2006・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) じゃあピカチュウちょうだい

 ポケモン新作発売おめでとうございます
 DS持ってねーからできないぜー! やりてーー!!!!(涙

 お気に入りのイラストサイト巡ってると、絵日記がほとんどポケモン…誘惑かッ! 誘惑なのかッ!?
 DSほしいなあ;; 余裕ができたらカッチャオウカナ...
 ま、その余裕は別のことに消えそうですが(笑


 今日はお友達と駅へお買い物に行ってきました。放課後の活動はなしで。
 久しぶりにまじまじと洋服店を見て廻りました。自分どんだけおしゃれに関心が無いのかと。
 お友達にあれこれアドバイスされながら見て廻ってました。大変お勉強になりました。
 しかしそのときはお財布の中に野口さんが一枚しかなかったので、上着一枚しか買えませんでした。もうちょっと持ってくればよかった...


 んで、久しぶりに早くお家に帰れたので、ハリーポッターを読み返してました。秘密の部屋を。
 やっぱり2巻が一番面白いと思う。謎が一気に解ける瞬間とか、もうね…! ぞわわわっときます。
 怖い系のゾクゾクなら6巻がいいかなあ。リアルに想像できて怖い...
 ハリポ熱が再発しそうです。あーどうしようー!
 


たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/27 (Wed) 立ち上がれ

 合唱練習に体力ごっそり使わせられてますこんばんわ

 毎朝7時前に起きるなんて、私には無理なのよ! 7時半にやっと起きだす私だよ!?
 がんばって布団から這い出て着替えてご飯食べないで学校行くんだけど、男子練習してねゑ…
 曲を流してはいるんだけど、マジメな気配がない! そもそも座ったまま! 立ちやがれコラー!!
 うちらのソプラノパートはしゃんと立って姿勢も大切にしているってのに、男子ー!!
 あと15日しか練習できる日がないってのに、どうなるんだか本当に...

 展示する絵を描かないといけない、有志合唱も練習しないといけない、お勉強もしっかり...
 た、体力もたねえ…! めがね娘描く余裕ない…! どうしようどうしよう

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/25 (Mon) この場しのぎ


 「ねえ、本当にこれ、つけるの?
 グルグルなんてかわいくないじゃん...はあ...」

 --------------------------------------------------

 何も書けません。どうしよう。
 何かネタを、愛をください…!!

たわごと | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/24 (Sun) でもハゼさんのほうがもぉっとすきです

 この土日は涼しかったですね~。なのにお日様は元気で。とてもすごしやすかったと思います。お出かけしたいくらい。


 さて、日曜日。メイプルやってました。
 前回イカさんの巣でクラ落ちしてそのまんまだったので、イカさん狩りからスタート。
 ここ、やっぱり弓のためにあるような場所だと思います。カカシつかえばほとんど無傷で狩れるんですから…!

 でも私はイカさんよりもっと好きな敵がいるのです。
 ハゼ様。
 あの巣(大砲?)といい、お顔といい、色といい…かわいすぎる!!!
20060924232911.png

 しかも巣から出してすぐカカシを出せば、そっちに群がってくれるのでとても楽ちんなのです。素晴らしい!


20060924232903.png

でも容赦無し♪

 カカシさんが役に立ってくれませんでした。つか一撃死って。一撃死って。
 ああああでもハゼ様かわいすぎる……! ペットで出ないの! ねえ!


 そのあともクエスト消化したり、初めてエレベーターに乗ったり(超感動した)、楽しく遊んでました。
 別にレベル上げなんかどうでもいいのさ…! どんどん抜くがいい!!


 明日からまた一週間の始まり。朝練の始まりです。がんばっぞーがんばっぞー。

ゲーム記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/23 (Sat) リクエスト(?)にお応えして


 描きましたとも。ええ描きましたとも。
 構図も何も考えないで「メガネ」だけ意識して描いたもんだから、えらいことになってるわけです。きめぇ。


 昨日、密林で注文したCDが届いてくれました。
 ユーズドで買ったもんだから、たったの200円! 送料のほうが高かったです(笑
 何を買ったかというと、スガシカオの「黄金の月」です。シングルいちまい。
 つじあやののカバーアルバムに入ってて、聴きたくなったので^^
 なんとも切ないです。ってか、メロディー大好き。歌詞ダイスキー。
 iPodちゃまが調子悪くて、持ち歩けないのが残念です...えぐえぐ。
 新しいアルバムもほしいのですが、ブックオフになかなか現れない…。え、新品買えって? えー?


 少しテンプレートをいじってみました。秋色っぽく。
 もうすぐ9月も終わってしまいますねー...

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/21 (Thu) 楽し忙し、合唱練習

 なんだかまた暑い日が続きますね;; もう日焼けなんてしたくないのに...! いつになったら秋らしく涼しくなってくれるんだろうか。

 今年もまた文化祭の時期がやってきました。
 1年のときも2年のときでも最優秀賞をとってるからには、やっぱり今年も狙いたいなあ。
 課題曲は『大地讃頌』。私はソプラノパートなのですが、結構高音がキツいです。「たーたーえーよーたーたーえーよー、つーちーをー」が一番高いのかな。喉潰す勢いで歌ってます。いつか酸欠になりそうだ...

 朝練、放課後練習だけでも結構忙しいのに、部活のほうでも何かと忙しいです。垂れ幕を作るとか、パンフ(しおり?)の表紙だの挿絵だのを描くとか。
 しかも描くネタがない…! こんなときに!
 文化祭まであと1ヶ月。最後の文化祭だし、とことんがんばろうと思います。大きな声ださないとなー。


 練習に参加しないやつはいるわ、男子は音取れてないわ、どうなるんだろう(笑

今日あったコト・最近のコト | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/18 (Mon) 何が描きたかったのやら

Jeans,Girl.
 できました。ちゃんと一晩で。ジェバンn...いやなんでもないです。

 髪が死んでます。服も靴も何もかもがチガウ!!くぉの、ヴォケッ!
 ジーンズの塗りだけはうまくできたかな。あとは背景(オーラ?)のグラデ。全体的に色が気に入ってます。
 あー、もっと線キレイに描きたいなー;;

 そんなこんなで、バナーも新しいのを追加しちゃいました。持ち帰って使うとしあわせが待ってます。


 三連休もあとわずかです。本当に…


 ↓ポチっとコメント返信。↓

たわごと | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/17 (Sun) 睡眠グ・サンディ。

 15時間寝てました。そんな日曜日。
 9時半に起きてマイメロ見た後二度寝したら、起きたのが夕方5時とか(笑
 そんな日曜日...もったいないことしたなあ...

 やることがなかったので、夜はメイプルしてみました。
 下町のクエを終わらせようと思ってルディへ飛んだのですが、エレベータに乗れない...な、なぜだ。
 仕方なくエルナスへ帰って、D2にライカン狩り。
 パペと丸薬間違えて2,3度死にそうになりました。むぅ。
9.17 戦利品 これだけの戦利品をゲット。真っ黒字です!!


 下書き
 さて、眠れそうにないので、これからこの子に色を付けます。
 早く終わったらまたメイポしちゃおうかなあ(笑

ゲーム記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/17 (Sun) おひっこし。

 思い切って移転してみました。
 意外とめんどくさいモノですねー。リンク張りなおしたりとか、バナー作り直したりとか。

 これでPNG形式で画像がうpできるようになったので、前よりかは綺麗な色で記事が書けるんじゃないかなあ。とか夢見ています。
 あと、ブログパーツもいろいろ置けるようになりましたし。
 おかえりメロメロパーク!!

 でも、書くことといえば、ほとんどリアルのことになってしまいそうですが(笑
 今日も書くことはこの「ごあいさつ」と、ちょっとした雑文だけ…ですし...

 今日、テストが終わったぜ記念で、友達の家にお邪魔してきました。
 みんなでゲーム大会。いやー、もえた!
 久しぶりにスマデラやったしね!楽しかった楽しかった♪
 ようつべで遊戯王見てげらげら笑ったりもしました。相変わらずようつべネ申。

 帰る時間になると、外は結構暗くて、夏が終わったことを実感しました。
 ひとりで歩くのが少し寂しかったり...
 いろいろ物思いに耽りながらだらだら歩いてました。いやいやけして変な妄想の類ではなく。


 もう書くことがないから、このへんでおしまい。
 これからも[Idёntity.]から生まれ変わった[MINASOKO-museum.]にどうか足を運んでくださいませ。
 がんばって書きますから…書きますから……!

たわごと | trackback(0) | comment(9) |


2006/09/01 (Fri) ラヴリー・マイリヴリー


@クモリンクからきたひとは、ブログタイトルをクリック!TOPへ飛びます@

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

リヴリー | comment(0) |


2006/09/01 (Fri) アバウトミー

最近更新した日:08.04.14

▼HN
水瀬(あんこう)さかな or テトラ魚

▼生年月日
1991.08.08
ゆとりー(^Д^)9m

▼血液型
エビちゃん(笑)型

▼住所
カントー地方のどうくつっぽいところ

▼身長/体重
160前後をうろうろ/××㎏。

▼携帯
ドコモダケのDの904i
名前はクリスタル・シルヴィア・ホワイトさん!!


▼LIKE
・お布団
・お絵かき、ゲーム、読書(オタクにありがちなこと
・景色を眺めること、音楽を聴くこと
・お買い物
・オーランドブルーム、加藤和樹、玉木宏
・ディズニーリゾート
※テニスの王子様

▼MUSIC
・宇多田
・B'z
・メレンゲ
・BUMP OF CHICKEN
・coba
・羞恥心!!!
※Sound Horizon
アコーディオンの音とかピアノの音とか、インストの落ち着いた音が好き。

▼BOOKS
豊島ミホさん、よしもとばななさん、伊坂幸太郎さん、重松清さん、乙一さん、さくらももこさん、橋本紡さん、壁井ユカコさん、有川浩さん、J,K,ローリングさん

▼DISLIKE
アスパラ、生のネギ、からし&わさび
手間のかかること、難しいもの、朝、運動、数学


よっぽどじゃないと面倒くさいことはしないぐーたら人間。
ド近眼所持。使ってるコンタクトもちょっぴり厚めなんだそうだ!
わがままでばかなくせにひとりになると何もできないというへっぴり
常に寝不足。!

 

自己紹介 | comment(0) |


| TOP |

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

