云々ふじこは受け付けません♪


 この土日、ほとんど寝てました! いやいや、ほんとに大半寝てました。どっぷりと。
 火曜から市診なので、今夜からぽちぽちとお勉強始めようかなー。
 遅いとか言わないでください。

 寝てばかりいたから書くことがないんです。
 なーにしよっかなー

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/03 (Fri) もしが しょうぶをしかけてきた!

 模試ってきました。ちょっくら横浜まで。
 一般ピープルは会場が違うとかで迷ったりしましたが、無事に受けることができましたー。ほっ。

 試験の中身。なんつーか、チョイ難な感じでした。ちょいむず。

[1時間目・英語]
 朝早いため脳みそがきちんと働いていない。アルファベットが読めない。長文がなんかのアートみたいに見える。
 なんとか汚脳みそ…いえ、お脳みそをたたき起こして、問題やっつけました。た、単語とか、ぼろぼろぼろ...

[2時間目・国語]
 Englishのすぐ次にJapanese!!!!!!!!! コレハ キツイ!
 漢字の読み書きはテキトーにあしらい、読解問題へ。
 マチの子云々には勝てたんですが、ロボットがどうしたってー!? さっぱりでした。
 そして古文様に完敗。意味がわからねぇ。日本語なのに! Japanese!!!!!!!!!!!!!!

[3時間目・数学]
 鬼がきた。
 見事にわからない。√を直視することができない…!図形なんかわかるかー! 三角柱なんか知らねーよ!! 初めて聞いたよ!!!
 確立やら証明なんかもうどうでもよくなってきて、ちまちまとやってました。オワタ

[4時間目・理科]
 一番自信あったのが理科なんですよ。一夜漬けでがんばりましたし。
 見事にヤマ大ハズレ\(^∀^)/
 電圧とかワカラナス 地震とかワカラナスワカラナス
 なんていうか、仲良しな友達に裏切られた感じ。鬱

[5時間目・社会]
 これがおわったら帰れる!を自分に言い聞かせてがんばりました。
 地理に足元をすくわれ、歴史でパンチをくらい、公民で跳び膝蹴りをかまされて終了。I'm Loser!!!!!
 いまさら緯度経度なんか知らんわーい!!

 そんなわけでボロボロで終了。この後は遊びまわってました(^∀^ )
 お昼ごはんにおいしーパスタをいただきました。他のお店だと900円とかするのに500円とか素敵
 エネルギー補充したあとはディズニーストア行ったり、ペットショップでわんこ見て癒されたり、おいおい(要ローマ字表記)をぶらついたりして過ごしました。
 いいロングパーカがあったんだけど、いちまんえんとかね…
 ブーツを買うのはもうちょっと先になりそうです。研究研究~。

 そして、本屋でこんな本を買っちゃいました。
 

いつだって妄想恋愛(ロマンティック)がとまらない いつだって妄想恋愛(ロマンティック)がとまらない
瀬戸口 みづき (2006/10)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

 ざっと立ち読みしたあとすぐに購入。面白い……!
 妄想は良いです。いやはや、良いです
 ロマンティックとまらない


 11月に入ったとたん、早くも街中クリスマスムードです
 合格証書ください(><)>>サンタさま

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/01 (Wed) アンドロっメダを西南に!!

 天馬大好きやー
 さあさあ11月です!!

 昨日模試の申し込みしたのはいいんだけど、受ける日があさってという事実(^∀^;)
 ぶっつけ本番でもいいんだけどー。
 市診はなんと来週です。先生に頼んで範囲もらいなおしてきました!
 ちょっとは勉強しとかないとね。

 それと、
 全体の色をコケのよーな緑色から紫ピンク調に変えてみました。
 けばいとかそんな小言は受付ませぬ


 そろそろパソコン控えなきゃー(なにをいまさら

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

