2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/15 (Fri) ピンクの悪魔(武装済)

携帯から更新

寝ても覚めてもスマブラ。

自分にあったキャラがわからん…
フシギソウが一番好きかな? と思ったら リザードンが使いづらいし、
ピカ厨にはなりたくないし(すごく使いやすいけど!)
フォックスが使いやすいことに気づくも早くて見失うし

カービィとメタナイトが今のところのベストかな
メタ様はもちろんピンク色

Wi-Fiやってみたいけど 設定めんどくさそう
Wii本体あるだけでできると思ってた…


ああゲームの話しかしてないな


ゲーム記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/04/04 (Wed) 3回死んだ魚

20070404132721.png

20070404171732.png

20070404182617.png

20070404204808.jpg

結局経験値60%止まり

120レベルまでの道のりは遠いですう><
敵強いねん
敵強いねん

ゲーム記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/04/03 (Tue) 冬に逆戻り

20070403162938.jpg
えらく寒い日だった
冬みたいだった

今日は久しぶりにメイプルした!
厨だらけかと思ったらそうでもなかった
つーか出くわさなかっただけだわな
拡声器はガンガン溢れてたし
それでも前みたいにムカムカすることはなかった
成長したのか慣れただけなのか

しるるとお喋りしたり、このまると遊んだり、すごく楽しかった!
歯医者行って帰ってきたられもんちゃんと探検に行ったり
いろんなものがたくさん増えていて何もかも新鮮で面白かった

これからはあくまで
「ゆっくりレベル上げ」「怒らない」「ありがとう」
「現実優先」「やることやってから」
をモットーにして遊ぼうと思いまつ
なにとぞよろしくネ

20070403220724.png




藤田家からバトンがやってきた
20mなんて大金持ってねーからやるしかねーお
私だってウリ坊ほしい><
↓からどぞ

ゲーム記 | trackback(1) | comment(2) |


2007/03/10 (Sat) おい森ショック

 今朝は2時に起きてしまった('□`;) 早起きするつもりだったのに!
 これから先もこんな生活じゃイヤだなぁ・・・何とかしなければ!
 『早寝する』はちょっとできないんで他の事でなんとか(^ー^;)

 さて今日は「おい森」ことおいでよどうぶつの森についていろいろとサイトを巡っていました~。
 頭に飾れる花もあることとか、お金をもうけるとっておきの裏技とか、いやー、お勉強になりました!
 で、散髪屋さんはデパート内にできることを知って、読み進めたところ・・・

 デパートにするには、お友達に遊びにきてもらってお買い物をしてもらうことが条件なんだとか!!!

 ∑(|l'Д`l|)ガーン!!

 こ、これじゃいくら買い物したってダメジャン!
 おい森持ってる友達見つけて通信しなければ・・・
 ああ・・・Wi-Fi・・・うぅぅ・・

 んまぁ・・・楽しいことはたくさんあるからいいか! なるようになるo(^-^)o

ゲーム記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

