2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) ふぅ

何故に、何故に往かなければならないのかしら?

人間関係いやすぎる
もうだめぽ\(^o^)/


バトン | trackback(1) | comment(2) |


2008/08/03 (Sun) そうか。

8月がやってきた。

もうなんかここほんとに放置してるね!ごめんなさい!!

http://www.alfoo.org/diary31/sk88/
こっちのほうはほぼ毎日更新してるので、よかったら。
ただし内容暗いです^^
いろんないみでおかしい。




ふあー

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/27 (Fri) ドMですが何か

高校のお友達の日記まわってたら

●次に回す人
可愛い→S(隣のクラスのKK好きのお前だああああああ)


KK=加/藤和/樹
(^ω^)かとかずだってば

勘違いかもしれないけど嬉しいよキャー!
久しぶりのバトンだ!


性格バトン

●何型
「AB型だよ」と伝えると一線を引かれますなぜか。

●自己中
ジコジコ、ジコチュゥ!バリバリ!

●長所は
あんまり本気で怒らないとか(^ω^)?

●短所は
いたるところ、すべてが!

●泣き虫
人前では泣かない、と思う

●すぐ怒る
本気じゃないよ、ネタとか、ノリとかそういう勢いだよ^^

●めんどくさがり
生きるのめんどくせ

●気分屋
気分で一日の予定を決めています。さかなです。

●八つ当たり
ただでさえ少ない友達にグチグチ。ほんと申し訳ない。

●怒鳴る
怒鳴るといっしょに涙がキラリ☆

●命令する
跪け!崇めろ!奉れ!
すいません、人使いは荒いです

●物にあたる
内に内にため込むタイプです。すぃまっせーん

●優しい
優しい人になりたいです。目指せナウシカ。

●毎日笑顔
誰かといれば大抵へらへらしています。

●遠慮なく何でも言う
言いたかったらすぐにペラペラ喋っちゃう。直したい。

●わがまま
すんませんほんとすんません

●おとなしい
がんばっても根はオタクで暗い人間ですので^^^^^
しにたい

●無愛想
その日の気分や体調で決まる。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
どこかの本によるとAB型は小悪魔らしいので後者じゃないのかな?
ヒャッヒャッヒャッ

●ズバリ性格良い?悪い?
さいあく^q^

●自分で思う性格
暗くて中途半端で何もしないし、そのくせ口だけよく動く
さいあく^q^しにてー

●人に言われること
「ミュージカル(テニス)知ってそうだなぁってw」
「オタクって言われてから見るとオタクに見える」
「KK好きの◎◎ちゃんだーw」
オワタ

●好きな異性の理想
ガッチリでもデブでもいいから太くて、Sな人^q^

●最近言われて嬉しかったこと
「お前ドMだよなwww」
嬉しいというかなんていうか、ちょっと、こう…、ドキ★ムラッ
きめえ^q^

●次に回す人
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

残酷でかっわいくて癒し系でカッコよくってオモロー楽しくて
美しく頭がよくてジェントルメンな大人も子供もやりたかったら持って行ってください^^

ちょっと無理があるまとめ方だったか



最近またあの初音ミクさんにハマり中。
例の男子がニコ厨なこともあってか知らないけど。
メルトとかずっとリピート。なんか今この曲がすごい楽しい曲に聞こえるの!
思春期です。しにたいです。


バトン | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/26 (Wed) 井の中の蛙

071005182646.jpg

死神の精度を観に行った。

CMを見ただけで「あれ?」って思うポイントが何点か…あったのだけど、そんなに気にならなかったかも…。金城がかっこよくて(笑
「アヒルと鴨の~」でも原作どおりじゃないところがあったし、しょうがないのかなー、と思った。

よかった。よい映画でした。
ヤクザの話が1番アツかった! 兄貴かっこいい。漢でした。抱かれたい。
銃撃戦とかのアクションは、やっぱり映像で見たほうが燃えるよな、と思った。

ヘッドフォン装備うっとり千葉が予想以上に可愛い。
「千葉はじっとして聞き入る人だ。首振るなんてありえねー!」
とか思っていてすんませんでした。やられました。可愛かった。金城ファンになりました。

まともな感想が書けません。



友達の家にお邪魔して、Wi-Fiを使わせてもらった。
大観戦してやりたくなり、おきらく乱闘に参加した。
スネーク団に会えるかな!? とかワクワクして始めたんだけど、
みなさん強すぎワロタ…
いやスネーク団には会えなかったんだけど、普通に大戦してみんな強かった!
何回かやったんだけど、そのたび相見えるファルコがすっごく強かった…
私ウルフ使ってて、同じスターフォックス系ユーザーとしてすごい悔しくて恥ずかしかった…;
COM相手で満足してる自分を恥じました。
世界は広かった…!


勉強でもイラストでもゲームでも自分の限界を見る。
上手になりてーななりてーよ

バトン | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

= 書いてるひと =

あんこうさかな

Author:あんこうさかな
スーパーでバイトする高校二年。
親友はiPod。
旧姓水瀬

思春期絶賛進行中。

最近の「好き」
・加藤和樹
・Sound Horizon
・ひなた
・LUSH
・スピッツ

◆更新頻度高めの一言メモ

= 鈍速カウンター =

= 分類表図 =

=ランキング参加中 =

ヨロオネ!!

FC2ブログランキング

= 携帯+写真+文 =


= 過去ログ =

= バロメ =

 コメントがあると更新率が高まります

= 御リンク =

このブログをリンクに追加する Maple=メイプルストーリーのブログサイトなり!

= 感謝所&愛 =

みんなのタグ辞書 MIZUTAMA // 素材お借りしました! カオスな絵板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

= ブログの妖精 =

 ◎お友達大歓迎うぇるかむ!◎ お住所⇒〔3-166-552〕

