2006・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) おかしくれなきゃ登校拒否るゾ☆ミ


 なんだかハロウィンな気がしません
 でも朝食にかぼちゃマフィン食べたからオーライオーライなのです

 学校帰りに本屋で模試の申し込みをしてきました。
 締め切りは一週間前ですが。
 申し訳ありません一週間前で受付終了しちゃってるんです~とか言われちゃうのかななんて思いながら友達を道連れに本屋へGOしたんですが、
 あっさり受け取ってもらえました。ああこわかった。
 これで3日に模試が受けられます。偏差値がでででで出てしまいますううううぁあぁ…!
 でも偏差値がわからないと受かるかどうかもわかりませんしね!
 ふぁいとー・じ・ぶ・ん

 死の学力診断テストもあるんですよ~11月~。
 あはっ♪間違えました~。市の診断テストでした~。
 範囲表もらったような気がするんだけど見当たりませんなぜかしら

 もっとも、最大最強の敵は11月後半に襲来する第3回定期てすとですぅ><
 ふぁいとー・じ・ぶ・ん


--追記--
 そ、そうだ! クロミちゃん誕生日おめでとう!!


今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/30 (Mon) 休日だったんですもの

 この日記、できるだけ毎日更新しようと思ってるのですが…書くことがない;; 休日だったんだもの;;

 そんなときのためのバトン!!

【何かのバトン】
※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す

1.HNは?

 テトラ魚
2.HN気に入ってる?
 ぼちぼち気に入ってます
3.誕生日は?
 はちがつようか
4.同じ誕生日の麺は?
 I Don't Know
5、好きな色は?
 鮮やか過ぎず地味すぎず。赤とか水色とか
6.マニキュア塗ってる?
 むずむずするので塗りません
7.今、目の前に何が見える?
 くたびれてるモニター
8.今日は何の日?
 休日でした
9.今日の昼食は?
 パンふたつ
10.傘の色何色?
 水色にpicoの模様がぱらぱらと
11.メイクしてる?
 リップクリームのみです
12.ストラップは何が何個付いてる?
 携帯君? ろころこのクリーナーと富士山キューピーとたらこキューピー
13.今朝の第一声は?
 まじかよ (※15時起床
14.今の気持を英語でどうぞ
 So-so.
15.回す人5人指名
 ・名前にあかさたなはまやらわがつくあなた
 ・名前にいきしちにひみいり   〃
 ・名前にうくすつぬふむゆるを  〃
 ・名前にえけせてねへめえれ   〃
 ・名前におこそとのほもよろん
 よーするによろしくおねがいしますってこった!

たわごと | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/29 (Sun) みんなヤンキー!!

 今日はとある高校の文化祭へ行ってきました。
 その高校はなんというか、ヤンキーが多い学校なんですね。みんなミニスカで声が大きくて、黒髪の子を見つけるのが難しいみたいな…。ビクビクしながら探検してきました。はい。

 真っ先に向かったのが漫研とか私オワットル\(^∀^)/ いやいや、少しでも話せそうなひとを見つけるために…!
 部誌を配布してるおにーさんがなぜか赤いセーラー服着てました。で、でもなんか違和感ない…!?
 中身はゴス血塗れ調。灰男率高し……うーん。
 ゴス服着たおおきなお姉さんがいたもんなあ。うん。気をつけよう。

 ほかにも、和太鼓の演奏があったりとか、駄菓子屋があったりとかもしました。駄菓子屋ー!! お金持ってくればよかった;;

 入試に関するなんだかんだの教室もあって、お話を聞いてきました。パンフゲットー。
 やっと高校の説明らしい説明を受けた気がする(´;ω;`)
 入試がんばるおー。

--------+--------
 昨日やったメイプルのことも記録しておきますぬ。
20061029165125.png

 リブレではーぴー狩ってたら蟲さんが!
 -2の粗悪でしたが...足しにはなるってことで!

 このはーぴーさん。近くで攻撃してると反撃でいろんな状態異状食らってしまいます。ジャンプできなくなったり気絶したり、どくろが浮かんだり…。なかなか狩るのに苦労します。
 でもここくらいしかひとのいない狩場ないんだもの(つω;`)
 どこ行っても重いので一苦労です。恐るべしメイプル

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(7) |


2006/10/27 (Fri) きのこグラタンに誘われて

 はい。もう暗いことは書きません。ポジティブに!(?

 放課後にきのこグラタンまん買って食べてみました。
 なんていうか、すなおにおいしかった…! きのこうまーでした!
 家の近くにローソンないんだけど、学校帰りに買えば問題ないよねっ。
 途中でペットショップにも寄れるしね…! にゃんこ!アメショ!スコティッシュー!! くーっ!!!

 そういえば、描けました。
(クリックで原寸表示!
 全体の色合いは気に入ってます。ただ、衣装が、、、帽子、が……
 黒猫が魔女服着てどうするんだよ!なんて小言は受け付けません!


 リヴリーのほうでもハロウィンイベが始まってなんだかいい感じです。いよいよ10月もおしまいですね!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(7) |


2006/10/26 (Thu) ちょっと暗い話

 世の中は携帯電話がどうのこうのと騒がしいですがなんだか私にはぜーんぜん関係なさげです。
 アイ・ラヴ・ド・コ・モ
 たらこキューピーがぶらさがったホワイトちゃんは今日もきちんと働いてくれました。←本当にどうでもいい話

 携帯の話に混じって耳に入り込んでくるのが、31の男が小学生の女の子を連れまわしたって話。なんでも、知り合ったのがネット上のメールだとか。(→■詳細) やっぱりなんだか,,,ネットで出会ったとかそういう系の話を聞くとギクリとします。

 ネットで出会うこと知り合うことそのものが「そんなにいけないことなのかな?」って思ったりもします。確かに第三者から見たら「ありえない」って感じなのでしょうけど…。
 気にしないでいたいんだけど、どうしても周りのひとの目を気にしてしまいます。顔色ばかりうかがいながら生きてます。それもうまくできません。ばれたらどんな反応されるかが一番怖いです。
 何も心配しないでそばにいられたらいいのに…

 寝よう。寝ましょう。寝れば全部忘れられるのです。

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/25 (Wed) 個人的メモ

--*--

CHEMISTRY デビュー5周年を記念して初のベスト・アルバム「ALL THE BEST」をリリース! (2006.10.10)
今年3月7日にデビュー5周年を迎えたCHEMISTRY。初めてのベスト・アルバムを11月22日にリリース決定!
タイトルは「ALL THE BEST」(オール・ザ・ベスト)。2005年までにリリースした16枚のシングルに収録された
A面、ダブルA面、トリプルA面全てを網羅した最強盤!さらに新曲も収録決定、タイトルは「Top of the World」。
松尾”KC”潔氏を再びプロデューサーに向かえての作品になっている。

しかも初回生産限定盤はCD2枚組に、なんと今年4月に行われた5thツアー「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」のハイライトでもある“さいたまスーパーアリーナ公演”での感動のステージを2時間以上も収録したDVDが付く3 in 1仕様!そして、特典映像として、熱望のASAYAN超男子オーディション・ダイジェスト映像を収録!!2人の懐かしい姿を見ることの出来る秘蔵映像です。

またCDブックレットには「川畑・堂珍メイン・パート歌い分け歌詞」が色分けで掲載されており、年末のカラオケ・シーズンにぴったりの企画となっています。

初回生産限定盤(CD2枚+DVD1枚): DFCL1300-1302 \4,305 (税込み), \4,100(税抜き)
通常盤(CD2枚組): DFCL1303-1304 \3,780 (税込み), \3,600税抜き)

<CHEMISTRY メンバー・コメント>
このアルバムには僕らCHEMISTRY川畑・堂珍、5年間の軌跡が詰まっています。
長いような短いような、とても大切な一瞬一瞬と向かい合って、その時に出来る自分達のベストを
尽くしてきました。たまに振りかえることもありますが、歌を伝えたいという思いだけはどんな時も僕らと共にあります。
まだまだ前に進んで行く決意を新たに、このアルバムをみなさんに届けたいと思います。 
ALL THE BEST! CHEMISTRY 川畑要・堂珍嘉邦

<CHEMISTRY 5周年記念特設スペシャルサイトオープン!!>
「あなたが作る!5周年記念スペシャルサイト」と題して10月10日に特設サイトがOPENしました!色んな企画も盛りだくさんの予定なので是非チェックしてください。
URL: http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

「ALL THE BEST」 
DISC 1 : 2001-2003
1. PIECES OF A DREAM 2. Point of No Return 3. You Go Your Way 4. 君をさがしてた ~New Jersey United~ 5. FLOATIN' 6. It Takes Two 7. SOLID DREAM 8. MOVE ON 9. My Gift to You/ CHEMISTRY meets S.O.S 10. アシタヘカエル 11. Us 12. YOUR NAME NEVER GONE 13. Now or Never / CHEMISTRY meets m-flo 14. You Got Me  

DISC 2: 2004-2006           
1. So in Vain 2. mirage in blue 3. いとしい人 (Single Ver.) 4. Long Long Way 5. 白の吐息 6. キミがいる 7. Wings of Words 8. almost in love 9. Two As One / CHEMISTRY×Crystal Kay 10. Top of The World (新曲)

DISC 3 / DVD 「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r ~live at Saitama Arena~」収録曲
(初回生産限定盤のみ)
1. Opening Prologue 2. Here I am 3. キミがいる 4. 愛しすぎて 5. nothing 6. 涙のあと 7. almost in love 8. Two As One
9. Dance With Me 10. ココロノドア 11. Running Away 12. JAM SESSION 13. Grind For Me 14. Change The World
15. Ordinary hero 16. C'EST LAVIE 17. FLOATIN' 18. 伝説の草原 19. Wings of Words 20. Two
21. PIECES OF A DREAM 22. believin' 23. for… 24. Ending Epilogue
特典映像<ASAYAN 超男子オーディション・ダイジェスト映像>


--*--
 き、きちゃったよこれ!!
 ほしいーほーしーいー

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) 冬の雨は大嫌いです

 何なんでしょうこの寒さは! ビビりますヨー。カゼひいちゃうヨー。
 カーディガン一枚しか羽織らないで学校行ったのが間違いでした。寒かった寒かった。おなかもじくじく痛くて辛かった;;
 明日はちゃんと上着を着ていこう。そうしましょう!
 ひざかけもちゃんと持っていきましょう!

--+--
 妙ちきりんなバトンがすっ飛んできました。意味がよくわからないけど消化ー。

取り扱い説明書バトン

「最初に」

●商品名は?

 東京湾産ヒト型ロボットTETORA004
(とうきょうわんさんひとがたろぼっとてとらぜろぜろふぉー)
●主な機能は?
 たびたび意味不明な言動と行動に突っ走り、失笑を招きます。
 ときたま空気の流れをイヤーな方に変え、周囲に苛立ちをもたらします。
 常に誰かにくっついて行動するため、ひとりになる時間をなくすことができます。
●特徴は?
 ・ポンコツ眼(アイ)「DO近眼」所持
 ・とある曲を聴かせると活発になります

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?

 無視、放置、過度ないじわるをしないでください。卑屈になって黙りこくる場合があります。

「使い方」

●使い方は?

 適当に話しかけてください。なんらかの反応を示します。
●使用上特に注意する事は?
 あまりじろじろ見つめると反応を示さない場合があります
●故障かな、と思ったら?
 何か甘いものを与えてください。※乾燥果物系をのぞく
●お手入れと保管方法は?
 風呂に入るように指示し、布団につっこんで保管してください。
●保証書の有効期限は?
 故障、破損はすべてお客様の負担となります。ご容赦ください。
「他にお勧めの商品は?」
 当ショッピングサービスは終了いたしました本当にありがとうございました
--+--

 このバトンイミフ(;^ω^)

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/23 (Mon) 途中経過--ハロウィン絵


Before↑

WS04.png
After↑


 なんかあまりにも肌色悪すぎた…!; ごめん、パティ!
--+--

 コメント返信は、次の記事に持ち越させていただきます。ごめんなさい(おじぎ

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/21 (Sat) 月曜日はお休みなのです

「俺の文化祭、終わっちゃった…」

 ―――KINGDOM FESTIVAL―――

--+--

 結局、賞はとれませんでした。
 最優秀をとったのは三組。優秀賞は一組でした。
 一組の子はみんな泣きに泣いてました。悔しいよね;; 
 三組のひとたちも「うれしくて」泣いてました。ぶっちゃけ素直に「おめでとう」なんて言う気にはなれませんでしたが。
 嫌いなヤツがそのクラスにいて、しかもトロフィーを持って歌っていたのを見てほんとにムカムカしました。なんでお前が持ってんだよ。錆びるだろうが! 腐る!溶ける!!
 解散したあとで本気でゴミ箱を蹴飛ばしたい衝動に駆られましたがそんなことはしていません。ええ。

 それでもいい思い出にはなったかなと思います。がんばった、がんばった。
 月曜日には打ち上げがあるみたいです。カラオケ大嫌いな私にとっては…うぅーん?;

--+--
 このっちからバトンをいただきました。
 私の色は白だそうです。まさか!

『色バ㌧』

★好きな色は?
とかとかとか、あまり鮮やかすぎないほっとする色が好きです。最近は桃色。
★嫌いな色は?
 とくにありません
★携帯の色は何色?
 まっしろホワイトちゃん
★あなたの心の色は何色?
 ■こんな感じ
★回してくれた人の心の色は?
 
★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 しるる
 みどりん
 サミー
 ふじた
 ■亀
 □銀ちゃま
--+--


 今日も明日もだらだら過ごします。ハロウィンも近いし何か描きたいなあ。
 でもまずはハリポ全巻読破! 現在五巻の半分あたり。一気に読むぞー!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/19 (Thu) やれるだけはやったはず

 なんとか合唱コンクール終了。文化祭は明日で最後ですけど。

 うちらの前に歌った一組の自由曲「IN TERRA PAX」にさんざんおどされました。ハーモニーすげえの…声おっきいの…!
 対するこちらは三分にも満たない自由曲「未来へⅡ」……
 な、長さより中身ですよね!!! ね!

 最初に課題曲。出だしの「ははなーるー」のところで男子の声が聞こえなかったときは心臓止まるかと思いました。絶滅しちゃったのかと思いました。今までの練習で出した大声はなんだったのかと!
 途中からちゃんと聞こえてきましたが…出だしが肝心なのに…;;
 自由曲は上々だったと思います。指揮者さんがちょっと慌てちゃったけど。

 まあ、明日の結果発表を待つのみですね。それまでは思いっきり文化祭楽しみます! ちょーとーっきゅー!!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(7) |


2006/10/18 (Wed) ちくってんじゃねえよ

 やっぱり草薙君はSMAPの中で一番演技が上手いと思います。
 来週も楽しみだぁ♪

 さて、バトン消化~

--+--

【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?
 そうだったらいいのにね
【2】恋人に求める条件は?
 背は高いほうがもごもご
【3】好きなタイプは?
 やさしいんだけどいじわるだとか
 となりにいて安心できるひとがいいですのう
【4】じゃあ、嫌いなタイプは?
 なんでも我が物顔で接するひととか
【5】告白したことはありますか?
 びみょーに
【6】告白された事はありますか?
 ないどす
【7】ストーカーされたことは?
 ないどす
【8】あなたは恋愛体質ですか?
 きっと違うと思うんだ。うん
【9】理想の恋愛は?
 何の心配もしないでずっと一緒にいられたり
【10】では、理想の恋愛ソングは? 
 milk tea/福山雅治
 いや、今のBGMでもあるんだけどさ
【11】では、理想の恋愛映画は?
 恋愛映画なんて縁がなかったんですぅ><。
【12】駆け引きするタイプですか?
 そんなに頭よくないんで
【13】過去の恋愛で一番の思い出は?
 なんだろうなあ
【14】恋愛のトラウマはありますか?
 トラウマになるまえに記憶から消えちゃいますから
【15】浮気したことがありますか?
 NO
【16】浮気されたことは?
 NO …だと思うけど
【17】あなたは一途ですか?
 きっとね
【18】愛したい派? 愛されたい派?
 後者だったんだけど
【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?
 前者だと思うけど
【20】忘れられない恋愛はありますか?
 まあね
【21】ズバリ! 今、恋してますか?
 うん
【22】恋愛と結婚は別?
 まだよくわからないどす
【23】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい
 赤裸々に語りたいひとは持っていってください
 あー、亀さんは強制でおねがいします。
--+--

 あさってはいよいよ文化祭です。合唱コンクールです。
 がんばろうがんばろう!

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/15 (Sun) 風呂用携帯カバーとか無意味じゃね

 なんだか急に肌寒くなってきて指先が冷たい魚です。こんばんみ。
 手洗いうがいはしっかりしましょうぞー!!


 今日は昔のお友達と久しぶりにお買い物。駅前をぶらぶらしてきました。
 ゆにくろでカーディガン買ったり、本屋行ったり…。デスノ13巻がちょっぴり高くてビビりました。ああ野口が消えてゆく...
 あと、どうしようもなく「カニパン」が食べたい衝動に駆られて、コンビニハシゴしました。どうしてどこにも売ってないんだー(涙

 お買い物が終わったあとは、お友達のお部屋でまったり。ぽっぷんのイラスト本だのリヴリーの本だのジャンプのカライラだの見てきゃーきゃーしてました。
 おたくばんざーい!!!\(^O^)/

 ところで、デスノ13巻。値段相応の中身だったと思いますぬ。
 Lのおやつ分析とかとっても面白かった。いろんな疑問が解決したしね。やー、よかったよかった。
 11月の映画が楽しみですの…!

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/12 (Thu) ネタがないときのバトン

 書くことがないので適当にバトンを拾ってきました。
 みっつもあるよ。

まぜまぜバ㌧

①恋愛経験豊富?
 NO
②結婚と恋愛は別?
 気持ちしだい
③結婚はいつする?
 さー?
④子供は何人欲しい?
 多くても二人まで
⑤子どもにさせたい習い事は?
 そろばんやりんしゃい
⑥子供の名前は?
 あかりちゃんとか
⑦将来どこに住みたい?
 海が近いところ
⑧理想の家族は?
 いつまでもなかよしこよし
⑨好きな女性のタイプ
 ハキハキしてて妙に勘が鋭い人とか
⑩嫌いな女性のタイプ
 汚ギャル、中途半端V系気取り
⑪好きな男性タイプ
 やさしくてちょっぴりいじわるなひととか
⑫嫌いな男性のタイプ
 ギャル男
⑬現在の職業と、なりたい職業
 現在中学生。何になりたいんだろ…
⑭習い事はしてる?
 なーんにも!
⑮自分を動物に例えると
 なまけもの
⑯自分の事を知ってほしい人15人にバトンタッチ!!
 知りたいひとは持っていってください


ピストン原型バ㌧?(?

Q1.今見たぃ映画ゎ?
 イルマーレ
Q2.最近見た映画ゎ?
 カリビアンかデスノ
Q3.一番好きな映画ゎ?
 指輪物語かハリポ。そしてブレスト(
Q4.次の人への質問・・・③コ考える!!
 ①今の気分を漢字一文字で表しちゃえば?
 ②ずばり、思いついた単語を言っちゃえよ
 ③今一番合いたい人の名前を叫んじゃえ

 ぱくり主様の考えた質問に答えちゃうぞ
①今眠いですか?
 ねみーよ
②自分のガッコの変なところゎなんですか?
 不良だらけ(^∀^)
③恋空読んだことありますか?
 反吐が出ました。二度と読みません

Q5.バ㌧ぉ回してくれた人にメッセージ!!
 毎日楽しもうや!
Q6.バ㌧を回す③人…
 ・かめ
 ・み
 ・暇してるあなた


~曲バトン~

■1■あなたのスキな曲&バンド名
 So in Vain/CHEMISTRY
■2■朝聴きたい曲
 Have A Nice Day/Bon Jovi
■3■電車で聴きたい曲
 最終電車/Plastic Tree
■4■学校で聴きたい曲
 のほほん/RAG FAIR
■5■ランチtimeに聴きたい曲
 風になる/つじあやの
■6■眠たい時に聴きたい曲
 いとしい人/CHEMISTRY
■7■部活前に聴きたい曲
 Stay/Ne-Yo
■8■帰りに聴きたい曲
 Baby, You're My Home/B'z
■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
 Do It!/RAG FAIR
■10■家に帰った時に聴きたい曲
 帰り道/RAG FAIR
■11■夜に聴きたい曲
 黄金の月/スガシカオ
■12■お風呂あがりに聴きたい曲
 Hey There/Akeboshi
■13■勉強中に聴きたい曲
 その手で触れてごらん/B's
 わっかんないわかんない♪(^▽^)♪
■14■寝る前に聴きたい曲
 夜はお静かに/ポルノグラフィティ
■15■今日の気分の曲
 愛なき.../ポルノグラフィティ
■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
 廃墟のソファ/Akeboshi
■17■テンションあげる時に聴きたい曲
 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
+ Butter Fly/和田光司
 おたくですが何か?(^∀^*)
■18■卒業式に聴きたい曲
 楓/スピッツ
■19■大切なヒトに聴かせたい曲
 My Gift To You/CHEMISTRY
■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲
 時間のあるあなたへ
 ぜひとも「ラブラブなカップル フリフリでチュー」を聴いていただきたい

--*--

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/11 (Wed) いい日を過ごせよ!

Have A Nice day!!


 ※テトラぎょは Bon Joviちゅうどくに おかされた!

たわごと | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/08 (Sun) 気持ちはいつでもスリィピィ

 文化祭行ってきました。イラ部の部誌もゲットして大満足であります。
 身体測定できるコーナーがあったので、やってみたんですよ。結果はここには載せませんが。
 いろんな意味で女子高を満喫してきました。楽しかった楽しかった。

 帰りに横浜へ行ってきました。びぶれ(?)へ連れて行ってもらったのですが……世界が広がった気がします。ええ。
 BGMがものすごくて(鼓膜がイカれそうな)入れないお店があったり、かわいいクマさんがいっぱいいるお店もあったり、姫様のすくつ(なぜか変換できない)のやうなお店もあったり...
 今度来るときは、そうだなあ…2万くらい貯めてからですかねぇ。ブーツ+スカートがほしいかもしれません…

 帰る途中に本屋に寄って、せぶんてぃーんも買ってみましたの。
 女の子ふぁっしょんをお勉強だ!!

 +バッチリ横浜のアニメイトに寄ったのは秘密です(^ω^;)
 (中身は変わらない

---はなしは、おしまい。

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/07 (Sat) いまさらルビー

Eneko-chan
 エネコ耳。



 ほんとにルビー始めました。
 2時に起床してからずー―――っとアドバンスにかじりつき。アレレー?オエカキシナクテイイノー?
 マイファザーをぶったおして、きたるべきライバル戦に向け修行中です。

 今回チームにエネコを入れてみたんですが、弱い...
 あとで加えたザングースが強すぎるせいか、あんまり戦闘には使ってないですハイ。
 タッグバトル時に役にたっています。「メロメロ」で。最強。
 ちなみにお名前は「えこ」です。そのまんまー。
 ………ダイパやりたいぞー(涙

 明日はオトモダチの学校の文化祭へ行ってきます。wktk

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/07 (Sat) 雨と風とバトン

 風が!
 ものすごいです!!
 窓のお外でびゅうびゅう吹いております。バラバラっと雨の音もします。そして寒い…。早いとこあったかい布団にもぐりたいですの...
 明日は早起きしなくてもいいんだ…!!
 ああ、ずっと寝てるわけにはいかないんだった...絵を描かなくちゃ...

--+--

 ふじたくんのところからバトンが飛んできました

>貴方の名前は?
 テトラ魚
>本名は何?
 ここで言うの?言うの?
>HNの由来は?
 そのまんまテトラ+魚
>何処に住んでる?
 ぶるーらいつヨ・コ・ハ・マ
>性別は?
 おんなのこ
>何歳?
 よぼよぼの15歳
>誕生日いつ?
 はちがつようか
>血液型は何型?
 どんとこいAB型
>身長何センチ?体重は何キロ?
 およそ161㌢㍍ 体重はないしょ
>どんな髪型?
 のばしっぱなし
>髪・目の色は何色?
 まっくろ
>趣味は何?
 お絵かき、パソコン、お買い物(無駄遣い)
>特技ある?
 すぐ寝れますとも
>好きな色は何色?
 水色とか、ベージュとか、やさしくてほっとする色
>どんな服が好き?
 ゆとりのあるお洋服をば
>好きな小説は何?
 半分の月がのぼる空
>好きな漫画は何?
 よつばと!、ムヒョとロージー以下略、遊戯王、ハガレン
>好きな声優いる?誰?
 あんまり知らないのですわごめんあそばせ
>何かのキャラに似てると言われたことある?
 ないなあ
>好きな食べ物は何?
 ちょっこれいと
>好きな飲み物は何?
 みるくてぃー
>綺麗だと感じるものは?
 ろうそくの灯りだとか
>苦手なものは?
 数学とかいもむしとか数学とか
>悪魔?天使?
 うふ
>どんな字?
 大きさがバラバラなきったない字
>神様を信じますか?
 都合のいいときだけ信じます
>好きな花は何?
 ゆり?
>動物好き?
 ぬこ愛してる
>好きな言葉教えて?
 五十歩百歩
>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
 美人さんに生まれたかったです
>友達多い?
 あんまり
>好きな人いる?
 おう
>頭良い方?悪い方?
 ドバカ
>魔法使いになりたい?
 なりたーい
>まわりから信頼されてる?
 あんまり
>言いたい事どれぐらい言ってる?
 気づくと口が勝手に喋ってます
>お金持ち?
 ぼんびー
>人に利用されたことある?
 もち
>人を利用したことある?
 もt...
>霊感ある?
 まったくなし
>何時代が一番好き?
 戦時中が好きかもしれない
>太陽と月どっちが好き?
 おつきさま
>次にバトン回す人5人
 ・亀
 ・み
 ・ブログのネタに困っているあなた
 ・暇で死にそうなあなた
 ・とりあえず持っていってやるぜっていう優しい誰か

 お母さんに通知表を見せる勇気はありません

はなしは、おしまい。

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/06 (Fri) カナリヤバイ

20061005233239.jpg
 文化祭用の絵が三分の一もできてない。
 カナリヤバイ。

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/03 (Tue) Untitled

10/3 ラクガキ
 大きなキャンバスで描く練習。そして玉砕。こんにちわ

-----+-----


 書くことがないので、忘れないうちに日曜日にやったメイプルの記録をば。

ジャンケンマスター

 かわいすぎる。
 勝負してみましたが、一回勝ったきりで全然勝てません;; かわいい顔してやるじゃない!!
 景品がちょっと気になる…何がもらえるんだ…

鳥船

 そして新大陸へ。鳥さん船すごくいいですね。かわいい…!!
 こんなところにも乗れるなんて。

 新大陸でのことは省略。(SSがないのです...
 いろんなところに書かれてるしね。うん。
 とにかくモンスターがかわいかった。それだけです!!


オルクエ・ビスクエ
 少しうけた

--はなしは、おしまい。--

ゲーム記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/01 (Sun) いざ鎌倉


 昨日の夜、眠気と戦いながら描いたブツ。
 目が根っこ …ミス。メガネっ娘です。たぶん。
 暗ーいキモ配色なのは許してやってください。
 ヘ(^ω^ヘ)ガンバッタヨォ

 昨日は鎌倉へ遊びに行ってまいりやした。
 慣れない靴履いていったせいか、足が痛いです。もう…!
 大仏さんの中へ入ったり、お金を洗ったり、鯉にえさをやったり。楽しんできましたー。
 鳩饅頭も買ったしね!! ほとんどひよこみたいなもんだけど(笑)

 ちなみに、
 長谷寺の近くにあるお店に、へんなふくろう(おうむ?)がいたんです。オモチャですが。
 私がためしに「ばーや」って話しかけてみたんです。
 「バーヤ、バーヤ、バーヤ」って返ってきました。微妙に声変えられて。なんてこと…!!
 そのあともお手手を叩いてみると、そのまんま声にして返してくれました。
 近くにいたおばーちゃんおじーちゃんは「面白いわねえ」とか言いながらもう一羽を眺めてるし…(二羽いたのです)
 もしも鎌倉行く機会があったら探してみてください。まだいるはずです(笑)

 さて、いよいよ10月に突入してしまいました。カレンダーも残り少ないですね...がんばりましょう。

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

