2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 始めた、けど

「好きなことは何ですか?」と聞かれて、やっぱり答えられない。
複数の友達といるときはテニミュが好きだったりナウシカが好きだったりするけど、
一対一とか、サイトの質問とかに尋ねられると答えに詰まる。
私が本当に好きなものって、なんだろう?

「ダンスが好き!」「スポーツが好き!」
意気揚々と答えられる人たちがうらやましいと思う。



ところで、mixi(笑)始めました。
すると、このブログはどうしよう?
ちょっと迷ってます。

ここには暗いこととかオタクなこととか何でも書けちゃうから楽ちん(^ω^)
けどこの先ミクシイのほうに日記つけるようになったら、ここの更新が止まっちゃう。
どうしたらいいかしら~


まだミクシ始めたばっかりだから、マイミクが少なくって心細いので、
ここ見てる人でミクシやってる人は、気が向いたらよろしくおねがいします!
「さかな」で検索かけると出ると思います。

それにしても、…ミクシイ(笑)


アナコンダ2始まってる!やっばい!


ゆううつ | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/23 (Mon) まだ恋ではない

ヤンデレって何? って聞かれて答えることができません。
ツンデレはわかるんだけど、ヤン、デレ…?
病んでデレるって何なの。どなたかわかりやすく説明してくださいませ。


なんかもうねー。
LOVEじゃないけど、一緒にいて面白いし楽しいし、
かと言ってLIKEなのかもあやしい。
嫌いではない。
背は高くないし、理想とはかなり違うけど、
そんでも一緒にいて面白いし楽しいんだってば!
チャリ二人乗りが楽しかったんだよ!


この気持はなんだろうー(^O^)

ゆううつ | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/19 (Thu) 夜中の散歩

この一週間は今日で一勝三敗。
明日こそ…せめて午後からでも…
あぁ明日は午前でおしまいだ…
とにかく、少しだけでも学校に行かなければ。
今日の大学見学も行かなかったし、はぁ…


昨日はすごく奇妙な一日だった。

バイト行って、そこで前から気になっていた品出しの男の子と話した。
レジの先輩いわく「あんこうと同じ学校で、タメだよ~」
今までずっとタメだと思ってなくて、しかも同じ学校だなんて知らなかった。
だから思い切って話しかけてみると、おもいのほか…
上がってすぐアド交換して、適当に腰をおろしてずっと話していた。

変な所に変な座り方してたからそのうち脚がしびれてきて、
じゃあ歩こうか、ってずっとずっとだらだら歩いていた。
川沿いの道は暗くて、風がべとべとしていたけど、気持ちよかった。
途中猫にたくさん会った。久しぶりに動物に触れた。

そいつも全然学校に行ってなくて、
見た目ヤンキーなのにネトゲ廃人でニコ厨で、
すごく話しやすかった。
クラスの女子に気を使いながら悪口で盛り上がるより、ずっと楽だった。

ほんとにね、
真っ暗な道をただあてもなく、だらだらと喋りながら歩くだけ。
それだけなのにすごく心が軽くなって、楽しいなあって思った。
たばこのにおいのする彼が近づくたびに、ちょっとだけ心が温まる。
どこまでも歩いて行けそうな気がした。


歩き疲れるとベンチに座って、帰宅したのは三時だったw
会って初日で何してんのかと…

学校がんばれそうな気がした。
自分を変えられそうな気がした。



はぁ。

ゆううつ | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/09 (Mon) ともだちのわ

こないだナウシカ観てから、自分の中でジブリブーム。
サントラばっかり聴いている。
千と千尋~のCDも借りてみた。感動した。白竜のテーマが好きすぎる。
でも一番好きなのは鳥の人。

んーと
土日はノリで友達の家にお泊り。
大変迷惑かけてしまった。ちょっと反省している。
みんなでメタルギア3やって挫折して投げて、楽しかったなぁ…


一番好きな友達と集まって騒ぐのはすごく楽しいけど、
そのなかでもたまに「寂しい」と感じる。

ぴったりはまる人間なんていないけど。
いないから個性っていうんでしょ?
そうでしょ。


ゆううつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

